Precious JIN 英語バージョン☆



英語バージョン☆

今日から4月ですね。

早いもので2010年明けてもう3か月過ぎちゃいましたよ。

こんな感じで6月、あっという間に9月になっちゃいますかね。

先日「YOU&JIN」のCMがあちらで流れているとお知らせしましたが英語バージョンのCMが流れているようです。

某動画サイトさまさまです。

JIN AKANISHI live show in Los Angeles
Japan's top idol from KAT-TUN is making his debut in the United States
The show will be held on sat. June 19th and 20th in club Nokia…

あとはURLにアクセスして!!
(ここだけ日本語ですいません)

KAT-TUNって発音よすぎると聞きづらい。

KAT-TUNって言葉で胸が熱くなりました。

JIN US(english)でヒットしますので。

昨日私のところには青い封筒が届きました。

「友&仁 LA公演」も載ってます。

公演詳細は決定次第「メール伝言板」にてご案内しますと。

チケット発売はFC優先チケット発売はないということも記載されてます。

今日あたりみなさんのお手元に届くのでしょうね。

さて。。。4月になりコンリハ等で忙しいのはわかりますが。。。。6人の姿が見たい!!

見たい、見たい、見たい!!と念じていれば4月中に会えるかな??

今日も1日笑顔でがんばりましょう(^^)

また途中で日記が消えて朝からぶーたれてました。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】

4月7日発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: