Precious JIN 今日は「Olympos」発売&「グータンヌーボ」&ラジオなどもろもろ☆



今日は「Olympos」発売&「グータンヌーボ」&ラジオなどもろもろ☆

おはようございます。

今日1日は超、超がつくくらいの忙しい1日になりますね~!

昨日(今日)ですが映画の感想をちょこっとだけ書いたのをエントリーしてます。

お時間ある時にでも。

とにかくあっという間に終わっちゃった。

緊張して映画見たのも初めてかも。

新曲、やっぱりいい!!

仁の英語部分は手をカクカク動かして踊ってた記憶があるんだけど違ったかな??

踊って歌ってる6人を早く見たいです。

コーキが「今回の曲はすごい話し合いしたしね!!」だそうです。

納得いく作品に私も1票!!

そしてすでにご存じの方も多いかと思いますが新曲の初回限定盤2の仁ソロ♪A Page♪はなんと作詞・作曲・編曲まですべてオール Jin Akanish

3.A Page(赤西 仁ソロ曲)
作詞:Josh / Jin Akanishi 
作曲:Jin Akanishi 編曲:Jin Akanishi:Taku Y

そして♪THE D-MOTION♪のEnglish Lyrics Coordinated by Jin Akanishi

いやぁ~嬉しい!!

J-web、Jーoneに詳細アップされてます。

今はアルバム聴きながら書いてますけど。。。9曲目の♪サンキュ~♪

しばらく無声なんですけど曲が終わるまで聞いててくださいね。

私は映画見たばっかので思い出して朝から涙出てきてますよ。

最近やっぱり歳とったなと思うのは箱根駅伝のドキュメントとか見てすぐ涙が出てきてしまったり。

しつこいように言いますが。。。アルバムは絶対聞いてから映画は観ましょう。

今日がどんだけ忙しいかをまとめますと。。。

今日は。。。。
LANDS最初で最後のアルバム「Olympos」発売日!!

そして「BANDAGE」サントラ盤「ANOTHER BADAGE」発売!

雑誌は「anan」、TV誌は「TVガイド」がインタビュー

テレビは23:00~フジテレビ「グータンヌーボ」

   24:19~「カートゥンKAT-TUN」
ラジオ「SCHOOL OF LOCK」FM TOKYO@22:00~23:54


前エントリーにかいてますがおしゃまさんがラジオ放送中にtwitteで生中継をしてくれるそうなのでこちらもチェックですね。

映画の感想書いてた時にお友達からお知らせいただきましたので・・・・

今日映画のヒット祈願があるようですので一応「ZERO」もチェックしたほうがいいかもです。

明日のWSとスポーツ紙はもちろんチェックですけどね。

では。。。今週は忙しいのでどうしても寝不足になってしまってますが映画の初日が終わるまで気力で乗り切るしかないって感じです。

本当に仁は元気を与えてくれます。

今日は1日本当に忙しいですけど笑顔で1日頑張りましょう(^^)

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2) 【雑誌】 1月9日POPEYE (ポパイ) 2010年 02月号 [雑誌]

1月12日発売 GINZA (ギンザ) 2010年 02月号 [雑誌]
DAZED&CONFUSEDJAPAN(デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 2010年 02月号 [雑誌]

1月23日
Myojo(ミョウジョウ) 2010年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]

【KAT-TUN関連】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」
1月7日
BANDAGE オフィシャル・ブック
BANDAGE【期間限定盤】

blog更新した時にメルマガ流しますので登録されたいかたはこちらから。

↓   ↓

00567113s@merumo.ne.jp

http://merumo.ne.jp/00567113.html










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

タプさん、こんにちゎ。

毎日、すてきなBlog、ありがとぅござぃます。

仁担は忙しざに加速がついてきて
ターボ全開ってかんじですね。
タプさんのおかげで
なんとか遅れずについて行けてます。
Thanks m(__)m

今日はコメもたくさんで
読むのも大変だろぅなぁ----て思いつつもコメしちゃいました。

仁の初ソロalbum発売ですものね!

フラゲしたので、もぅ聴きましたが---
やっぱり今日は記念すべき1日ですょね。

全曲、仁の声だけで
胸が苦しくなるくらい
うれしかったです。

1曲1曲聴きながら
いろいろなことが思いだされて
泣いてしまいました。

映画公開
ほんとに楽しみです。

タプさん、お風邪ひかないように。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: