Precious JIN きょうは「月刊Songs」発売&今週の予定!

スポンサーサイト


きょうは「月刊Songs」発売&今週の予定!

おはようございます。

早いもので3月ももう中旬ですよ。

今日の芸能ニュースは桑田さんの年間計画発表がメインでした。

KAT-TUNも年間計画教えてくれると資金のやりくりとか計画が立てらるので助かるんですけどね。

今週末は旦那の誕生日だったり、17日は記念すべきデビューコンが行われた日だったり、来週はデビュー記念日があったり3月は記念日だらけです。

今日は「月刊songs」の発売日です。

どんな内容なのか楽しみですね。

今週こそ何かお知らせくださいねぇ~と念じながら。。。

今週の予定です。

15日(月)「月刊songs」
     「中ペ」

16日(火)「カツマニュ」@仁

17日(水)「カートゥンKAT-TUN」24:13~44@仁&じゅんの柴又ロケ     
      「中ペ」
      「テレビジョン」@愛カツ
     2006年3月17日TOKYO DOME DEBUT CONCERT

19日(金)「オリ☆スタ」
     「中ペ」


来月から少年倶楽部の放送日が変更になり金曜日の18時からになるそうです。

私的にはこちらの方が誰にも文句言われころなく見れそうですがお仕事されてる方とか学生さんとか厳しい時間帯ですよね。

KAT-TUN出てくれないかなぁ~。

週末はお天気もよくて野球日和でした。

昨日はコールド勝ちで次男もバッティングが調子よく塁にでれば俊足活かしてホームに戻ってくる感じで「俺、今日いい感じかも!!」なんてスコア付けてる私の横にきてはこちょこちょ話してきてたんです。

そんないい感じで調子のよかった次男は夕方ホワイトデーのお返しのチョコを持って別れた彼女に会いに行ったんです。

帰ってきて早々に手招きされて「お母さん、これ見て!!かわいいっしょ!!おソロで買っちゃった!!俺、今日すっげー調子よかったじゃん??で彼女に俺からだよ。。。俺から!!もう1回付き合う??って聞いたら泣き出しちゃって~。。。。」ノリノリ&ニコニコ顔して何分話してくれたでしょうか(^^)

別れたのにもうくっついたそうです。

「青春してるねぇ~!!!」母はそう言うしかありません。

「このチョコ俺とお母さんとで作ったんだけど俺が80%でお母さん20%の協力で作ったんだ!!」と彼女に説明してきたと言われましたがその数字は逆でしょ

まぁ次男があんなに笑顔で入れるんならいいんじゃないかしらね(^^)

昨日くらい次男の足を生かした攻撃があるとスコア付けてても楽しいものです。

野球シーズン到来ですでに鼻の頭の皮がむけてる私です(涙)

今日はPちゃんの月9と被りますが、おしゃまTVも9時から放送があります。

昨日「龍馬伝」見てしまいましたよ。

昨日のシーンも含め今日おしゃべるするみたいなのでテレビ見つつPC見つつでご覧になるのもいいかもです。

では今日も1日笑顔でがんばりましょう(^^)

仁が明日のマニュ更新覚えてるか??

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
【雑誌】15日発売月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]NEW
23日発売Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]NEW
ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]NEW
【CD】 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)


【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホワイトデー♪

タプさん♪おはよ~
息子さん青春真っ直中ですね~
昨日はうちのお兄ちゃんも忙しそうでしたよ
お家に帰ったとき私には?って聞いたら・・・って
代わりにご飯の後片付けをしてくれました
雑誌もこちらは1日遅れるから明日かな?今日は雨のようなのでいい子にしてます本屋には明日にでも…
明後日のカツカツ♪仁は見たいけどお手手繋いでデートはね~でも仁見たさにリアタイで見てるでしょう
さ~支度してお仕事行ってきまーす

ホワイトデ~♪

次男くん、おめでとうございますo(^-^)o

我が家の娘(中2)も、片思いの男の子から今日渡す宣言されてるらしいです。
どんな顔して帰ってくるのやら…楽しみです

仁マニュ明日ですか、なんだかすごく早い気がしますね(苦笑
この時期忘れてほしくないところですが、気長に待ちましようか…(^-^)

お久しぶりです!!

タプさん!お久しぶりです!!
覚えてないかもしれませんが...(´xдx`)

先日無事に中学を卒業しました☆
そして志望校にも合格でき、
やっと解放されましたヽ(。ゝω・。)ノ★

受験の関係で『友&仁』にも参加出来ず...
『BANDAGE』はギリギリ観れました;;

でもタプさんのブログは毎日かかさず
見ていました(・ω・)☆
とにかく分かりやすくて、仁の状態?も
把握出来て本当にありがとうございました!!☆

次男くんほんとに良かったですね(*≧ω≦)ノ♪♪
私も恋したくなりましたw 笑

これかも愛読させていただきますヾ(。・ω・。)

Re: お久しぶりです!!

みっきぃさん、受験おつかれさまでした。

無事志望校に合格おめでとうございます。

KAT-TUNの活動が早く発表されるといいですね。

4月から高校生。

新しい生活がスタートしますね。

お勉強中もblog読んでくださりありがとうございます。

本当に合格おめでとうございます(^^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: