Precious JIN ミヤネ屋で。

スポンサーサイト


ミヤネ屋で。

こんにちは。

朝は強風で暖かい風が吹いてましたが今は冷たい風で寒い東京です。

今日仕事中にメールがすごい件数になってました。

「ミヤネ屋」で【検証!赤西ソロ活動。KAT-TUN今後の活動は】という特集を。

というこで芸能レポーターの駒井さんと石川さんが。

このお二人は私が入った9日の「友&仁」の時ご覧になってました。


お友達から頂きましたレポをまとめてみました。

去年のドームライブの映像が繰り返し流れてたくさん仁が映ったそうです。
そしてアメリカ進出の経緯とか、あとは新聞にもあった本人のコメントやメンバーのエールが紹介されました。
miya-1
miya-2
駒井さんが「友&仁」の囲み会見で仁が最初に言った言葉が「すっごい楽しいんです!!」

「これが彼のやりたい音楽なんだ!!」とみなさんがそう思ったはずだと。

駒井さんがソロを経験した人が必ず言うのが『ソロをやってグループの良さが改めてわかる!!』らしいのです。

そこ力強くおっしゃってました。

宮根さんが「一人でやるってことは孤独感もありますよね!!」と。

駒井さんが解散も分裂も無いです!!とおっしゃってくださり今のこの時期すっごく安心できましたね。
宮根さんも「解散はありませんのでファンのみなさん安心を!」と言ってくれたそうです。

約7分間も特集組んでくれたそうで日テレさん、ありがとうございました。

後半には「知られざるデビュー秘話のコーナー」でも仁のエピソードも紹介されたそうです。

miya-3

あと名古屋のお友達のところには会報が届いたそうです。

「ジャニーズ大運動会」の様子が載ってます。

kaihou
kaihou1

明日みなさんのお手元に届くのかな??

では。。。今少クラ一人で見てます。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】

4月7日発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

仁♪

タプさん♪こんばんわ
4月と言うのに風が冷たくて暖房器具が大活躍してます
ミヤネ屋で放送されたんですか~お仕事だから見れなかった7分!長い間流れたんですね~
朝のWSは毎週録画になってるから安心なんだけど…残念
最近の様子はテレビで見ることないし仁は出ていなくても見たかったです
さっきMステでリアフェを歌ってる懐かしい仁を見ました短かったけどそれだけでドキドキしながら見てました
今頃仁は何してるんでしょうか

No title

こんばんは。
7分も特集組んでくれるのなら、新聞欄に仁って一文字あったらよかったのにね。
すっかり、見逃しました。
でも、駒井さんには、感謝ですね。
真実をきちんと伝えるのは、あたりまえだけど、しない人多いからね(爆)
休業会見のときも、仁のFOLLOWしてくれたしね。

会報、今日届きましたよ。
小さい写真だったけど、いい顔してるね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: