Precious JIN フラゲ3誌。



フラゲ3誌。

おはようございます。

今日の東京は20度って暑くなるようです。

本当に体がついていかないですよ。

週末は雨のようで次男の野球は大会が始まるのですが先週も雨で延期になり今週も延期になりそうです。

今日はラスト「BANDAGE」を観てきます。

地元映画館ではラストナツ。

いろんな想いがこみ上げてくるかなぁ??

次男は昨日「アバター」を観に行ってきましたが「目が疲れた!」そうです。

昨日フラゲの3誌を頂きました。

いつもどうもありがとうございます。

続きより入れますね。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
【雑誌】4日(木)GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 2010年 04月号 [雑誌]
6日(土) Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]

 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)


【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ

【POTATO】
potato-1
patato
1
5

ライブが落ち着いて時間ができたらスノボに行きたいそうです。
亮ちゃんに誘われてるそうです。

【duet】
d
b
1から20の質問に答えてます。

春になったらしたいことは。。。
今回のライブ用につくった楽曲をあつめてソロのアルバムを出したい!!

密かに毎日続けていること。。
「友&仁」は続けたいね!全然密かにじゃないけど。
是非アルバム出してほしい!!

仁の願い、ファンの願いが通じますように。

言われてテンションあがる言葉は「明日オフだから」

今気になる後輩は。。。
松潤(先輩だけど)理由はご飯に行ったばっかりだから。

取材の前日がMステだったようで終わった後に鉄板焼きを食べに行ったそうですよ。

【wink up】
1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム♪

タプさん♪こんにちわ
ソロアルバムん~是非お願いしたいわ
仁の私達の願いがかないますように
友&仁もずっと続いて欲しいよ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: