Precious JIN 【追記】「袴ロック」&今日もラジオ!



【追記】「袴ロック」&今日もラジオ!

【追記】

新聞はデイリーが一番大きいようです。

次はトウチュウ。

お友達が教えてくれました。

とりあえずお知らせ。

eriさん、お返事したの届いたでしょうか??

***************

おはようございます。

5:16にめざましで流れました。


「袴ロック」

113

笠原さんが「BANDAGEヒット祈願」っていう和傘を広げ「楽屋では受けたんですけど」って。

昨日のラジオも笠原さんのお顔見るとなんだか笑っちゃう的な場を和ます癒し系なんですね。

5:52、違う映像流れたけど短かったです。

スポーツ紙は友達から貰ってる2紙は小さいですね。

【スポーツ報知】

報知1

【ニッカンスポーツ】

nikkan

本当にもうすぐ初日を迎えるんですよね!!

初日舞台挨拶をこの目で見たかったけどやっぱり700席もない会場での当選は難しいことなんですよね。

当選された方。。。晴々しい誇らしい仁の様子を教えてください。

「カツカツ」は知らぬ間に爆睡してて朝慌てて早送りだけしてみました。

仁の口から「山下」って聞くと嬉しい。

WSチェックでチャンネル変えてたり朝からバタバタです。

小林武史さんのblogもやっと今年初がアップされてます。

そして笠原さんは金子さんとのツーショットを。

今日はTOKYO FM「BLUE OCEAN」

笠原さんが詳しく出演時間を書いてくださってます。10:05頃~10:30頃

私は仕事で聞けないので、どんなこと喋ったのか教えてください(他力本願)

オリコンデイリーチャートでアルバム「Olympos」第一位!

では動いてるわりに睡眠時間が足りないようで体がふわついてますけど16日過ぎるまでは気力でがんばります。

では今日はラジオだけなので明日のお祭りに備えてゆっくりしましょう!!


では今日も1日笑顔でがんばりましょう(^^)
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2) 【雑誌】 1月9日POPEYE (ポパイ) 2010年 02月号 [雑誌]

1月12日発売 GINZA (ギンザ) 2010年 02月号 [雑誌]
DAZED&CONFUSEDJAPAN(デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 2010年 02月号 [雑誌]

1月23日
Myojo(ミョウジョウ) 2010年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]

【KAT-TUN関連】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」
1月7日
BANDAGE オフィシャル・ブック
BANDAGE【期間限定盤】

blog更新した時にメルマガ流しますので登録されたいかたはこちらから。

↓   ↓

00567113s@merumo.ne.jp

http://merumo.ne.jp/00567113.html







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

袴ロック♪

タプさん♪おはよ~
WS見てますよ~
仁袴ロックで決めたみたいだけど思うほどウケなくて…その場の空気が
も~かわい~い
歩いてくる足下がいつものちょっと内股これも又かわい~い
あっこっちで今日のラジオしてないのん~お休みなのに残念ですぅ。
でも昨日のラジオは聞けたから…15日のオールナイトニッポンまで我慢します
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: