Precious JIN CLUB NOKIA HPに&「duet」&「POTATO」



CLUB NOKIA HPに&「duet」&「POTATO」

度々すいません。
CLUB NOKIA HPにJin Akanishiのスケジュールが入りました。

EVENT DETAILSでは詳しく仁のことが紹介されてます。

この優しい瞳の仁を見てると今のやりきれない気持ちが和らぎます。

本当に吸い込まれます。

さてお友達から頂きました「duet」と「POTATO」をちょこっと紹介しますね。

今日私はお休みで「滝沢歌舞伎」を観にあの日生劇場に行ってきます。

続きに入れますので見たいかただけどうぞ。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】

4月7日発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]


Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)
05-
d-5
ソロライブについてのこと話してくれています。

手を切っちゃったこととか♪CHANGE♪で歌詞を忘れちゃったこととか。

そしてタッキー、亮ちゃん、Pちゃん、メンバーのゆっち、じゅんの、コーキが見に来てくれたこと。
予想していたよりみんなの評判がよくて嬉しかったって。
オレって案外ホメられて伸びるタイプだからって。
あとはコンサート終わってから久しぶりに原宿に買い物に行ったそうです。
春に向けてパーカーと濃いめの色のカラーパンツ、あとメガネが欲しいそうです。

今かけてるメガネは自前でプラべでよくかけてるそうです。

あとは外資系の大型スーパーに行って柔軟剤と飲み物を1ケースまとめ買いしたそうです。

最近はそばに嵌ってて鴨せいろが好き。

ダンス以外のスポーツもやってみたいと。

仕事はマイペースでがんばるって。

ソロアルバムも出せたらいいな!!

ぽー5
p05
人の視線にはすごく敏感だって。

ライブとかでファンの人が見てくれるのはすごくうれしいこと。

雑誌やテレビの撮影だってスタッフの方がみてくれるから成立しているだけだしね。

自分から視線を送ることはないけどキレイな人とすれ違ったら振り返ると。(男だからしょうがないって)

見られて胸キュンはアンジェリーナ・ジョリー。
あのきれいな目にはときめくそうです。

ライブのなかでは無意識にアイコンタクトしてると。

確かにソロライブ中も牧野君や中江川君とアイコンタクトしてましたね。

ライブと言えば約1か月のソロライブはたのしかったって(取材は3月中旬)

今回のテーマ(目と目があった瞬間)にからめるならお客さんの楽しそうな視線で俺も楽しめたよ。

嬉しいですね。。この言葉!!

今は終わった安心感から風邪気味だと(まぁ。。3月中旬の話ですけどね)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝沢歌舞伎 当落

アンラッキー研究所&拍手お返事 :: *futariのMAん華鏡* コメントや拍手は24時間年中無休で受け付け中、KinKi・MA・その他ジャニ関連の相互リンクも大歓迎です。 since2008.7.12~ Endless SHOCKは2.14~3.30の63公演+7.4~7.31の37公演の全100公演! 屋良ッチ&M.A.D....

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

WSで!

タプさん♪こんにちは
今朝流れてましたね~めざまし見ました。
私だいぶ慣れてきたのかもWS!
仁の口から聞かないことは信じない!って思えるようになってきた
もちろん聞いたときはドキッとするけど…
でも信じないようにってお友達に教わっから心強かったわ
CDに仁の声が入ってないのはとっても残念だけど…これも仕方なくだもんね
仁が頑張って来れるよう応援しなきゃ!

YOU&JIN 公式HP

タプさん、こんにちは!

朝から、ちょっとテンション下がってたんだけど、
CLUB NOKIA HPとYOU&JINの公式HPで
少しテンション上がりつつあります。

YOU&JINの公式HP内のCMカッコイイですね~~

これがあるなら、DVDも発売できそうなもんだけど・・・

嬉しいお知らせに変わってくれないかな~e-350
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: