Precious JIN 本日は「duet」「wink up」「POTATAO」発売日。

スポンサーサイト


本日は「duet」「wink up」「POTATAO」発売日。

おはようございます。

東京はまた寒くなるようです。

まったく暖かくなったり寒くなったり体がつていかないですよ。

今は心もいろいろな格闘でいっぱいいっぱいなのに。

今日はドル誌3誌の発売日です。

渡米後は雑誌にも載らないのかな??

LA公演時にはどどっとマスコミの方が行かれるだろうけどね。

連載ものが欲しいところです。

朝AYUKOさんの風の通る道を読んで仁へのエールも込められているのかなと思いながら読んでました。

望むことがはっきりとしているのなら、
それに向かって、ひた走ることだと思う。
そしてそれをやって、絶対後悔するということはない。

「こんだけやったんだから。後は流れに任せるしかない。」

そんな境地に辿り着けるまで走るのである。


仁の仁生だから後悔なく生きてほしい。
それは私も同じで後悔ない仁生を送っていきたい。

腕を広げて、向かっていきましょうよ。
自分が今やれることを、やるのです。



仁が夢にむかって頑張っているのを自分が出来る範囲で応援し続けたい。

仁が発した「お声がかかればどんどんこういうことやっていきたいのでよろしくお願いします。」
照れながら言った「これからも面倒みてやってください!」

仁には仁を応援するファンがどーんとバックについてるから微力かもしれないけど安心して頑張ってきてほしい。
私たちに「面倒みさせてください!!」

昨日はマニュ読んでかなり複雑な気持ちになり何度HPのCM見たかわかりません。

あのCM見てるとすごく心が晴れる。

仁頑張ってきて。

sponsorにkikkoman増えましたね。

Pちゃん、髪を切ったようで短髪Pちゃん見たいなぁ。

一番見たいのは今の仁。
どんな髪型になってるのやら。

今日も1日笑顔で過ごせますように。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】

4月7日発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]


Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HP♪

タプさん♪こんにちわ
やっと覗いてきました
仁格好い~何度でも見れちゃいます仁の紹介書いてありましたね
何となく嬉しくなっちゃいました
いろんな噂が行き交ってて不安な気持ちになったり…仁の声が仁の顔が見たいよ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

仁君には仁君ファン あなたには 仁君共にあなたのブログが好きなファンもいますよ。元気出しましょう!陰ながら応援 楽しみに拝見させていただきますね

Re: タイトルなし

にいなさん、ありがとうございます。

すごく嬉しいです。

元気にならなちゃ。
仁と一緒に仁の夢にむかって応援しなくちゃ。

本当にコメントで元気づけられました。
ありがとうございます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: