Precious JIN 声が聞きたい!

スポンサーサイト


声が聞きたい!

おはようございます。

東京は今日はぽかぽか陽気のようです。

私たちの心はいつぽかぽか陽気になるのやら。

sakura1sakura

昨日は目黒川の夜桜を見にいってきました。

雨降ってましたがカメラ片手に多くの方が綺麗に咲いてる桜の花を撮ってらっしゃいました。

仁はこのきれいな桜を見たかしら??

モツ鍋食べておいしいケーキ食べて仁話ばっかりしてきました。

さぁ。。昨日新曲発売が決まりましたが今日のスポーツ紙に新曲関連ででかでかと記事が載ってしまいましたね。

6:43ですがこれから「めざまし」で今回の記事についてやるのでまた追記で紹介します。


続きに入れますね。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】

4月7日発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]


Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)
nikka -jin
「めざにゅー」を見てたら「赤西」と言ってる声が。。。
こんなスポーツ紙にデカデカと載ってだたでさえ仁ファンは不安で不安で押しつぶされそうな毎日を過ごしている中びっくりです。

仁の声がないことは昨日の時点でCDショップに確認された方がいらして「今回は5人での。。。」と言われたそうです。
blog追記でこの情報をアップしようかと思ったけど、そんな気持ちになれずでした。

アルバムはきっと仁抜きでレコーディングしているんだろうな??とは覚悟してました。

アルバム曲をひっさげてのツアーになるのだからソロ曲を1曲入れての発売になるんだろうな??って。

でもこのシングル発売が決まり仁の声が入っていて欲しいと願ってました。

渡米前に歌番組で仁を見ることができるかなと思ってました。

がその夢も破れ昨日は友達と鍋つつきながらため息ばかり出てましたよ。

新曲のレコーディングが3月下旬の2WAY発表前後だったこと、
今後、赤西のKAT-TUNとしての活動計画がないことが判明したことから、結果的に脱退状態に突入した。

との内容になっているようです。

事務所関係者は「赤西の脱退はない」と繰り返し強調!!

さっき、軽部さんが「このようなことからニッカンスポーツは判断(脱退)したんでしょうか!!」と言ってましたので勝手な判断なんですよね。

でもここまでいろんな意味で事は大きくなっている以上やっぱり事務所関係者の声でなく本人の声が聞きたい。

本人の声で安心させてほしいわ。

LA公演のチケット発売が15日からでもう来週ですよ。

渡米前に今の仁を見ることはできないのかしら??

寂しい気持ちを少しでも吹き飛ばして欲しい。

「10月まであっちてがんばってくるから待っててください!!」と言ってくれるだけでどれだけホッとすることか。

「友&仁」をアルバム、DVD発売マジでお願いしたい。

ソロアルバム出したいと今月号でも仁は言ってるからジャニーさん、頑張って待ち続ける仁ファンの為にも出してください。

いろんな思いがこのままだと爆発しそうだわ。

コメントにも頂きましたが私たちが出来ることは事務所にファンの気持ちを伝えることしかないのですよね。

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 赤西仁「要望」 係


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

とまさん、解釈の仕方なのでしょうが私は縛りつけてなんかないし、決めつけてたりもしてないですよ。
「友&仁」のキラキラした仁を見てほとんど方がとまさんも感じられたように思いますよ。


本当に仁の声が聞きたい!ですよね。ファンの数だけ仁にKAT-TUNに対する気持ちも思いもありますよね、私はどんな未来があっても仁をKAT-TUNを応援しようと思ってます…が、やはり寂しい。友&仁のDVD、BANDAGEのDVD、友&仁のアルバムこれは絶対にほしいです!

コメありがとうございました。

なったんさん、いつも読んでくださりありがとうございます。

全然気に障りませんよ。

すごくわかりますので。

コメントありがとうございました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: