Precious JIN 「ポポロ」レビュー

スポンサーサイト


「ポポロ」レビュー

おはようございます。

全国的に強風が吹き荒れてるようです。

東京も雨風が窓を叩きつけてますよ。

電車も運転見合わせ中らしい。

私は今日はお出かけでして(notジャニ)ですよ。

多分仁も聞いたことあるアーティストさんたちのLIVEに行ってきます。

来月はGAGAのLIVEもあるしなんだかんだと毎月お出かけしてることになりますね。

昨日は旦那の誕生日にお祝メール等ありがとうございました。

公式戦が終わり3時間ほど空き時間ができたので旦那に電話して2人で焼肉屋でランチしてきました。

udon
このお店に来ると必ず私はカルビウドン。
中に入ってるトッポギが超おいしい(^^)

連休中ってのもありますのでスポーツ紙は何も載ってませんでした。

昨日「必殺!仕事人2010」のSPが発表されコーキが匳として出演が決まったのでJ-webで短期連載とか始まるかもしれないですね。

放送日が決定してないのでいつか??はまだまだ先の話でしょうけどね。

最近サプリメント&ビタミンCに嵌ってます。
ドクターシーラボ C-ホワイトエッセンス 30ml
ドクターシーラボ スーパーホワイト377
DHC 60日分マルチビタミン
DHC 60日分ビタミンCハードカプセル
DHC 20日分目的に合わせた複合タイプ なめらか
コラーゲン10000+VCパウダー缶
コーヒー飲む時に入れてはコラーゲン補給。
そして日焼けシーズン到来でビタミンC補給。
気を遣ってるんですけどねぇ~。
やらないよりはやったほうがいいので続けてますけどね。
仁みたいなあんなきれいなお肌になりたい。

では「ポポロ」のレビューを続きより入れますね。

今日も1日笑顔でがんばりましょう(^^)

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
【雑誌】15日発売月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]NEW
23日発売Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]NEW
ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]NEW
【CD】 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)


【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ




















myojo
5年をむかえるってことで【Go ing KAT-TUN's】

「直感を信じて自分らしくあること。それが大切だよね!」

GoingMyWay1
子供時代からずっとオレなかわってないと思う。
自分らしさ。。。家族や友達を大切にする。フィーリング、直感重視。

GoingMyWay2
好きなことには妥協できないヤツ。
今回のソロライブも直感を信じて作り上げたって感じ。
好きなことには妥協できない。
曲作りもどんなにつかれててもあ~でもないこ~でもないってキリがなかった。

GoingMyWay3
6人は今のままいいんじゃない。
おれはこれからもきっとかわらないと思うっていうか変わろうとも思わない。
その時その時で変わってたりするかもしれないけど。
KAT-TUNも「今後はこうしていきたい」で言葉で言わなくてもひとつひとつ前進していくなかで自然となにかが変わっていくんじゃないかな。

5といえば。。。

FIVE。。ジャクソン5

ごきげんようエピソード。。。ライブが無事終わってごきげんよう。
めちゃくちゃ楽しかったし達成感があったよ。

最近オレ情報。。。思いっきり遊びに行きたいね。

poporo
赤西仁ソロLIVE伝説
とにかくこの仁がめっちゃいい!

伝説1
トータルポロデュース
25歳の今の想いを全部つめこんだ。
欲は尽きないからまたソロライブやったり、ソロアルバム出したいなぁって思ってるとこだよ

伝説2
ロボットダンス(ダンス大好き)
どアタマにやってみんなの心をつかみたかった。
楽器を弾く演出はちょっとした遊び心。

伝説3
コラボレーション(スタジオ作業がたのしかった)
俺の家に仲間たちが集まって納得のいくものを作ったんだ!
亮ちゃんとの曲は俺が作ったスレーズに電話で「ここ違くない?」なんて話し合いながら作ったそうです。

伝説4
作詞作曲(英語に思いをこめました)
"ソロライブやるよ"とジャニーさんから言われて作り始めたそうです。
ほど全曲作詞作曲をしたから楽しかったけど苦しいみないなかんじ(笑)

伝説5
お客さん(みんなの笑顔がうれしかった!!
ステージとお客さんとの距離が近かったよね!
客席におりて歌ったりもしたけどみなさんお行儀がよくてタッチもあまりなく過剰じゃなければ大丈夫だったのに(笑)

伝説6
MC(ぶっつけ本番でネタをきめてたよ!)
ひとりのMCは緊張の連続でした。
MCは毎日変えてたよ、その日の気分で(笑)

ロボットダンスにちなんで今欲しいロボットは。。。
ドラえもん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(・∀・)
ポポロのレビューありがとうございました☆
今日はどなたのライブですか~?
来月のGAGA様ライブ、私も行きます!!(≧ω≦)

お久しぶりです。

こんばんは。
すっかりご無沙汰しています。
今年は、長男も就活、娘も大学受験と、(次男はまだテニスに夢中になれるので問題ないのですが)仁ではないけれど、あっという間に月日が流れていきそうです(汗)

最近、季節の変わり目だからか美容ドリンクのお試しキャンペーンのチラシが目に入り、数社お取り寄せしてみました。効き目ありそうだけど、濃厚で、あまり美味しくないんですよね。なんか、続きそうになくて・・・。でも、今からでもやっておかないと後で大変なことになるよって娘が脅すので(笑)
私も頑張ってみます。

友&仁のアンケート出しました。
みんなの声がちゃんと反映されるといいですね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: