Precious JIN 3月25日発売の「hanako」



3月25日発売の「hanako」

おはようございます。

「カツカツ」は有吉さんを見て「幸せなロケの感じがしない!」に笑い現役モデルちゃん登場でテンションあがった2人なのに。。。爬虫類持ったり(モテる)で結局は幸せじゃなかった2人でしたね。

持ったまま固まってるゆっちが笑えました。

でもがんばったよ!!

私は金魚すら持てない。。。ゆっちよりももっとビビリです。

さて雑誌情報です。
3月25日発売のhanakoにライブレポート赤西仁と載ってます。

以前「hanako」に載るって副編集部さんが書いていらっしゃいましたね。

3月23日発売のMyojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]予約がamazonで始まりました。

コメントよりお知らせもいただいておりますが。。。

ミュージカル雑誌その名もミュージカルにステージフォトが1ページ載ってます。
西川貴教さんが表紙です。
チェックしてみてください!
ミュージカル
そうそう。。。昨日はねるのトビラを見てたらタッキーが昨日発売された「滝沢革命」のDVDの宣伝と「滝沢歌舞伎」の舞台の宣伝兼ねて出てました。

キャバクラにお付き合いで行ったことがあるって爆弾発言。

タッキー最後に水一気飲みさせられちゃいましたが楽しそうでしたね(^^)

滝沢革命がDVD発売されたから仁は自分のDVD発売に関しても「タッキー」のお許しを得なくちゃいけなかったのかしらね(期待してますよ!!)

昨日の「中ペ」を読んで朝一サンケイスポーツHPチェックしてしまいました(更新は一番早いと思います)

いつかいつかと毎日ドキドキしちゃいますよ!!

今日は東京はお天気よさそうなので気分も晴れやかに1日笑顔でがんばりましょう(^^)

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
【雑誌】15日発売月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]NEW
23日発売Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]NEW
ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]NEW
【CD】 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)


【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DVD♪魂♪

タプさん♪こんにちわ
お知らせ…まだですね~
昨日のタッキー私も見ました。上手にPRしてましたね~流石です
本屋にも足が向かなくなって毎日がポワ~ンと過ぎていきます
今日もずっとDVD(カツカツ)が流れててなくなっちゃうんだ~こんなに面白いのに…
と子どもと話しながら見てました
元気!なかなか出ないですね~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: