Precious JIN 今日も雨だ!&少クラにコーキゲスト☆

スポンサーサイト


今日も雨だ!&少クラにコーキゲスト☆

おはようございます。

先週の日曜日「友&仁」のオーラスだったわけでたった1週間しか経ってないんですね。

純君のblog読んだらスノボに行ったって書いてあり仁もライブ終わったら「スノボ行きたい!!」なんてPOTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]で言ってたので純君たちと一緒に行けてたらいいなぁ~と読みながら思ってました。

1か月頑張ってきたご褒美にもしお休みが数日あるのならenjoyして欲しいです。

「友&仁」に出演されてたジャグラーのサリバンさんの「サリバンのきまぐれ日記」で「友&仁」を振り返って3月2日よりblogでいろいろ紹介してくれています。

初日は出演者のみなさんにお弁当を差し上げてたんですね。

何回かに分けて紹介してくださると書いてありますので毎日チェックしています。

座長が差し入れたクリスピードーナツも載ってます。

バレンタインデーを境にクリスピードーナツは売れたでしょうね!!

今日は「少年倶楽部」のゲストにコーキが出演!!

ゲストの田中聖は、ソロ曲「I DON’T MISS U」と
中丸雄一とのコラボ曲「ONE ON ONE」のスペシャルメドレーを披露!
ゲストトークでは「音」についてのこだわりや、中丸雄一と一緒に作詞した
歌詞についても話してくれます。
共に作詞した曲の作詞話も語ります


エンディング曲は♪THE D-MOTION♪だそうでコーキ、ゆっち、ジュニアのみなさんと歌うようです。

♪ONE ON ONE♪は好きな曲なので嬉しい。
そして♪I DON’T MISS U♪は昨年の夏コンでも何回か披露してましたがドリボ歌った曲!!
この曲はめっちゃかっこイイ。。。私好みの曲。

今日も雨ですが昨日は雨だったから野球が中止になり私は家の掃除&「BANDAGE」から「友&仁」までの雑誌やら写真やらとにかく整理に追われてました。

家の中がごった返している中次男が「みんなでボーリングに行こう~!!」と言いだし中途半端な状態でボーリングをしにおでかけ。

旦那は上手ですがあとの3人は特に特別上手なわけでなく息子たちはもう力にものいわせピンを倒していきます。
私なんてどう見ても「ストライクでしょ!!」ってコースなのに絶対に2ピンくらい残ってるし。

まぁ。。楽しい家族団らんの時間でしたよ。

あとはジャニショの写真も黄色の袋に入れっぱなしだったので一気にアルバムに入れて整理。

この作業は決して子供の前でできないので夜な夜なしてました。

1枚いくらですぐ金勘定されてしまうので。

どの仁も本当にいいです。

「RESCUE」PVのオフショットの仁の髪型がいい感じかなぁ~!!

しかしどんだけため込んでるかってことですよね??

東京夜は雪マークついてますが天気が悪いと洗濯物が乾かなくて困ります。

さぁ。。今日も1日笑顔で過ごせますように(^^)

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
【雑誌】4日(木)GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 2010年 04月号 [雑誌]
6日(土) Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]

 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)


【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ♪

タプさん♪こんにちわ
東京は雪マークがあるんですか?
こちらは雪は降ってないけどとっても冷たい風がふいていますよ
少クラ♪ゲスト聖なんですね格好良いラップ聞かせてくれるでしょうね
サリバンさんのブログに行って来ました
仁座長のお仕事ちゃんとしてるんですね流石です
仁が関わった方の話しを聞くと嬉しくなりますね
また寄ってみます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: