Precious JIN 本日「友&仁」千穐楽&27日の「友&仁」

スポンサーサイト


本日「友&仁」千穐楽&27日の「友&仁」

おはようございます。

2月も今日で終わっちゃうんですね。

ついにこの日。。「友&仁」の千穐楽を迎えます。

ファンにとっては寂しい気持ちが先立ってしまうのですが仁はやりきったって達成感で最後本当にいい表情を見せてくれることでしょうね。

今かなり強い雨が降っているのですが公演が始まるころには雨もやんでくれますかね??

今日は東京マラソンで日生劇場近くの日比谷公園がゴール地点となる10キロマラソンも行われるようですが雨&寒さの中ランナーのみなさんには完走目指してがんばってください。

昨日の「友&仁」の1部のMCを友達からレポ頂きましたので昨日アップした分も含めてあらためて紹介します。

↓  ↓
みなさん、こんにちは~「友&仁」へようこそ赤西です!!

つづけて読むと友人。。。ジャニー君が素敵な名前をくれました。

僕の友達も何人かパフォーマンスしてますが。。。「友&仁」へようこそ!

実はしゃべるのが苦手なんです。

客席から「 知ってる~!」

「はぁ??」

実はうまそうに見えるし結構話してるイメージがあるんですが。。。

客席から「な~い!」

ハハハ。。。「黙れ!」

すみません暴言をはきました。沢山話すと暴言がでちゃうんですよ!と。

「今日は僕のお兄ちゃんが来てまして」とタッキーを紹介。

「今日は俺がOKと言うまで「しゃべれ!」と言われて。」

会場からキャーーー!と拍手。

「でさっき休憩時間にはダメだしをいっぱいされて(怒られて)『本日の主役』も彼の…発案。」
「滝沢君的にはHなシーンは1回でいい!で、水を後ろに投げない。」

会場から笑いが。

Hなシーンは1回に対しては「もっとやって~!!」の声が。

仁は間奏が短かったから置きに行く時間がなかったんだと。

「言い訳をしたらシカトされました!!本当に何をしゃべっていいかのか??まだ?」

客席から 「まだー!」

「じゃ、質問コーナー??」

かなり困ってた感ありありでした。

協力席の女の子に。。

「さあこちら日生劇場です!こちら日生劇場では友&仁がおこなわれています。」と実況中継風に。


女の子の名前をきき「かれんちゃん」と。

仁は聞き取れなかったようでかれんちゃんと周りから教えてもらって

「可愛い!!」と。

質問ある??ないかぁ~。

そしてその女の子ではないと思うのですが
『どーしたら、英語がうまくなりますか?』と質問。

「僕の友達は結構そういう人達が沢山いて。。影響うけて。。後はLAに6ヶ月くらい留学して覚えたの。」

『なんで鎖骨触られるのが、嫌なんですか?』

「結構雑誌読んでる系かな?ウィンクアップとか?」

なぜウィンクアップと友達と。

オシャレイズムを見て鎖骨弱いのしたようで「おしゃれイズムか!!!」と。

「鎖骨はね、生まれた時から(生まれた時??)すぐいい直し昔からダメなんですよ。」

『英語の歌詞が解らないから日本語の歌詞をつけて欲しいです。』との要望には。。。

「これはね~アルバムでも出せたら。。。そういう声があれば。。。」

会場からは「出して~!!」

「じゃぁ広めてよ、お願いします」って。

会場から大きな拍手。

「DVD出して~」と会場から。

「これの?じゃ後でタッキーに出していいか聞いてみる!!」

DVDはタッキーの許可あればいいのならお願いします(笑)

マイク持ているのにマイク通さずに「まだ?」って聞いてる仁。

「滝沢君。。まだ?」

タッキーが「まだ!!」

会場からはタッキーありがとう!!の意味を含んだ大きな歓声。

「ど~しようかな~」と1回お水を飲みに行った仁ですがまたお水のペットボトルを投げてる。

「今、けっこう焦ってるからね!!」

顔中汗が凄かったです。

客席はかなり自由に声かけが。

「脱いで~!」

「ダメだよー。ananで終わりにしよう!!」

「ムラサキ歌って!」

「いやぁ~今ムラサキの気分じゃないもん」

客席から、次々と。。その後Pinky、ヘジテイト、一人モーション。。。と

すべて「その気分じゃない!」とスルー。

「今日は初日より緊張してる!!」

「じゃあ、解った」このときにダンサーさんが助け舟に。。。(時間の関係上これ以上って感じでしょうね)

「お願い、お願いだからこのままいかせて下さい!」

といつものコラボ曲の紹介に。

終わったのが3時45分くらでのでタッキー効果でMCが伸び仁はがんばりましたよね。

2部のMC

↓  ↓

多分Pちゃんが北野武さんのモノマネするからか?

え~さて!(武さん風に声マネ)

みなさん、こんばんは友&仁へようこそ赤西です。

「友&仁」「友&仁」「友&仁」と笑いながら続けて読むと友人

客席から「すごーい!!」

間髪入れずに「凄くない!」

すぐ「すごくない!」っていい返す仁に笑ってしまいました。

友人。。ステージにも何人か僕の友人が出ていますが今日は山下君と城田優君が来てます。

紹介されたPちゃんが仁に対して何か言ったとおもんですよ。

それに対して。。。

「おまえ黙れよ!!ちょっと話してんだから!「ごめんなさい」って言って!」

めっちゃ「ごめんなさい」って言ってが可愛かった。

Pちゃんと優君は2回めなんですよね。

前に来た時最初から見れていないようなんです。

「WONDERからだったんだっけ?」

とPちゃんに聞いてる仁。

Pちゃん「あの変なマイクで歌ってるやつから!!」

「あー!あの変なマイク?金の?金マイク?あれ変なマイクじゃなくて、変な金マイクって言って欲しかった!!ちゃんと時間かけてスタッフさんが作ってくれたんですから!!」

ここでまたPちゃんに「ごめんなさいって言って!」とせがむ仁。

Pちゃんが「後で言う!」

そんな感じであいつはしばらくほっといて。僕は皆さんをお相手しましょう。

会場からはキャーーー!!

ジャニーさんがつけてくれた友&仁、このようなショーが行われている中友人と言う事でコラボレーション曲もやらせてもらってます。

とコラボレーション曲の紹介に続きました。

1部と2部がごっちゃごちゃですが。。

♪care♪では1部は♪いつだって僕ら♪足をバーンで髪がきれいにセンターで分かれ、2部の時は無造作に右にバサーーっと。

♪Hey Girl♪は1部はジョーイ君とマイケルさんがステージ横を猛ダッシュ、2部はジョーイ君とダンサーさん2人計3人がステージを横に猛ダッシュ。

♪REST♪は2部は最後の「オーオ!」の掛け合いに「シアー(シェアー)」「シアー(シェアー)」の掛け合い。

本当にこの曲はみんなで手を大きく左右に振って一体感があります。

♪Eternal♪目頭が熱くなってしまいました。

前を向いて歌詞を丁寧に丁寧に歌い上げる仁に、そしてその柔らかなお顔が。。。目に焼き付いてます。

♪Keep it up♪両脇抱えられてステージに座ってる仁を持ち上げるのですがすっごく上にまで盛り上がりました。

最後のメンバー紹介で、仁のメンバー紹介ってめっちゃかっこいい。

FIVEを紹介するときベース上里君のときは「ボンボンボン」とべース音をキーボードの石垣君の時はキーボード弾いてるマネ、牧野君の時はドラム叩くマネ、もちろんギター弾くマネと。

Kboもダンスが日々上達してる??

久しぶりに2部は最後仁がセクシーダンスしてました。

1部の2部も元気よく大きな声で「ちゃーーお!!」と。

1部の2幕はタッキーと玉ちゃん。

2部はPちゃん、優君、純君、そして仁の弟さんが見に来てました。

昨日の松潤のラジオで「友&仁」に行ったことについて話してくれたそうです。

仁が「いつ来る??いつ来る??」って聞いていたそうですよ。

タッキーにもそんな風に聞いてきたんでしょうかね??

まったく可愛すぎます。

あまり寝てないので体力的にはキツイですが楽しんできます。

昨日の飲み会が楽しすぎて大盛り上がりでした。

始めて飲み会一緒にしたKちゃん、楽しかったです。
毎日いろいろなコメントいただきましてありがとうございます。

精神的にこの1か月は正直しんどかったです。

でもめげてる私を元気づけてくれるのは「友仁」のみなさんでした。

ジャニーさん「友仁」って素敵なネーミングですよ。


ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
【雑誌】2月10日ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]←NEW
2月15日月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 03月号 [雑誌]
2月23日Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]←NEW
VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 04月号 [雑誌]@KAT-TUNインタビュー←NEW
ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]←NEW
2月27日ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル ) 2010年 04月号 [雑誌]

 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)


【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タプさんおはようございます
福岡はいいお天気です。
いよいよ千秋楽ですね。 昨日も大好きなタッキーやヤマピー、優くん来てかなりの盛り上がりで良かったですね
今日は誰が来るのかしら
タプさんもいっぱい弾けてきて下さいね。私の魂も連れてってね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: