Precious JIN ホワイトデー

スポンサーサイト


ホワイトデー

おはようございます。
今日はホワイトデーですね。
仁はちゃんとお返し買ったのかなぁ??
4個もらった家の2個が本命チョコでそのうちの1個をもらった10歳の女の子に好きな男の子(ケンタ君)ができちゃってショック受けてた仁でしたが。。。

昨日夜次男とチョコ作りしました。
チョコ
3色のこんな感じになりました。
下に味の違うクッキー砕いたのを敷きましてその上にストロベリーチョコ、ホワイトチョコ、普通のチョコを流し込みました。

簡単にできました。

長男が「うめぇ~!!」と言いながら余ったチョコ食べてました。

「うめぇ~!!」。。すぐ仁が言ってる「うめぇ~!」が頭をよぎります。
昨日は午後から時間ができたので今更ながらの12月の「カツカツ」を整理してました。
マナーのオキテの仁びいきの先生。
あの坦坦麺はちょっとくらい辛いのが大丈夫な私でもきつかったんですが仁は実においしそうに食べてますよね。
あのお店は美味しかったですね(^^)

そして今更ながらのLANDSとして出演した音楽番組をチャプターつけ。
Pちゃんと共演となったMステは本当に楽しそう。
♪BANDAGE♪歌い終わった後の小林さんを見てニコっと笑う仁を見て自分の顔も相当ヤバい顔になってました。

この今お暇な時期に雑誌もHDDも整理するのが一番ですね!!

普段絶対に見ないのですが今日は20時からNHK「龍馬伝」におしゃまさんが出演されてて切腹シーンを見てねとtwitterでもおしゃまTVでもおっしゃってたので迫真の演技を見てみような??と。

KAT-TUNネタがなくてすいませんね。

そうそう。。今ってドラマのDVD化が早いですね。

「有閑」の時も放送中にDVD発売決まってましたっけ??

今はドラマの写真集もよく出るじゃないですか!
「有閑倶楽部」はどうして出してくれなかったのかしら(涙)

旦那が好きで見てたヤマトナデシコ七変化 DVD-BOXは7月7日にDVD発売なんですね。
息子が見てたから何気に一緒に見てた左目探偵EYE DVD-BOXは5月26日。
ドラマ出演するとメイキングとかオフショットとか入るからいいですよね。
時間があるとき久しぶりに「有閑倶楽部」の魅録を見ようかしら?

あぁ~懐かしすぎます。

明日は月刊songs発売でソロライブの余韻に浸れそうですね。

来週こそはKAT-TUNごとの発表お待ちしてます。

ツアーに出るならアルバム出さなくちゃいけないし。。。「友&仁」のアルバムも出してほしいし。。

毎日ウキウキワクワクしてる状態でいると体も心もすこぶる健康でいれますのでぜひお知らせを。

では今日もいいお天気のようなので洗濯日和ですね。

今日も1日笑顔で過ごせますように(^^)

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
【雑誌】15日発売月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]NEW
23日発売Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]NEW
ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]NEW
【CD】 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)


【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホワイトデー♪

タプさん♪おはよ~
ホワイトデーですね~ほんと仁は何をお返しするのかな?cookie?candy?
うちの子は…こんな早くから出かけていったからちゃんと考えてるんでしょうね
仁事KAT-TUN事静かですね~お知らせはまだかしら…
やっとお天気の日にお休みになったからやりたかった事が出来る
さー頑張ってやってきま~す
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: