Precious JIN 「YOU&JIN」USA公式サイト&「hanako」&カツカツスタッフblog

スポンサーサイト


「YOU&JIN」USA公式サイト&「hanako」&カツカツスタッフblog

こんばんは。

もうすぐ25日も終わっちゃいますね。

今日は「hanako」発売日でした。

LANDSのLIVE写真と「友&仁」、そして映画の舞台挨拶の写真がのってます。
hanako

すでにYOU&JIN U.S.A公式サイトができてるんですね。

うーーーかっこいい!!日生劇場に貼ってあったあのかっこいい仁。

JAPAN TOP STAR US DEBUT

ジャニーズタレントとして初の全米デビュー。

メンバーがオファーに対して「チャンスを逃すな!」と後押ししれくれた以上アウェーの中で実力勝負の全米音楽界でアルバムも出しちゃって勝負してほしいなぁ。。
やるからには悔いのないようにがんばってきてほしい。
今回は仕事で渡米なので仁の様子を知ることのできる窓口ってあってもいいですよね??

半年乗り越えるために。。。
できれば「友&仁」のLIVE DVD発売
「友&仁」のアルバム発売
J-webで不定期更新でいいので「JIN’s LA LIFE」を連載

お願いしたいです。

カツカツスタッフblogがアップされました。
一旦番組は終了となりますが、またいつの日にか、
皆さまに素敵なKAT-TUNの番組をお届けできるようスタッフ一同頑張ります。


また6人で番組もてることを信じてます。

たくさんの直メール、コメントありがとうございます。

お返事できてないけど全部読ませていただいてます。

旦那がやたらと私に「大丈夫??」と声をかけてきます。

さっきは「ママのblog書くネタなくなっちゃうね!」とか「LAにお友達作った方がいいよ!」とか気を落としてるんだとうなと気遣ってくれてるんでしょうね。

その優しさにありがとうです。

とにかく今はKAT-TUN6人を応援していくことしかない。

面接は緊張しましたが後は結果待ちです



ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
【雑誌】15日発売月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]NEW
23日発売Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]NEW
ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]NEW
25日発売Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [雑誌]

27日発売LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌]NEW

【CD】 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)


【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
深夜に失礼します。

私もようやく前向きに受け止められるようになりました。
実際のステージを観てオファーをもらっての海外公演なんて願ってもないチャンスなわけですよね。
亀ちゃんのコメントを読んで納得できました。
5人の国内外のツアーも仁君の米国ツアーも両方共成功して欲しい

もうDVDもアルバムも一気に出してもらって、少クラにもプレミアムにも出演してもらって……あとは……KAT-TUNのアルバムにもソロ曲を入れてもらって……行く前に6人揃ってる姿が見たいなって思います。
欲張りすぎですかね

昨日のカートゥンKAT-TUNをまた見ています。スタッフブログ、読んで泣けました。
温かなスタッフさんの言葉に救われます。近いうちにというわけには行きませんが、楽しみに待っていますと伝えたいって思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: