Precious JIN 凝ってます!

スポンサーサイト


凝ってます!

こんばんは。

今日はひな祭りってことで我が家もちらし寿司にしました。

男の子2人なので息子たちはなんで今日ちらし寿司なのかなんてまったく関心もなくバクバク食べてました。

今日は仁友さんとランチして楽しい時間を過ごしてきました。

「友&仁」についてみなさんが行った回の出来事とかもろもろを美味しいランチとケーキを頂きながら。

風邪も治ってなかったので本調子じゃなかったけどみんなと仁のがんばりとか話してて少し元気になった気がしてます(単純)

「BANDAGE」の撮影でも使われたあの2階(「僕らの時代」でも使われましたが)

sakura
さくらロールは桜の香りがして甘すぎないので何個でも行けそうな感じです。

我が家にも届いてましたがお友達が本屋で買ってきたばかりのカレンダーを観賞用にとみんなに見せてくれてみんなで自分の誕生日の日に仁が出てくるかってのを日めくりしながらやったんです。

もう。。「どうか仁でありますように!!」とみんな願ってましたが、そううまく仁が出るわけじゃなくて出た瞬間のみなさんの表情が笑えました(私は亀ちゃんでした)

で。。。今回のカレンダーはいい!!

今までの中で一番かも!!

日めくりってことで捲りがいがあり!!

次に誰が出てくるのかドキドキしちゃいます。

そしてすごく凝ってますね。

お友達が発見したんですけどね。。。。

8月1日te-1
1月8日te
指紋までくっきりわかります。

指がきれい!!

数字が逆になったってことで手も表と裏に。

でもメンバ―の中で一番指がきれいなのはゆっちなのかな??

そしてステージ衣装やらCDジャケットとか貴重なフォトも満載。

仁は私も大好きな♪SIX SENSES♪のあのスタジャンが気に入ってるんですね。

ゆっちをいじってたり、たっちゃんとバスケしたり。。もちろん仁亀ツーショット写真もあり。

私が気になります8月19日。。。仁はどうしてそこに手を??

カメラのファインダー覗いてる仁もいいし。。。どれもこれも本当にいいです!

それしか言葉でないかも。

保存用は必要ですね!!

今日の「カツカツ」は亀ちゃんとコーキ。

来週はたっちゃんとゆっち。

そして17日は仁とじゅんのです。

24日最後の放送はどんな感じで終わるのでしょうか??

できれば1時間にして欲しい。

あと♪ラブユア♪はトータルセールスが41万枚超えてます。

みなさんに聞いていただけてるってことが嬉しいです。

では「カツカツ」は23:58~です。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
【雑誌】2月10日ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]←NEW
2月15日月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 03月号 [雑誌]
2月23日Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]←NEW
VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 04月号 [雑誌]@KAT-TUNインタビュー←NEW
ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]←NEW
2月27日ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル ) 2010年 04月号 [雑誌]

 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)


【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ



















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ。私もドキドキしながら自分の誕生日をめくったら仁くんでした!6/6なんですが仁くんが出た時嬉しすぎて叫んでしまいました(笑)
仁くんのお腹見えてる写真好きです☆ソフトクリームの隣にいる仁くんは何をしてるんですかね(笑)でもかっこいいですよね^^

カレンダー♪

タプさん♪こんばんわ
まだ外です!カレンダーを取りに行って帰ろうかなと
風邪の具合はどうですか?
寝不足も大敵です!暖かくして早く休んで下さいね
卓上カレンダー今回は子どもが買ったんですけどなんだか欲しくてたまらない
一家に2個!これは何か言われそう
でも引き取りに行ってきっと買ってきちゃうだろうな
とにかく行ってきま~す

こんばんは
カレンダー、いいですね~
amazonで購入した私はまだ手にしてないんですが、明日には実物が見れるかなぁ……。
手をこんなにもアップで写してくれるなんて、ファン心理をわかっていらっしゃる
私の誕生日は誰かなぁ
届いてからのお楽しみですね。

カツカツは二人組でロケに出るんですね。今日はデートみたいですが、仁君とじゅんのの時も女性と一緒なんでしょうか。気になります。
メンバーも番組終了を聞いた時はショックだったでしょうね…。


Love yourself売れ行き好調なんですね。
レコチョクの着うたランキングでも1度ベスト3から落ちてしまったのが再浮上して数日3位をキープしてました。
嬉しいですよね

Re: タイトルなし

ふぅさん、お誕生日に仁が出てきたのですね!!

私は亀ちゃんでした。

日めくりカレンダーはこんな楽しみ方もあるんですよね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: