Precious JIN いろんなところから。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんなところから。。。

おはようございます。

2月はずーーっと気を張っていたので風邪もひかずに頑張ってこれたのですが。。わかりやすい体です。

昨日の城田優君の「オールナイトニッポン」で「友&仁」に行った時のことを話してくれたそうです。
↓   ↓

観に行ったのは、2回目!で。。。「どんだけ好きなんだよ!!」って、照れ臭そに言ってたそうです。
「優&仁」?
いいね。。。日本語だと、友人…今度は、優&YOUをやろうと!!

♪care♪をONAIRしてくれたそうです。

で優君のblogにも日生に行ってきたことを書いてくれたそうです。
千秋楽の28日に・・・1か月の長丁場大変お疲れさまでしたと。

そして見た感想は。。。

ショーは面白かったですよ♪
色んなジャンルの音楽に、ダンスに、マジックにコラボ曲。
会場全体がひとつになって楽しんでいるのが伝わってくる正のオーラあふれるステージでございました。


優君も「優&友」やろう~だって。

マブダチ君たちからの感想は嬉しいでしょうね。

そして今回「友&仁」でコーラス担当、いつも迫力ある美声で♪change♪の歌声は圧巻だったAYUKOさんのblog風の通る道(AYUKOさん)を今更知った私は朝からblogを早速読みにいかせてもらいました。

仁君のがんばりを書いてくださっていて嬉しいです。

コーラスって同じ場所で立って歌っているイメージなのにまぁ。。歌いながら移動ありで最初は戸惑いのようなものもあたでしょうね。

仁君、がんばってま~す!!
仁君は優しい方なのです。

そんな言葉を残してくださってます。

昨日の日記には。。。

ライブ終わった直後みんなが集合仁が乾杯の音頭をとって乾杯したそうです。

今回のキャスト選びには仁ももちろん参加しているのでしょうね。

今回は仁君がバラバラの道を歩いていた私たちを「こっちだよー!」と言って集めてくれた。

仁君、あなたに心から感謝しています。
そして、本当に本当にお疲れさまでした。



なんだかAYUKOさんの一言一言はずしっときて朝から泣けそうです。

人との巡り合いは本当に不思議なものですよね。
仁を好きになってblog始めてたくさんの仁ファンの方と巡り合って。。。
全く違う道を歩きてきたのに。。。仁が好き!!という接点だけで人と人がどんどん結びついていくんですもの。
私もその出会いを作ってくれた仁に感謝だわ~と思うときがあります。

仁に前に進め~!!と最後はエールを送ってくださってます。

GO ON JIN!

私たちファンもその気持ちです。

そして土曜日おしゃまさんの横に座っていた小林監督に似た方は「有閑倶楽部」の時の大谷プロデューサー
かもしれないです。

「撮休日記」にBANDAGEを見てから日生に行ってきたと載ってます。

大人っぽくて洒落てて何より楽しかった。
凄いな 赤西仁!



一日赤西尽くし。。。仁君とドラマ。。。またいかがでしょうか??

では今日も1日笑顔でがんばりましょう(^^)

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
【雑誌】4日(木)GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 2010年 04月号 [雑誌]
6日(土) Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]
【CD】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)


【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ

















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

無事何事もなく全て無事終了で本当に何よりです

本当に周りの方に恵まれ良い環境で私まで嬉しくなりました(*´∀`)
公演期間毎日ブログ拝見して様子を知る事が出来嬉しかったです。
ありがとうございました

仁の周り♪

タプさん♪こんにちわ
今ブログ見てきました。
仁と関わった方々の話しを読んでほんと素晴らしい方達がいらっしゃったんだな~って♪
仁良かったね(*^_^*)
テレビ雑誌では見れない仁の笑顔を見ただけでわかっちゃいますよねo(^-^)o
とっても嬉しくなっちゃって又書き込んじゃいました(≧▽≦)

Re: タイトルなし

keiさん、初めまして。
団野さんのTwitter観てきましたよ。
小林さんにそっくりでした。

教えてくださりありがとうございます。

アンコール中帰ろうとして係りの方に「もう1曲」と静止されてました。

でも生♪WONDER♪聞けておしゃまさんもよかったのではないでしょうか!!

Re: 仁の周り♪

nonさん、毎日コメントありがとうございます。

今回お会いできなかったので次回是非。

いろんな方から仁のがんばってた様子とかうかがえて幸せですね。

Re: タイトルなし

Jさん、コメ返したいのですがなかなか2月は忙しくて無理でした。

Re: こんにちは

れいさん、初日けがはしたけど本当に32公演無事終われてよかったです。

BLOGで様子がしれて嬉しかったですのコメントは私にとってとっても嬉しいコメントです。

そういう方が少しでもいてくだされば頑張ってレポした甲斐もありますし、お友達からいろいろ様子を聞いてきたことにも意味がありどうもありがとうございます。

Re: 赤西仁

アイビーさん、私もこれからの赤西仁がますます楽しみです。

仁の素晴らしい才能をどんどん表に出せる機会がもっともっとあればと願います。

コメントありがとうございました。

Re: ごめんなさい。。

Jさん、嫌な思いなんてしてないので大丈夫ですよ(^^)

No title

タプさん、おはようございます♪
友&仁、お疲れ様ですね☆
なんだか、とってもあっという間でした、
そして、タプさんも毎日の仁くんの様子、レポ、ありがとうございました!
私は、行くことができなかったので、レポを読むことが本当に楽しみでした!!
ありがとうございます!

毎日、仁くん、とっても楽しんでいたようで、私も嬉しいです!
また、KAT-TUNも、仁くんも、どんどん飛躍していくように、毎日、またずっと応援していきたいですね♪


では!
いつも、コメント残さなくてごめんなさい。
今日も一日頑張りましょう!!

Re: No title

ちはるさん、本当いにあっという間に2月が終わってしまいました。

レポを楽しみにしてくださっていてくださりありがとうございます。

今年は仁にとってKAT-TUNにとって大きく飛躍する1年だと信じてます。

コメントありがとうございました。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: