Precious JIN ブラック・ジャッ~ク

スポンサーサイト


ブラック・ジャッ~ク

おはようございます。

bandage-1

昨日は「BANDAGE」の映画内でナツがアサコを誘った打ち上げのお店。

「ブラックジャ~ック」とアサコをよびつけたナツの席にみなさんのご厚意で座らせていただきたーくさん仁話をしてきました。

今週は月曜、土曜ともつ鍋WEEKでした。

もう「だよね!だよね!!」と本当に仁の話は尽きません。

やっぱり今回のことは自分の中でどうやっても消化しきれない部分がたくさんあったり。。。みんな前に進みたいけど。。わかってるんだけど未だにそれができなかったり。。。。みんなでそんな部分も含めてポジティブにがんばるしかないね!!!って。

お料理は美味しいし、そして安い!

「BANDAGE」メニューとやらがあり土鍋の角煮が玉子焼きに代わるようです。

塩もつ鍋を頂いたのですが撮影の時は小林監督リクエストのモツ鍋らしくそちらの方はご用意できないって言われたそうなんですけどお店のかたもとーっても感じのいいかたばかりで気に行っちゃいました。

レバカツ超おいしかった(^^)

今日は「これに勝たなきゃ今年のスタートが切れない!!」っていうほど大事な試合があるんですけど勝てるかな??

今日は1日朝からグランドなので日焼け対策ばっちりしないと。

簡単ですいません。

ジャニーさん、みんな「BANDAGE」のDVD発売と「友&仁」のアルバム&DVD発売を熱望してますのでよろしくお願いいたします。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】

4月7日発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]


Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タプさん♪おはよ~
もうグランドかな?そちらは良いお天気みたいですね~
こちらは朝から雨が降ってますよ
桜も散っちゃいますね~
モツ鍋い~な~ん~BANDAGEで仁のいた場所ここからじゃ直ぐに行けない
いつか行けるときが来ればいいんだけど…
昨日お友達と話してて仁も前に進んでる私達も進まなきゃね~って言われて
そうなんだよね♪って改めて思っちゃった
な~んにも頼りがないから段々不安になっちゃうんだよねとっても嬉しくって支えになる言葉だったの
仁からのメッセージ待ちながら今日もお仕事行って来まーす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: