Precious JIN 今日は『カツマニュ』&R-One

スポンサーサイト


今日は『カツマニュ』&R-One

おはようございます。

昨日も真冬のような寒さの東京でした。

昨日東京スカイツリーが日本一のタワーになったそうで家の屋上からも見えますが遠くない場所に住んでいるもだから近くまで見にいこうかななんと思ってます。

さて。。。昨日のおしゃまTVですが。。。おしゃまさんが「BANDAGE」のタオルを頭に巻いていて勝手にYELLを送ってくれてるのかなと感じてました。

仁もLA行ってる間おしゃまTVみたいなのをやってくれればいいのいなぁ~。

昨日はタッキーのお誕生日だったのですね。

仁は今回のことタッキーに話したりしたのかなぁ??

昨日友達とランチして今回の事を含め仁話、KAT-TUN話などたくさん話してきました。

なんでこうなったのか?友達とで「あーだこーだ!」と喋くりまくりとくかく10月以降全米で経験積んで凱旋公演をやってほしい!!って。

日本で「友&仁」を観れてない人がまだまだたくさんいるってことは仁もわかってるはずですから。

たくさん話したけど。。。やっぱりファンに対しても説明不足がいろんな憶測・推測に繋がっちゃっていろんな混乱を招いてる気がするわけで。。。

今こそメンバーからの気持ちを知りたいですよね。

と思うってるところ・・・今日のR-oneでたっちゃんとゆっちがツアーについて語ってくれるそうなのですごく気になります。

ラジオがあるのはいいなぁ!

仁の声を聞きたい。

今日は「カツマニュ」@コーキ。

きっと今回のツアーのことや「必殺仕事人2010SP」の出演が決まったこととか熱く語ってくれるのでしょう。

胸が熱くなりそうですね。

某動画サイトでUTBのCMを見ました。

もう流れているのですね。

事は刻々と進んでます。

「中ぺ」によりますとリハも進んでるようですね。

仁もいろんな準備で追われていることでしょう。

LIVEをやるにあたり曲作りもがんばっているでしょうね。

6人みんながんばっているんだよね。

昨日ブレコンちょこっと見て涙でそうになっちゃいました。

ムービンの上に仁がいない。。。ブレコンの仁は本当にいい表情してるんですよね。

あの場所に仁がいないとおもうとやっぱり寂しくなるのですが。。。

を朝チェックしてなんだか癒されました。

Going!

今日も1日笑顔で過ごせますように(^^)

フリーペーパーの「TOKYO HEADLINE」に今回のツアーの記事が載ってます。
TOKYO


ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】

4月7日発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: