Precious JIN 【追記】ガイド&今日は「カツカツ」&「中ペ」&TV誌☆

スポンサーサイト


【追記】ガイド&今日は「カツカツ」&「中ペ」&TV誌☆

【追記】

gaido
ガイドにて 確認できました。

すべシャル番組で残るのが嬉しいですね。

仁はお気に入りのニット帽。。。白のセーターが新鮮です。

****************

おはようございます。

昨日東京は夜になるにつれて本格的な雪が降ってきてあっという間に隣りのお家の屋根に雪が積もって。。。本当に寒い1日となりました。

今日から週末にかけてはお天気よくなるようですが寒いのは本当にもう勘弁して~。

3月31日18:00をもって「友&仁」公式サイトが閉鎖されるそうです。

満員御礼 千穐楽を迎えました。

公演終わっているから仕方のないことなのですがこの「友&仁」の公式HPが立ち上がって初めて見に行った時に大きな文字で「友&仁」インパクトありました。

そしてジャニーさんの「友&仁」続けて読んで友人。。。。あの場所でファンと仁は確実に距離感がなく友になれた気がしました。

私もこの「友&仁」のおかげで新しい出会いもたくさんあり仁友さんが増えました。

友仁。。。本当に素敵な名前をつけてくださりジャニーさん、ありがとうございました。

またこのHPが立ち上がる日を待ち続けます。

オーラスの最後に仁が言った「またすぐ会いましょう!!」の言葉が頭から離れないでいて、それを今は自分が頑張ってくための活力として日々頑張ってます。

早く会いたいです。

今日は「カツカツ」ですね。

23:58~有吉企画!人気モデル桐谷美玲と激辛デート!!と番組表に。

今日はたっちゃんとゆっちですよね。

最後はみんなデート企画なんですね。

昨日アップしましたが「テレビジョン」の愛カツには仁とじゅんののデートショットが載ってます。

カツカツの終了がわかってからBBSに【「大人のオキテ」SPをシリーズかで残してください!】と書き込みしたんですが、SPとしては残るようですね。

コメントに「SPはやるそうです!」と頂きまして朝コンビニで他のTV誌を立ち読みしてこの目で確認してきます。

昨日のR-oneでたっちゃんがまたまた「外国人にもてたいんですよ!」ってことで仁やPちゃんのようながっちりした筋肉の太い体になりたいと話したそうです。

でPちゃんははとむねだから「はとむね君」と。

Pちゃんはボクシングでますます体鍛えちゃったらすっごい上半身になりそうですね。

急上昇ワードも「はとむね君」

たっちゃんは今の体型がお似合いだと思いますが(^^)

昨日「カツマニュ」は亀ちゃんでしたがドラマ撮影で忙しいのでしょうね。

待つのは慣れているので気長にアップを待ってます。

では今日はTV誌をチェックと「中ペ」、そして夜は「カツカツ」ですね。

では今日も1日笑顔で過ごせるように頑張りましょう(^^)

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
【雑誌】15日発売月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]

【CD】 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)


【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カツカツ♪

タプさん♪こんにちわ
SPとして残るんですか?嬉しいですぅ
ついでに新番組も…ってのはないのかな
忙しいと思うけど期待して待ってよ
今日はカツカツもうすぐ終わっちゃうから一回一回大事に見ます

Re: カツカツ♪

nonさん、いつもコメントありがとうございます。

スペシャルとして残るようなことが書いてあるので嬉しいですね。

こんばんは

久しぶりなコメントです

カツカツはSPで残るようですね、嬉しいお知らせです(*´∀`*)

公式サイトは3月一杯ですか、公演終わって1ヶ月残してくださるのはとてもありがたい事ですね。
又直ぐ本当に会いたいです(*^^*)

今月1日発売の月刊ミュージカルという雑誌3月号に1Pだけ友&仁の様子が載ってました

公式には出て無かったような?私が見落としたのかもしれませんがたまたま立ち読みしたら載っていて嬉しかったです…少し高めな雑誌で買いませんでしたが、知っておられたらごめんなさい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: