Precious JIN 今日は3誌発売日!

スポンサーサイト


今日は3誌発売日!

おはようございます。

週末またお天気があまりよくないようで。。。主婦は週末こそお天気であってほしいもの。

お布団干したりできないじゃないですか?

昨日はお友達とラスト「BANDAGE」を観てきました。

最後のシーンの時小林監督と抱き合ってたあの仁の笑顔が脳裏をよぎり余計泣けてきました。

まだ上映している映画館もありますが。。。何回私はナツに会いに行ったことでしょうか?

ちょっとしたしぐさにナツと仁がかぶってしまうシーンってかなりありまして、きっと仁もこういうときこんなリアクションしそうだよなぁ~なんて思いながら見てるシーンも多々ありましたね。

毎回笑っちゃう「ライターの卵。。。割っちゃうぞ!!」私はツボでして。

本当に行けば行っただけいろんな発見がありました。

早くDVD発売してくれないかなぁ~??

渋谷HUMAXでは「LANDS」のどの曲が好きですか??ってアンケートを劇場内でやってたんですけど第1位は「二十歳の戦争」だったようです。

2位は「元気」3位「BANDAGE」

こちらの映画館は本当にBANDAGEをいろんな意味で盛り上げていただましたよね。

今日は「duet」「POTATAO」「wink up」の発売日です。

ステージレポもあるのでいいです。

アルバムを出したい!!ってことで。。。本当に「友&仁」のソロアルバムを出してほしいってことで。。。

要望先はジャニーズ事務所だったりJ-ONEだったりするのでしょうか!!

「中ペ」にカレンダーのことが書いてありますね。

家族に保存用のカレンダーが見つかってしまい呆れてました。

いい加減本の整理もしないと行けないほど積まれてまして3月は野球の方が本番になってきて週末忙しいのですが平日が暇になるので少しずつ片付けていかないと。

昨日の「金スマ」はマッチでした。

ジャニーズで初めてファンに(好きになった)のはなんたってマッチ。

懐かしい映像オンパレードで「ザ・ベストテン」ではいろんなことやらされてたのね。

後篇は26日ということでマッチは本当に波乱万丈の30周年だったかもと。

レーサーに転向した時もあったし。。脅迫事件だの、2回恋を引き裂かれただの後篇は結構シビアな話題も多そうですが絶対に見たいな。

マッチも30年間ずーっと自分についてきて応援してきたファンがどんな時も離れず見守ってきてくれたことに感謝しているからこそ今さらにパワーアップし続けてるんでしょうね。

「後輩たちは総出演で語る先輩マッチ」は26日放送分ですかね??

ではまた寒い1日になりそうで体調管理気をつけてくださいね。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
【雑誌】4日(木)GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 2010年 04月号 [雑誌]
6日(土) Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]

 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)


【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー♪

タプさん♪おはよ~
私ようのカレンダー届きました
まだ開いてないけど発売日に子どもに見せてもらったからゆっくり見ていこうと思ってます
いろんな仁が写ってるそれだけで幸せ
ソロ魂のDVDは是非発売して欲しい
ファンの気持ちは届いてますよね~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: