Precious JIN 今日は「Myojo」「ポポロ」発売日。

スポンサーサイト


今日は「Myojo」「ポポロ」発売日。

おはようございます。

桜の開化で春を感じる今日この頃ですが。。。私たちにも早くウキウキするようなお知らせはないのでしょうか??

今日はMyojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]の発売日です。

今は雑誌で仁補給するしかないですね。

昨日、亀ちゃんが少クラのゲストで出演したってことでなにかあるかなぁ??とサンスポHP張り切って見にいっちゃいましたよ。

昨年はもうコンの申込終わってるんですよ~ジャニーさん!!

サンスポHP見ましたけどPちゃんの新CM情報くらいでしょうか!

「めざまし」でその新CMを見ましたけどダンスがかっこよかったです。

今日は「カツマニュ」@じゅんの。

なにかウキウキするようなことチラっと書いててくれると嬉しいなぁ~。

でももう焦らされるのは勘弁ですね。

私はせっかちなんでよろしくお願いしますよ。

日曜日にmusic.jp洋楽主催のLIVEでLIVEDOORが募集した15組30名抽選の枠に当選して出演するアーティストさんとLIVE前にツーショット写真やら握手やら出来るそんな夢のようなイベントに当たったんですよ。

旦那にすべての運を使い果たしたね!!と言われちゃいました。

このライブにLAでタモリさん的地位である地元ラジオ局のDJ BIG BOYさんの紹介もしていただいたんですけど60歳はかるく超えてらっしゃる感じの紳士なのですがこの方とE-MANて方のDJがめっちゃかっこよかったんです。

留学中に仁もきっとラジオとか聞いてそうじゃないですか??

なんだか親近感のあるとてもフレンドリーな方でした。

本当に英語が喋れれば。。。通訳のかたがちゃんといらっしゃるので助かりましたがツーショット写真やら握手やら緊張しまくりでした。


このアルバムのチラシを帰りにもらったのですが GAGAや仁がロケバスで歌ってたブラック・アイド・ピーズの♪ブンブンパウ♪、おしゃまさんもお勧めしてた気がするT-PAINなどこのアルバムはおすすめかも。
私も友達もかっこいい!!と思ったLIVEに出演してたJason derulo(ジェイソンデルーロ)も入ってます。

では3連休あとお休みの疲れが残る中今日も1日笑顔で過ごせるますように。

昨日の少クラの様子でちょこっとだけお知らせ。(まだ内容知りたくないってかたはスルーで)

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
【雑誌】15日発売月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]NEW
23日発売Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]NEW
ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]NEW
LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌]NEW

【CD】 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)


【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ
昨日亀ちゃんはKAT-TUNメドレー歌ったり♪ONE DROP♪のカップリング曲を歌ったそうです。

いろんなコーナーに登場したみたいでフリゲーバトルの審査員、そして月刊コヤマルではゆっちがメンバーの写真を持ってきたそうです。

打ち合わせの時に撮ったそうなんですけど。。。いないらしい!

慶ちゃんが「写ってないみたいだけど」と突っ込んでくれたそうですが「いなかったから撮らなかった」ってことで探してでも撮ってほしかったわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: