Precious JIN 【追記】KAT-TUNツアー決定!でも。。。

スポンサーサイト


【追記】KAT-TUNツアー決定!でも。。。

【追記】
ツアー期間中にソロライブを行う理由は6月はアニメフェスタをはじめ、全米からプロモーターが1番集まる時期だからと、招聘先から強く勧められたとし、苦渋の決断を!

とあるそうです。

凱旋公演を是非10月にもでやってほしい。

お友達のメールに夏コンにこだわらず冬にでも6人揃った姿を見たい!!

ポジティブに考えていくしかない。

報知ー1ズポーツ報知
↓  ↓
 赤西は、2月のライブショー「友&仁」(東京・日生劇場)で現地関係者から米公演をオファーされ快諾。6月19、20日に米ロサンゼルス「クラブノキア」(収容約2000人)での3回公演が決まった。現地スタッフとともに、単身で公演に挑む赤西は「目標の一つだった海外公演にトライできてうれしい。楽しんで臨んでいきたい」と意気込んだ。赤西は10月までのビザを申請し、5月中旬に渡米予定。全米のクラブを回る計画もあり、事務所関係者は「ほかのメンバーが米国進出する先駆けになれば」と語った。

 「5人公演」に臨む亀梨和也(24)は「メンバー一人一人が今、与えてもらったチャンスです。KAT―TUNにとって良い未来につながると信じて進んでいきたいと思います」と、世界を舞台にしての飛躍を誓った

touchuトウチュウー

suponiti
スポニチ
↓  ↓
アイドルグループ「KAT―TUN」が初の世界進出を果たす。今年のライブツアーが発表され、5~6月に新潟などを回るアリーナツアー、7~8月にタイや韓国などを回る世界ツアーを開催する。ただ、赤西仁(25)は両ツアーに不参加。2月に東京・有楽町の日生劇場で上演したソロライブ「友&仁」の米ロサンゼルス公演を6月19、20日に行う。

 赤西とその他のメンバー5人に分かれての世界進出。大和剛プロデューサーによると、当初は通常通り6人でツアーを行う予定だった。ところが、「友&仁」を観覧した米国の日本語テレビ局関係者が2月中旬にロス公演をオファー。同下旬にジャニー喜多川社長とメンバー6人が集まって協議したところ、本人の強い希望と「チャンスを逃すな」という5人の後押しで赤西のツアー離脱が決まった。赤西は06年10月から半年間、ロスに語学留学。ソロ志向も強いだけに脱退の可能性も取りざたされそうだが、大和氏は「それは絶対ない」と否定。「残りの5人も気持ちよく送り出し、異論もない」と強調している。

 米国のテレビ局からはロス公演以降も全米のクラブを回るツアー案が出されており、赤西は5月から10月まで滞在可能なビザを申請中。ジャニーズ事務所は同期間のスケジュールを白紙にしている。どのタイミングでKAT―TUNに合流するかは未定。メンバー全員で出演していた日本テレビ「カートゥンKAT―TUN」も24日に最終回を迎え、全員そろった姿は当分の間、見ることができなくなる。

 ロス公演は約2000人収容の会場で開催され、ダンサーやバンドメンバーは現地オーディションで決める。公演は1時間半ほどの予定で、MCなどはすべて英語で行われる。赤西は「海外公演にトライできることになり、うれしく思います。僕が日本でやってきたエンターテインメントや音楽を今度は海外に住む方たちと一緒に共有してみたい」とコメントしている。


sansupo
サンスポ
↓  ↓
赤西が再び単身米国に渡る。06年から07年にかけて語学留学でロスに半年滞在し、芸能活動を一時休止した。だが、今回は自身のソロライブを引っさげての堂々進出だ。

 2月に東京・有楽町の日生劇場で開催したソロライブ「友&仁」を観た米国の日本語ケーブルテレビ放送局UTBが、米国公演をオファー。6月19、20日に日生より規模が大きい約2000人収容のライブハウス「Club Nokia LA Live」で計3公演が決定した。

 もともとラスベガスでのスターショーを参考に、自身作詞の英語曲や激しい各種ダンスで構成するステージ。公演当時「ベガスでもショーをやりたい」と夢を語っていた。ベガスではないが、念願がかなった形。トークを含めほぼ全編英語でこなす予定。

 しかも少なくとも10月まで米国に滞在。ロスを拠点にプロモーション活動を展開し、追加での公演も視野に長期米国“修行”となりそうだ。

 ただ米公演オファー時点で、KAT-TUNの国内外ツアーが既に決まっていた。同事務所のジャニー喜多川社長や他メンバーと話し合った結果、赤西を米国に送り出し赤西抜きでツアーを決行することが決まった。

 赤西は「日本でやってきたエンターテインメントや作ってきた音楽を、海外の人たちと共有したい」と意欲満々。事務所側は「赤西がグループから抜けるわけではない。個々の活動を積極的にしていく先発隊になればいい」と説明している


すでに起床してから4時間。
夜中3時半くらいには仲のいい友達みんな起きててメール。
4時5時過ぎには続々とメールが届き私はblog書きながらコーヒーこぼすわ朝バタバタ。
仁にとっては夢が叶って喜ばしいことなんですよね。
それはすっごく「おめでとう!」と言いたいのですがLAでの公演はKAT-TUNコンが終わってからではダメだったのかなとか思ってしまうわけで。。。

とにかくメンバーが快く後押ししてくれてるのだから仁にはより進化したショーを作り上げてほしいなと思います。

今日は「hanako」発売です。
私は大事な面接があるんですがこんな気分で臨みたくなかったわ。

朝より少しは冷静になってきてますが動揺が。。。

KAT-TUNのA。。。KAT-TUNを応援し続けるしかないです!

**********************

おはようございます。

まだ夜中ですけどね。(3時半前から起きちゃってます)

KAT-TUNの国内ツアー、そしてアジアツアーが発表になりました。

そして仁のLA公演が決まったとの内容も。

LA公演決定はすごくファンとしても喜ばしいことなのですがKAT-TUNのツアーは仁抜きの5人でやるということも発表されています。

仁抜きでツアーって。。。あまりに動揺は大きすぎまして自分でも今後何を楽しみに頑張ればいいのかとか衝撃が大きすぎで夜中から気分滅入ってます。
ショック大きすぎです。

とりあえず今わかってる情報を。
スポーツ報知
↓   ↓
1
ニッカン
↓  ↓
nikkan


・KAT-TUN 赤西抜きでツアー
人気グループKAT-TUNが、赤西仁(25)抜きで海外を含めた大規模ツアーを行なうことが24日、分かった。
ツアーは5~8月末にかけて開催するが、赤西は5月に渡米し、6月に米ロサンゼルスでソロ公演を開催。
10月まで滞在し、クラブツアーなども検討中。
KAT-TUNは赤西の06年のロス語学留学に続き、再び約半年間5人で活動することになる。
10月以降の赤西の活動は白紙だが、ジャニーズ事務所は解散説を強く否定している。


◆KAT-TUN LIVE TOUR 2010
 ※()内は公演数
05/02 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター(2)
05/05 マリンメッセ福岡(2)
05/08 静岡エコパアリーナ(2)
05/16 三重県営サンアリーナ(2)
05/23 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ(2)
05/30 広島グリーンアリーナ(2)
06/06 北海道立総合体育センター(2)
06/13 サンドーム福井(2)
06/19 グランメッセ熊本(2)
06/26 インテックス大阪5号館(1)
06/27 インテックス大阪5号館(2)



07/16 東京ドーム(1)
07/17 東京ドーム(1)
07/24 東京ドーム(1)
07/25 東京ドーム(1)
07/31 バンコク・インパクトアリーナ(1)
08/06 ソウル・体操競技場(1)
08/07 ソウル・体操競技場(1)
08/21 京セラドーム大阪(1)
08/22 京セラドーム大阪(1)
08/27 台湾公演[会場未定](-)
08/28 台湾公演[会場未定](-)



「すぐ会いましょう!!」の仁の言葉を励みに、そして「中ペ」でツアーが近いのを感じつつ今日か今日かと発表を待ちわびていたのに。。。KAT-TUNのツアーに仁がいない。。そんなことあっていいのかな??

本当今は悲しいな~の気持ちと仁ファンは10月までLAに行かない限り仁を見ることができないのかなぁ(涙)
解散・離脱を否定されても私たちは不安になるだけですよ。

メンバーからの説明を正直聞きたくてしかたないです(メンバーはこれを許したのでしょうから)

東京は冷たい雨が降ってますが私の心も真冬になりそうです。

いつも元気な私も元気になれないよ(涙)



ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
【雑誌】15日発売月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]NEW
23日発売Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]NEW
ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]NEW
25日発売Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [雑誌]

27日発売LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌]NEW

【CD】 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)


【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

タプさんおはようございます
今朝テレビをみて知り今はとても複雑な心境です
夢が叶っておめでとう
でも夢が叶うならこのタイミングじゃなくても。。と思ってしまいます。だって6人でKAT-TUNなのに、メンバーが大好きなライブが6人でできないなんて、やっぱり…。(涙)
メンバー一人一人はきっと前を向いてもうスタートしているんでしょうね☆
気持ちの整理がまだ私自身は微妙ですが、私も前を向いて今のKAT-TUNを受け止めてみていきたいと思います!
タプさん、面接ファイトです!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おはようございます。

今朝、変な目覚め方したんです。嫌な予感してました。

でもあの三年半前の衝撃に比べたら…私の心は強くなったようです。

ポジティブに受け止めようと思います。海外からのオファーじゃ仕方無いですよ、二度と無いチャンスかも。タイミングが悪かったけど。

早くKAT-TUN6人の言葉が聞きたいです。
タプさん、面接頑張って下さいね。

LIVEの発表は近々ありそうな予感はしていたんですが………A抜きとは…マジ凹みます。
米ソロLIVEは仁の夢でもあったし仁担は喜んで仁を送り出してあげなきゃいけないんだよね。でも本当の気持ちはすっご~く淋しいです。叫びたいよ、行かないで!って。長すぎ6ヵ月なんて。
でも私達、仁が笑顔で帰るのを待つしかないのよね。仁の戻る場所をちゃんと確保しとく~
長文スミマセン。帰国後の6人のLIVE楽しみにしてます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

複雑[s:20515]

朝通勤のバスの中で知って頭の中が真っ白になりました。
仁の夢が叶って良かった!と言う気持ちとツアーには仁がいないと言うこと。メンバーは快く送り出してくれたのは嬉しい事ですが凄く複雑で、これからどこで仁の「今」を知ることが出来るのでしょうか…

せっかく地元アリーナでのコンサートが決まったのに、悲しいです。

解散、脱退は無いと本人やメンバーの口から直接聞けば前向きにな気持ちで待っていられるのですが…
仁が戻るのを信じてAのいないKAT-TUNを応援しながら待つしかないですかね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お疲れ様でした。

今日は、ほんと長い一日だったね。

頭はボーっとしてるけど、
心は落ち着いてきた。
色々考えたけど、やっぱり仁が好きだし、
これからさきも、ずっと仁を見ていきたいと思った。

せっかくつかんだ大きなチャンス、
精いっぱいがんばって欲しいと思った。

そして、半年後、一回りも二回りも成長した仁に逢うのがほんと楽しみって思ってる。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: