Precious JIN 異例のHP!



異例のHP!

ニッカンスポーツですが栃木のお友達から栃木のには載ってないとのことで東京のみでしょうか??

*****************

おはようございます。

寝過ごしちゃいました。

東京は久しぶりにお天気みたいで洗濯物乾くかな?

昨日夜11時前になったのでblog更新したのですがメルマガ流さなかったのですがちゃんとコメント入っててまめにチェックしてくださりありがとうございます。

昨日「YOU&JIN U.S.A」の公式HPが出来ていますとお知らせしたのですが今日のニッカンスポーツにこの記事が載ってます。
nikan
公演の告知でアーティスト写真を掲載するのは異例。
早速全米に向けてPR活動をした。

たしかに日生劇場のあの美仁さんがHP開くとどどーんですからね。

LA公演にととまらず公演数が増えるといいなと願ってます。

6人が話し合って2WAY公演を決めた以上全米で頑張ろうとしてる仁を日本で出来る限りの応援をして、アジア公演はいけないけど日本でパワー全開のステージをしてくれるKAT-TUNの5人を応援しようと思います。

それぞれのファンの想いもあるの重々承知なのですが。。。

この2WAYがKAT-TUNの長い道のりの中で明るい未来へとつながってくれると願ってます。

今日は「金スマ」でマッチさんの波瀾万丈スペシャル。(19:50からです。)
中居正広のキンスマスマップもトキオも嵐も…少年隊も…きっとジャニーズ全員が涙する…近藤真彦波瀾万丈マッチが誰にも話さなかった真実

たのきん時代の私は是非チェックしてみようと思います。

では今日も1日笑顔で過ごせますように。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
【雑誌】15日発売月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]NEW
23日発売Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]NEW
ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]NEW
25日発売Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [雑誌]

27日発売LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌]NEW

【CD】 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)


【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつも楽しみに拝見してます。

さっきUSのHP見たら、日生仁は無くてパッと見写真ないんですが、上のHOMEとかNEWSとかをクリックするたびフード被った友仁パンフの仁君がチラッチラ見えます。(チラリズム)

私も日生仁見た時は見とれてしまいました。まぁ色々事情はあるのでしょう

これからKAT-TUNそれぞれに大変でしょうけど頑張って欲しいですよね。

No title

タプさん、こんにちは。
KAT-TUN6人が決めたことだから、そしてどんな容でも大好きなKAT-TUNだから、私も仁&KAT-TUN5人を応援したいと思います。
秋、「良かったね」と笑顔でいえるように。
KAT-TUNの明るい未来へのSTEPとなるように。

仁♪

タプさん♪こんばんわ
睡眠時間がほとんどなかった衝撃の日が過ぎ…さっきうたた寝してしまった
今回は仁お仕事で羽ばたいて行くんですもんね
HPですか嬉しいですね
ずっと応援してますだから頑張って精一杯力出し切って戻ってきてね
仁の戻ってくる場所はここだからねそれまでちゃんと待ってるから
この気持ち仁に届け~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: