Precious JIN 「YOU&JIN」新CM&「ミヤネ屋」のレポ☆

スポンサーサイト


「YOU&JIN」新CM&「ミヤネ屋」のレポ☆

こんばんは。

真冬に戻ったような寒い1日でした。

グランドで何杯ホットコーヒー飲んだかわかりません。

さて。。。お友達から続々とお知らせメールが入りまして。。。かっこいいです!!

某動画サイトで「YOU&JIN」LA公演の新CMをみれるようです。

♪A Page♪♪WONDER♪そして♪MY MP3♪の映像が流れる中6月に公演があってチケットがもうすぐ発売になると。
いやぁ~この映像を観てLIVEに興味を持ってくださる方がたくさん増えるといいなぁ!!

めっちゃかっこいい!!

この映像あるのなら。。。ジャニーさん、DVDで早く発売してくださいよ!!

先日の「ミヤネ屋」のレポを詳しく頂きましたので紹介しますね。
↓   ↓

(ナレーション)赤西さんといえば亀梨和也さんと人気を二分するKAT-TUNの中心的存在。
そして私生活では度々ファンを驚かせる“オレ流スタイルの”持ち主。
ロスへの語学入学や、ライブでは皆お揃いの衣装なはずなのにそこにアレンジを加えちゃうまさにオレ流なオ・ト・コ。
2月に発売した最新シングルが絶好調な今なぜ別々な場所でライブを行うのか…

~駒井さんの徹底検証~

(ミヤネさん)駒井さんどうなんでしょう?

(駒井さん)正直先に言います。分裂も解散もないです!
というのはジャニーズの活動が幅広くなったと思う。
香取くんのブロードウェイ公演、海外ツアーでいえば嵐。
ソロはどこのグループでも必ずやっている。

(ミヤネさん)赤西くんがアメリカでソロ講演やるっていうのもジャニーズ事務所がOKして行くわけですから解散てことはないでしょうね。

(石川デスク)日生劇場での友&仁で、英語の歌だけでやって成功してるわけでそれはもう自信みたいなものも当然あるわけですから。

(ミヤネさん)個々が個々の活動をしてまた集まるっていうのは自然なカタチというか…

(タカさん)いいことですよね!それぞれがよそで違うエネルギーを吸収してきて、集まった時にはもっと大きなエネルギーになりますからね。

(ミヤネさん)解散はありませんのでファンの皆さん安心を!

~デイリーの赤西コメント~

(ミヤネさん)アメリカのテレビ局の方がご覧になって直接オファーしたとか。

(駒井さん)そのテレビ局の名前も明かされているし、これが事実ですね!
彼はね友&の囲み取材で一番最初に言った言葉が『すごい楽しいです!』でした。
彼がやりたい音楽だけをやれて、あ、これが彼のやりたいことだったんだなって観に行った私達報道陣もファンの皆さんもそれをすごく感じたと思うんですよ。
ですから挑戦してみたいって気持ちになるのも当たり前だと思うんですね。
ソロ活動をしたタレントさんに聞くとみんな同じことを言うんですけど、ソロをやってグループの良さがわかるって。

(ミヤネさん)やっぱり一人でやるってそれなりのプレッシャーがあるし孤独感もあるしねぇ。

バックには去年のドームコンの主にオープニングのあたりの映像や、MCで仁がニコニコしながら楽しそうに喋ってるとこが映りました。
仁亀対決で吊るされたままピーンと固まってるとこやラブユアPVが繰り返し映り、曲はずっとラブユアでした。

といことで何気にこの「ミヤネ屋」を見てる仁友 さんが多かったんですよ。

そのことに結構びっくりしちゃいました。

「Going!」今日も録画します。

今日は亀ちゃんのコーナーあるだけにちょっと曲のほうも長く&よく聞こえますように!!

では。。。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】

4月7日発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かっこいいいいいいいいい

やぱ 仁は すごい ほんま かっこいい

新CM

いつも更新ありがとうございます。
お久しぶりです。
いよいよあと10日後にはチケット発売ですね。けっこう遠征します!の声をちらほら聞くようになり、ロスも地方と変わらないのではないかと錯覚をおこすくらいです~
新CM、バージョンがますます増えて楽しみです。
お留守番組にはDVDが欲しいですけどね。

タプさん♪こんばんわ
詳しい内容ありがとうございました
最近残業が多くてミヤネ屋が見れない出きれば見たかったです。
今日もドタバタ!こんな時間になっちゃった
夢で仁に会えるかな~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: