Precious JIN 聞きとれない。

スポンサーサイト


聞きとれない。

おはようございます。

sakura
遠くに見えるはスカイツリーです。

桜をバックに撮ってみました。

寒かったけどとりあえず野球部のお花見を無事終わりホッとしましたよ。

しっかし飲むお母さんは昼間からビール飲む飲む。

気持ちいいほど飲んでました。

仁はお花見しないのかなぁ??

もうすぐ散っちゃうよ。

さて「Going!」のバックにイメージソング♪Going!♪が流れてたのですが上田さんの声でほとんど肝心なとこ聞き取れず。

エフェクト部分は「う~ん!」

次男を野球に送り出さなくちゃいけないのでオープニングに流れた部分(かなり長く流れてますが)では仁の声の確認まではいけず。

後半部分にまた曲がかかってるのか確認してみます。

CDTVでは♪ラブユア/DM♪は18位と息の長い曲になってますね。

アルバム発売とか本当になんらかの動きはないのでしょうか??

渡米前に「スマスマ」にも出演してほしいし、そして「友&仁」のソロアルバム&DVD発売を切に願います。

サイドバーから「YOU&JIN」にとべるようにしました。

ワンコの仁に今日も会ってきました。

あちらのwebサイトもそろそろ動き出してほしいですね。

夜は「Going!」亀ちゃん登場です。

曲。。。もうちょっと声が聴き取れるくらいにお願いします。

では今日も1日笑顔で過ごせますように。


ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】

4月7日発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新曲?♪

タプさん♪こんにちわ
新曲になるのかわかんないですけど…
私も昨日頑張って聞こうとしたんです!チラッと聞こえたような~
話し声の方が大きくって聞き取れない早くちゃんとした形で聞けると良いですね
仁はKAT-TUNは今どんな活動をしてるんでしょうか
何かお知らせが欲しいわ~

Re: 新曲?♪

nonさん、いつもコメントありがとうございます。

励みになってます。

上田さんの声でなかなか曲が聞き取れなくってテレビに耳くっつけましたけどちゃんと確認できず。

新曲情報欲しいですね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: