Precious JIN 「Myojo」レビュー。

スポンサーサイト


「Myojo」レビュー。

おはようございます。

今日サンスポチェックしましたらゆっちが「RESCUE」での演技が評価され「TVnavi」読者投票での「ドラマ・オブ・ザ・イヤー」の最優秀新人賞に選ばれました!!
おめでとうございます。
「TVnaviドラマ・オブ・ザ・イヤー」こちらに詳しく記事載ってます。
そして「必殺仕事人」藤田さん追悼ドラマが放送されるようでコーキも出演のようです。

KAT-TUNの嬉しいお知らせは来週にはあるのでしょうか??

早くお知らせください!!

さて今日から3連休ですが今日は東京20度くらいまで気温が上がるようで公園で日向ぼっこも気持ちよいでしょうね。

私は朝一試合があるので朝からばたついてます。

なんせ次男は寝起きが悪いので毎日戦争状態です。

今日は旦那の誕生日でして結婚記念日の2月16日は「友&仁」で浮かれててすっかり忘れちゃったんですよね。

旦那には呆れられてしまいしばらくこのことでチクチク言われちゃったんですけど。。。お誕生日は忘れてませんよ。

誕生日プレゼントも数日前に買ったし後は夕方ケーキを買ってくれば準備OKです。

今日からパリーグも開幕なんですね。

本当にあっという間に年明けて3か月経っちゃいますね。

さて昨日お友達から「myojo」と「ポポロ」を見せていただきまして続きに「Myojo」を詳しくレポしますね。
長文にて何度も保存しながら書いてるのに「え??また消えちゃうの??」って本当に1行打つたびに保存しなくちゃいけないんですか??てくらいフリーズするFC2.

「myojo」の「甘ささ」で仁はソロアルバム出したとまたまた言っております。
ジャニーさん、仁のお願い叶えてあげてください!!

では今日も1日笑顔で過ごしましょう。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
【雑誌】15日発売月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]NEW
23日発売Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]NEW
ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]NEW
【CD】 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)


【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ

















「Myojo」

KAT-TUN20代男子 本気で語る大人の条件
myojo
「やっぱ、思いやりでしょ」
大人とか子供とか関係なしに。
自然に空気をよんで必要な言葉や必要な行動が取れることが思いやりだと思う。
俺にはあるよ?思いやり。
今回のソロライブ「友&仁」でも空気よんでまず動くようにした。
具体的にああしてやった、こうしてやったは全然思い出せない。だってそんな押しつけがなしくやったら思いやりじゃないでしょ。
あくまでも自然にできること、みんなで無理せずに楽しめる空間を作れればいいじゃん。
(ちょっと省略)
どうも俺はナマケモノと思われてるフシがあるようだけどそーじゃねーよ。
曲を作ったり、ライブの構成を考えたり、ダンスの練習を一人リハーサル室でやったり。。時間がいくらあってもたりなかった。
だからってがんばってやりました!って出すのはなんかイヤです。

あのステージを見て誰もが「BANDAGE」でもプロモもありよくぞここまで素晴らしいものを創り上げてきたなぁ~ってビックリされられましたよね。

ダンス一つにしてもどれだけ仁が頑張って練習してきたのかファンはあなたの努力をちゃんと肌で感じてましたよ。

ナマケモノなんて誰も思ってない。。。。やってなさそうに見えちゃう仁だけどガツっと魅せちゃう仁が本当にかっこいいです。

【大人=タッキー尊敬しています。】
タッキーはずーっと俺の尊敬できる先輩。
基本厳しいっすよ。
でもすっげー優しい。
相談もするよ。フツーに喋ってて「それは違う!」「それはダメだ!」って言われることもしょっちゅう。
でも何でもしゃべれるし俺がどんな状況でも、かわらずに接してくれたんだよね。
全部俺よりも1つ上の考えをしてる人でさ。それは初めて会った時からずーっとそう。なんでなかよくなれたのか。。忘れちゃったけど感謝してます。
今回のライブも見に来てくれて意見言ってくれてありがとうございました。
あと感謝したいのは親。親がいてくれてよかった。
俺実際に言うもん!「育ててくれてありがとう!」って。そしたら「どういたしまして!」て自然に。
この親の子供でいれたことが本当にありがたい。


タッキーは仁にとって本当に頼りになるお兄ちゃんなんですね。

どんな状況下でも仁をやさしく見守ってくれたんでしょうね。

そして仁とご両親との関係っていいですよね。

うちの次男も時々「俺、おかあさんの子供でよかった!」って言ってくれる時があるのですが(仁が思ってるのとはちょっと違い)私が甘甘だからでしょうけど。

「甘ささ」
myojo2
「お二人にとって音楽ってどんな存在ですか??」

アルバム出したい!ソロで!たくさん曲を作ったからさ!ってことでジャニーさんお願いしますよ。

赤西「友&仁」甘ささ流レポート

アマンさんが「よ!赤西」と気さくに声かけたら「は?なんでここにいるの??」と。

楽屋には白いソファーの応接セットが置いてありこぢんまりとした心地よい空間だったそうです。

シャワー浴びてくるといいシャワー室に消えた仁。

「ふー」シャワー後スウェットのパンツ(グレー)に薄手のローブ(チェック柄)のくつろぎルックで夕ごはんの焼肉弁当をぱくつく仁。

鏡台の横にトロフィーが置いてあり笠原君が持ってきてくれたものとちゃんと飾ってたんですね。

楽屋の外からはスタッフさんの誕生日を祝う歌声が。

「いいでしょ?落ちつくわ」

楽屋には七味とうがらし、ラー油もあり「たまに弁当にかけます」

しょうが入りハチミツ「それはノド用。。きいてるのかな。多分、きいてる」

ご飯食べ終わって一番大きなソファーでゴロリ。
「公演はそりゃー疲れるでしょ。でもやっぱたのしいよ」とあくび一発。
ダンサーのなかにはもともと友達も含まれているので自由に楽屋に遊びに。

「もっとライブのコメント書かなくていいわけ??」

いいんだそうです!
楽屋での武装解除の赤西をお送りしました。

ライブ終わってまず最初に何がしたいとの問いに「とりあえず友達と思いっきり酒飲みに行きたい」

「ポポロ」は夜にでも。

武装解除の仁のようす、楽屋の様子がわかりうれしかった!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雑誌♪

タプさん♪おはよ~
今日も忙しそうですね~あんまり無理しないでね
連休なのに今日だけお休み!はぁ~なかなか動けない
本屋に行きたいと思い続けて一週間!やっと行ける
仁の楽屋話しが聞けるんですね。絶対欲し~い一冊
仁の歌声聞きながら子どもとお買い物回りしてきま~す

おおおお

買いにいかなきゃあああ

てか ソロアルバムだしてえええええ(^^)

タプさん、こんばんは。
旦那さまお誕生日おめでとうございます。今日は旦那さんにたくさんしてください。で、来週はKAT-TUN・仁事で浮かれられるといいですね。

おめでとう!

タプさん、こんばんは!

今日は旦那様のお誕生日だとういうことで、
おめでとうございますv-308

実は、じょあのパパさん(父)の誕生日&
じょあの結婚記念日でもあるんですv-344

なんか、同じ日にお祝いしてると思うと
嬉しくなっちゃってe-348

タプさんの、レビュー読んで、
早く雑誌を手にしたくなりましたi-184

明日お買い物ついでに、発売してるか見てこないとv-355
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: