Precious JIN 「BANDAGE」感想



「BANDAGE」感想

夜分にすいません。

やっぱり泣きましたよ。

いろんな想いがこみ上げてきてあの曲を聞いたときに涙がじわじわときてしまいました。

仁を好きになり約6年。。。まさかこんな日が来るなんてって思いがやっぱり嬉しくて。

周りも泣いてましたので、あそこは自然と泣けてくるのかな?

笑って泣いて感動して。。。。素晴らしい作品でした。

日付変わったので今日発売の「Olympos」は聴けば聴くほどいいですね。

CDを聞いて映画を観る!!

これに限ります。

「OlymposですがHMVとタワレコで映画「BANDAGE」の公開を記念して1月12日から約2週間の間高杉ナツ役で主演する赤西仁のスペシャル・ポスターが掲示されます。

これはまた渋谷あたりに行かなくちゃ。

おしゃまさんのblogによりますと明日のラジオ。TOKYO FMの「SCHOOL OF LOCK」は生放送ってことですよ。

twitteで生中継してくれるそうです。

22:00~23:55ってことで完璧「グータンヌーボ」と被りますね。

大忙しの水曜日となりますね。

ネタバレにはならないと思いますが映画の感想。



ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2) 【雑誌】 1月9日POPEYE (ポパイ) 2010年 02月号 [雑誌]

1月12日発売 GINZA (ギンザ) 2010年 02月号 [雑誌]
DAZED&CONFUSEDJAPAN(デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 2010年 02月号 [雑誌]

1月23日
Myojo(ミョウジョウ) 2010年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]

☆発売中☆
BANDAGE オフィシャル・ブック 
 
Duet (デュエット) 2010年 02月号 [雑誌]
Winkup(ウィンクアップ) 2010年 02月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 02月号 [雑誌]
SEVENTEEN(セブンティーン) 2010年 02月号 [雑誌]
Como (コモ) 2010年 02月号 [雑誌]
with(ウィズ) 2010年 02月号 [雑誌]
MISS (ミス) 2010年 02月号 [雑誌]
MORE(モア) 2010年 02月号 [雑誌] 
 
Hanako (ハナコ) 2010年 1/14号 [雑誌]
グッドドリームズ

 
MAQUIA(マキア) 2010年 02月号 [雑誌]
 
Ray(レイ) 2010年 02月号 [雑誌]
VoCE (ヴォーチェ) 2010年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 02月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 02月号 [雑誌]
FLIX (フリックス) 2010年 02月号 [雑誌]
SEDA (セダ) 2010年 01月号 [雑誌]
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
Cinema★Cinema no.21
ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2010年 01月号 [雑誌]
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]
AneCan (アネキャン) 2010年 01月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
マーガレット 2010年 1/10号 [雑誌]
ピクトアップ 2010年 02月号 [雑誌] 

【KAT-TUN関連】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」
1月7日
BANDAGE オフィシャル・ブック
BANDAGE【期間限定盤】

blog更新した時にメルマガ流しますので登録されたいかたはこちらから。

↓   ↓

00567113s@merumo.ne.jp

http://merumo.ne.jp/00567113.html










とにかくナツがお茶目で可愛すぎ。

前半結構笑いあり。

バンドマン同士の葛藤もすごく表現できてました。

おしゃまさんがいい味出してますね。

圧巻はやっぱり仁ときいちゃんと監督さんと話し合ったあの場面!!

ここ一番の見どころ。。。。その迫力に圧倒されつつ。。。切なくなり。。。そして体が熱くなってきましたよ。

画面に吸い込まれてました。

弾き語り。。。心にじーーんときます。

カメラ1台で撮っているのですごくリアリティー溢れてて流石だなぁ~なんて素人ですが思っちゃいました。

映画の終わりは「あぁ~こういう終わり方なんだ!!」

あの涙。。。そしてこの涙。

とにかく2時間なんてあっという間でしたよ。

1時間くらいしか経ってないようなナツに酔ってる間に終わっちゃいました。

きいちゃんの透明感あふれる演技もすごく私は新鮮でした。

ってことで映画CMとかで断片的にしか見てなかったものがすべてつながった時。。。感動でした。

仁ファンだけでなくてもみなさんが楽しめる映画じゃないかと思いましたよ。

何回観に行っても飽きない。

早くDVD発売になって何度も何度もリピしたい。

さて寝なくっちゃ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

感想ありがとうございます

笑いあり、涙あり、お茶目なナツさんありなんですね。そして小林さんときいちゃんと3人で話をして撮影したというあの場面…。
ズムサタでは、ちょっとドキッとする行動もありましたから、どんな展開でキスをして、なぜアサコは泣いてるのか凄く気になってました。断片的なシーンが繋がったというタプさんの言葉が印象に残りました。

早く大きなスクリーンで観たいし、DVDも早く発売して欲しいです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: