Precious JIN YELL!

スポンサーサイト


YELL!

おはううございます。

今日は野球が午後からなので7時までぐっすり寝ちゃってました。

BLOG更新が遅くなったのはあいかわらずのFC2のトラブルです。

そして子供が次々に起きてきて食事の準備。

私はいたって元気です。

YOU&JIN U.S.Aサイトがただいま画像が真っ白になってます。

リニューアルするのでしょうか??

「友&仁」で素晴らしい美声を聞かせてくださったAYUKOさんの風の通る道では仁にエールを送ってくださってます!

そして25日の「レコメン」でヨコが「向こうで頑張ってほしい!!」と言ってくれたそうです。

「友&仁」で素敵なダンスを魅せてくださったSPRENDERの今日の一歩♪では私も友達もかわいいよね!!とあの笑顔のファンになったドニミクが囲み会見の時の写真が載ってる雑誌を持って超スマイル。

もちろん仁がLA公演することは耳に入っていることでしょうね。

みんながさらに大きく羽ばたこうとしている仁(座長)にYell!を送ってくれてるのが嬉しいです。

昨日新番組「Going」の番宣でイメージソングとして♪Going!♪が流れこんかいもエフェクトかかってる&音が小さいっていうのもあり私も友達も仁の声に聞こえたのですがコメに亀ちゃんの声に。。。ともっとしっかり聞かせて欲しいです!

明日から「ズーム!」をチェックしてた方がいいかもですね!

ツアーに出るからにはアルバムも出るのでしょうし地方公演初日は5月2日ってこの約1か月でシングル・アルバムと発売のお知らせ入るのでしょうかね??

アルバムひっさげてツアーに出るのだから仁の声が入っていると嬉しいですが実際厳しいのかもしれないですね。
是非仁のソロ曲は入れてほしいです(♪ETERNAL♪じゃないかと私的には思ってますけど)

ならば2WAYで仁は「友&仁」のアルバムを出してほしい。

森さんがご病気でシアタークリエが空いてたのですが穴埋め公演が決まったそうです。

「友&仁」で「またすぐ会いましょう!!」で友達とクリエか大阪の梅芸でやるんじゃないの??なんてかってに話盛り上がって大阪に行く日程なんても勝手に立てて盛り上がってたのがほんの数週間前のことだったのに。。。

クリエの5月6月空いた5月は内くんとA.B.C-Zが公演を行うそうです!

女優・森光子(89)の主演舞台「放浪記」の中止に伴い、ジャニーズ事務所のタレントが、東京・日比谷のシアタークリエで穴埋め公演を行う。ジャニー喜多川社長が「興行の灯をともし続けることの大切さ」に思いをいたし、急きょ提案したという。5月1~9日はジャニーズJr.内博貴(23)企画・構成の「オレの内(ウチ)に来てクリエ!~Come on a my House!~」が、5月14~30日はアイドルグループ「A.B.C-Z」プロデュースの「みんなクリエに来てクリエ!」が開催される。内は同所の公演「ガイズ&ドールズ」から1日も休まずステージに上がる。森は「内さんと、公演を作られる皆さんへ、心よりの拍手を…そして、厚く御礼を申し上げます」とコメント。
内君もドラマに舞台に頑張ってますね。

そして「A.B.C-Z」も単独公演で嬉しいでしょうね!!

怒涛の1週間(数日)が過ぎ週末で気持ちに整理を。。。人間ですもの。。そう簡単には気持ちの切り替えできなくてもしょうがないですよね。

あの時のようにみんなで一緒にがんばりましょう(^^)

Going!!

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
【雑誌】15日発売月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]NEW
23日発売Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]NEW
ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]NEW
25日発売Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [雑誌]

27日発売LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌]NEW

【CD】 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)


【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

げんき!

タブさん、こんにちゎ。
心が元気になるblog、いつもありがとうございます。
教えていただいたAYUKOさんのblogも
すてきでした。

ほんとうに
先週は怒涛のよぅにすぎさりましたね。
(>_<)

第1報を聞いたのは
通勤途中、運転中でしたが仁にあえないつ!!!
--とゆぅキモチが先走り
涙がとまらなくなりました。
メイクぐちゃぐちゃになり
そのあとが大変でした(汗)
でも
今は
仁のアメリカでのプロモが成功することを 
ただひたすら----
祈るのみです。
そして
頑張って!!!と送り出してあげたいです。

私が
親元を離れ
アメリカに留学したのは
仁よりも10才も若いときだったので
そのときの両親や家族のキモチが
いまさらながら
なんとなくわかるよぅになりました。

仁ファン・KAT-TUNファンは
好きだからこそ
大切に思ってるからこそ
みなさん
いろいろなキモチをもっていらっしゃるんだと思うんです。 

誇らしいキモチ、寂しさ、切なさ、心配…………
整理するまでには
やはり時間がかかりますよね。

タプさん♪こんにちわ
内君頑張ってますね。うちの子の友達か内君ファンでこの前仁のソロ魂に行ったとき会場にあったチラシを持って帰ったら凄く喜んでくれたみたいです
内君も色々あったけどずっとファンであり続けるそのお友達は凄いと思いました。
私も負けてはいけない!仁を思って頑張るぞ!
仁の声の入ったアルバム是非お願いしたいわ何度も書いちゃう
タプさんはもうグランドですか?
気候がおかしいから身体気を付けてね

私も大阪に来てくれないかと思ったりもしたけど、梅芸も日程はふさがってるはずで無理かな?って思ってました。ドリボズもないなぁって(笑)日曜の生レギュラーが決まったらなおさらですよね…
アルバムだけでなく、BANDAGE、友&仁アルバム、友&仁DVDとかなり贅沢な希望を持ってます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: