Precious JIN 2月28日「友&仁」千穐楽レポ

スポンサーサイト


2月28日「友&仁」千穐楽レポ

おはようございます。

朝起きて喉が痛く声が出にくくなってます。

昨日の千穐楽の様子です。

「Final Stage」

99nisei
9nisei

いつものように始まる前にダンサーさんが出てきて会場を盛り上げてくれました。

プレゼントを一番みなさんもらってるように見えましたよ。

いつものようにステージ横から登場した仁。

ダンサーさんたちとニコニコ何やら会話。

Are you get to ready??

yhea~!!と会場

Eternalのオルゴール音が流れ。。。
♪Christmas Mornig♪
仁がドラムをボーンボーンっと叩くたびにライトが一つ一つ付き。。。

ladies。。。ladies。。。Ladies。。&gentleman 
boys&girl 
This is the Final Stage
please enjoy 

キーボードたたく

完璧なまでのロボットダンス。
静止したままの仁は本当にお肌だつるつるで色白で本当に美しい。

♪Keep it up♪

女性ダンサーさんとの絡みに会場からはヒューヒュー

♪WONDER♪
場内の歓声はすごかたったです。
私は男性ダンサーさんと手をひらひらさせながら♪WONDER~WONDER~♪とダンスするところが好きでした。

♪I.N.P♪
マイク持つ手をピロピロさて可愛い。
Intaernational party!!

金の変なマイクを使ってのリリカさんとの掛け合い。。。今日はリリカさんの左手が仁の服の中にスーーっと伸び。。。仁は指で前を指だして。。。腰をリリカさんに。。。

♪Adjust the love♪

Kboが歌ってる時も手を小刻みに動かしリズムとってそして一緒に歌っる仁。

電飾手袋持ってダンサーさんが光のショーを。

仁の体をちいさな赤青黄色の光が包み込みます。

♪Apage♪

♪LOVE JUICE♪
とにかくキレがいい。
そして足の動きがよくあのスニーカーであそこまで小刻みに動くかしら??って思うほど素晴らしいダンス。
今更ながら衣装がもうちょっと違ったらもっとセクシーだったかなと思いますが。

階段から降りてくる時なんてジャンプしならが、、そして脱力したようにフラフラしながら。。。白いライトがフラッシュのように仁のダンスを照らす時本当にその動きダンスが圧巻でした。

♪二十歳の戦争♪

♪BANDAGE♪

♪care♪
右手にペットボトルの蓋を、左にはふたのあいたペットボトルをもったまま歌う仁。
お水いがこぼれないか心配しちゃいました。

途中お水を飲むんですが。。その顎の角度がきれいで、そして口についたお水を手で拭き取る姿がきれいでうっとりでした。
(二十歳の戦争のときじゃないと友達が言うのですが私の記憶はcareでしていずれにしてもどちらかの曲です。

休憩(INTERMISSION)
♪Halleluyah♪
仁の隣りに座ってるドミニック君も今日は一段と気合入った感じでした。
仁の声もすごく出ていて迫力のある声だたり。。透き通った声はウットリです。
♪CHANGE♪
協力席におり可愛い黒ハット被った女の子の横に。
「ちょっとどいて、どいて」笑っちゃいましたよ。
高い声がとってもきれいで透き通ってます。

MC

みなさま、ごきげんよう!!「友&仁」へようこそ赤西です!!

もうラストですね。。。これがね。

今回「友&仁」続けて読むと友人、友達という意味を持ったこのショージャニーさんが素敵な名前をくれた、このショーでは僕の友達も何人かステージでパフォーマンスしているのですが。。。

で「ちょっと喉渇いた」と言い後ろに下がりお水を。

このとき飲み終わってリアルゲップをした仁。
笑っちゃった。

ステージに立ったまま

みなさん、こんにちは!「友&仁」へようこそ赤西でございます。

でコラボ曲の話をし始めて。。。

「今日ちょっと特別に♪Helpless Night♪を。」

会場はキャーーー!!ギャーーー!!と大変な騒ぎに。

「ご存知ですか?」

知ってる~!!

「この歌好き?」

好き~!!

「すげ~!その歌を歌っちゃおうかな。。。と思っています!今日は、最後という事で特別バージョンです。
聞いて下さい。」

イントロ流れて。。。クリちゃん登場!!

私はここで泣けてきて。。。

まさかこの2人がステージで並んで歌ってる姿を見れるなんて。

クリケイちゃんの澄んだきれいな声。。。そして仁の声がはもって。。。何とも言えなったです。

歌い終わり仁がクリケイちゃんに「ちょっと待ってて!」のジェスチャー。

26日がお誕生日だったクリケイちゃんのまっ赤なバラの花束を(中に1本白いバラ渡し仁と会場のみなさんで♪HAPPY BIRTHDAY♪の歌を大合唱。

クリちゃん「ありがとうございます!いきなり消えるからビックリした。。。Thank you」

仁が「良かったですね!!最初、私どーしよーって言ってたのですが。」

クリちゃんはドキドキしてたそうです。

「すっごい緊張してたんですよ!クリちゃん。初めてだったからね~!誕生日おめでとうございます。」

みんな優しいでしょ?

仁からこの言葉。。。泣けた!!

クリちゃん「本当に優しい~!みんな素敵です!!」

ここでアンコールの拍手&WONDER歌って!の大コール

仁「わかった!わかった!じゃ、最後に歌おう!!」

場内ギャーーー!!

(クリちゃんは)忙しんですよ、俺と違って!!

仁はクリケイちゃんと一緒に歌えたことが嬉しくてしょうがなかったんでしょうね!


「凄いでしょ?凄いんですよ。!!」

そして次はあっくんと作った曲を歌いたいと思います。

♪Paparats♪
右手中指を立てて歌う仁の指にいつも目がいってました。
そして目を見開き迫力のある歌い方。
シャウトする声が好きなんでこの曲大好き。
最後マイクスタンドを指ですーーっとなでた指がエロかった。
でこの曲の時ドラムが座ってる位置から死角で見えなかったのですがFIVEのメンバ―の横に順に立って歌った仁。

♪HEYgirl♪

~WOLRD DANCE~

♪ha-ha♪

♪MY MP3♪
仁の一つ一つの動きが可愛すぎてこの曲大好き!!

♪REST♪
マイクの前で指をクルクルしながら歌う仁。
そして最後の方はみんなで手を左右に振って一気に一体感を感じるこの曲。
「オーオ!!」「オーオー!!」ダンサーといつも顔くっつけたりしながらう歌ってる仁が楽しそうで。。
♪ETERNAL♪
涙が自然と流れてきたけど仁をずーーっと見続けました。
本当いい表情しています。
♪今日もありがとう♪最大に涙流れてました。
私が仁にそのままその言葉を返したい!

♪Keep it up♪
最高の盛り上がりでした。
仁も高く高く跳びあがってました。
最後横にみんなで並んで大きくステップを前に踏んで全員が横に並んで。。

メンバー紹介。

何度も言いたくなりますが仁のメンバー紹介は超かっこいい!!

出演者全員で手をつなぎみなさん深々とお辞儀。

仁だけステージに残り。。。

みなさん今日は、本当にありがとうございました。
え~2階の皆さんも3階の皆さんも…ありがとうございました。
また、お声があれば、どんどんこういう事をやっていきたいと思っていますので、皆さんよろしくお願いします。
また、会いましょう!Bye-bye!

ちゃ~お!

客席はアンコールの拍手!

コーキがちょうど見える席だったのですがずーーとニコニコしてみんなと一緒に手拍子してアンコールで仁が出てくるのをまっててくれました。

おしゃまさんは帰ろうとしたのですが係りの人が「あと1曲。。」と言うことで階段に座ってました。
あと1曲って確かに口が動いてたので友達と必ず歌うねと確信したら顔がやばくなりました。


何分くらい拍手したでしょうか??

仁が登場。

本当に今日は、本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで一ヶ月間みんなケガしないで無事に終える事が出来ました。
これからも曲だったりえ~自分の物を表に出していきたいので皆さん面倒みてやって下さい。

特別にWONDER歌いますか~。
クリがギリギリだけど出てくれるって!

クリちゃんが「イェーイ!!!」と登場して。。。

歌いますか~?初めてじゃない?

クリちゃんはhelplessもwonderも初めてだったから。。。

ドキドキするよね。

仁が
本当に今日みんなラッキーですよ。
じゃ、WONDERいきますか。

そして出演者全員がステージにみんな出てきて。。。
ステージ袖にいるみんなに「出ておいで~!!」と呼んでる仁が可愛かったです。

ダンサーさんはそれぞれのワンダーのダンスを。
クリちゃんも男性ダンサーさんと楽しそうにダンスしてました。

初めての生WONDER。

ノリノリでフェイクもすごくみんなで大盛り上がりでした。

仁とクリちゃんがハグ。

最後はクリちゃんも一緒にみんなで手を繋いでご挨拶。

ありがとうございました~。

クリちゃん「Thank youファイナルお疲れ様でした!!!!」

「クリスタル・ケイちゃんでした~!
そして、僕のクルー達でした。
ありがとうございました。
本当に皆さんありがとうございました。

また、すぐに会いましょう!Bye-bye!


「すぐに会いましょう!」この言葉でまた頑張れる気がしました。

とにかく「BANDAGE」の活動もあった中で曲作りやらステージの照明やら自分のソロステージだからいろいろこだわりたいとこがあったでしょうから初日を迎えるまで大変だったと思います。

STAR LIVE。。。

仁はステージの上で星のようにキラキラキラキラ輝きつづけていました。

自分をわかってくれているファンの前で見せる仁の穏やかで柔らなか表情。

そう。。。みんなやさしいんですよ。

みんな仁の笑顔が絶えまなく続くことが自分にとって幸せなんですから。

仁が私たちに伝えようとしたものを身体で感じることができたからこそ最後「楽しかった!!」で追われてたんだと思います。

本当に素晴らしいステージを毎回魅せてくれてありがとう。

しばらくゆっくりしてもらって。。。また「友&仁」のあの空間にいれたら。。。

ライブの楽しさがどっぷり身体に私もしみこんでしまったように仁もウズウズしちゃうのではないでしょうか??

仁(座長)、ダンサーさん、コーラスさん、ジョーイ、そして裏でステージを支えてくださった多くのスタッフのみなさま・・・・

たくさんの感動をありがとうございました。

本当に本当に楽しい夢のような空間をありがとうございました。

********************
FC2は長文が弱く何度も書いたものが消えてしまいほぼ半泣き。
書いては保存しての繰り返しだったのでこんなに時間かかっちゃいました。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
【雑誌】2月10日ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]←NEW
2月15日月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 03月号 [雑誌]
2月23日Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]←NEW
VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 04月号 [雑誌]@KAT-TUNインタビュー←NEW
ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]←NEW
2月27日ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル ) 2010年 04月号 [雑誌]

 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)


【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レポに感謝

タプさん、おはようございます。
ラストライブの長い長いレポありがとうございました。
そして、ライブのレポ、一ヶ月間お疲れ様でした。
ライブには参加出来なかったのですが、ライブの様子を感じながら2月を過ごす事が出来ました。感謝です。
タプさん、喉の調子が悪そうですが、大丈夫ですか?どうか酷くなりませんように。

「また、すぐに会いましょう」 by Jin
次があるということ??
その言葉に期待しつつ、次回は仁に会いたいな。

Final Stage

あっあっ
ありがとうございます

もう、目に浮かぶようなFinalStageのレポに感動して、(T-T)自然に涙流れちゃいました
今回は1Stageだけの参戦だったんですが、
生Helpless nightに
生Wonder……観たかった~
仁の「すぐにまた会いましょう」の言葉は毎日のPowerになりますよね。
タプさん、毎日の様にブログ更新ありがとうございます。
そしてBANDAGE祭りに始まり、starliveレポ
長かった仁祭りでしたがこれからもアカニシャ-達をよろしくです
長文、大変失礼しました

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとう!

長文何度も消えて半泣きしながらも、レポUPしてくれてありがとう!
友&仁 が始まってから、仁君は楽しめてるかな?体調は?ケガはないかな? 
とか・・・ずっと気になって何も手に付かなかったけど、
ここを覗いては幸せな気分にさせてもらってました。
千秋楽も、まるで自分も日生劇場に居た気分になるくらい。。
きっと、私達ファンの気持ちは仁君に届いたんだろうなv-353
って思えて、これからもっともっと仁君は進化していくだろうから、
体力気力整えてバージョンアップしていく仁君についていく準備をしなきゃ!v-91  
なんてタプさんのレポ読みながら考えてました。 
正直、ライブ終わってポッカリ寂しいけど、次に仁君が何をみせてくれるのか! 
楽しみにお利口さんにして待っときます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

 
はじめまして
いつもチェックさせて貰ってます
タプさんのblogは書き方が
すっごくわかりやすくて
いつも読んでいて楽しいです.
赤西君本当に1ヶ月間
お疲れ様でした(^^)って
感じですね。そして
たくさんの公演に参戦した
タプさんもお疲れ様です!
ゆっくり体を休めて
次のKAT-TUNの活動に
期待していきましょう!!

忙しいのにこんなことを
言うのすごく失礼なんですが
今週は予定配信お休みですかね??
タプさんの予定見やすくて
いつも確認させて頂いてたので
お時間があるときにでもいいので
配信してくれると嬉しいです.


タプさん、こんばんは

朝アップされておらず、あれ…と思っていましたが、お元気なようで良かったです。
何度も消えながらもアップしてくださり…長文レポありがとうございます

最終日にふさわしい素敵なサプライズが…文章で見てても楽しさが伝わりました入られた方が羨ましいです

仁くんがやりたいことが全面に出ていて、仁くん、本当に楽しんでいて…それが伝わるコンサートでした。ただあの小さい会場だったので、その場所に立ち合えなかった方も大勢いたと思います。
次があることを信じて、願っていきたいです(そして、多くの方が参加できますよう…)

タプさんも1ヶ月間お疲れ様でした。(映画もあわせると1ヶ月半でしょうか)

無事何事もなくコンサートが終えられて良かったですよね。
長くなりました。すみません

こんばんは!
長文レポ、苦労されながらもアップして下さってありがとうございます
いやぁ、クリケイちゃんとの2曲聴きたかったです
それからファンを自慢してた様子、コーキの優しい笑顔、読んでいてじわーっときました。
『またすぐに』ってなんか嬉しいですね!
ホントに約1ヶ月…無事に素晴らしい千秋楽を迎えられてよかったです
想像以上のものを魅せてくれて、これからも楽しみですね。
タプさんもお疲れ様でした

二度めまして

友&仁おつかれさまでした☆お忙しい中、毎日のようにレポをあげて下さり、劇場に入れませんでしたが、仁の楽しんでる様子を知ることができ本当に嬉しかったです。
タプさんありがとうございました♪
千穐楽まで、無事に輝いてくれて良かったです!!

こんにちは!久しぶりにコメントさせていただきま~す
ソロコン初日?にちょっとした怪我がありましたが大事にいたらず無事終わることが出来て良かったです
仁も見に行かれた人達もみ~んなHAPPYになれましたよね

残念ながら私は行けませんでしたがタプさんのレポで楽しませてもらいました

この経験を活かしてカツコンで仁がどんなステージを見せてくれるか今から楽しみですね

Re: タイトルなし

仁礼さん、お久しぶりです。

そうですね!!

ソロコンでの経験をKAT-TUNコンでもいかしてさらにすごいソロを見せてほしいですね。

No title

naojさん、「またすぐ会いましょう!!」に期待ですよ!

naojさんこの1カ月はお友達の協力もありなんとか抜けてる日もありますが「友&仁」の様子をお伝えできてよかたっと思います。

喉は声の出し過ぎかとおもったら扁桃腺が腫れてて風邪みたいです。

28日寒かったんですよ。。。。心は暑いくだいたったのですが。

No title

まじょりんさん、年明けてからずーーっと赤西仁祭りだったので祭りが終わるのは寂しですが・・さにパワーアップして「友&仁」が戻ってくる気がします。

それを信じて毎日過ごそうと思ってます。

こちらこそレポありがとうございます!のお言葉が大変嬉しいです。

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

Re: 二度めまして

Kこさん、どうもコメントありがとうございました。

無事千秋楽を迎え最高の盛り上がりで終われて仁も嬉しかったでしょう。

すぐ会いましょう!!

この言葉を信じがんばりましょう。

仁もライブの楽しさを実感した32公演だったと思うのでうずいているはずです。

Re: No title

Liaさん、はじめまして。 

いつも読んでくださりありありがとうございます。

今週の予定を待っていてくださる方がいるって嬉しいです。

次仁に会えるのはいつになるかわかりませんがさらにパワーアップして素敵な仁に会えると信じて頑張るしかないですね。

Re: タイトルなし

nokoさん、またすぐ!に期待ですね。

とにかく千穐楽を無事終えることができ仁を始め「友&仁」を支えてくださったみなさんに感謝ですね。

コーキ、すっごく優しい顔で仁にアンコールの拍手してくれてました。
感動でした。

Re: 初めまして☆

ありすさん、千秋楽参戦されてたんですね。

FCはどうして長文に弱いのか。。困ったものです。

私はもともとが短くはないのでフリーズと日々闘ってます。

Re: ありがとう!

華笑ママさん、コメントありがとうございました。

電車の中で声をかけたのが縁で。。。こうして嬉しいです。

仁にはファンの想いが伝わっていると思います。

そしてもっともっとファンを楽しませてくれることを考えてくれるんじゃないかと期待してます。

またすぐ!に期待しつつお利口さんにして待つしかないですね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: