Precious JIN 一部終わりました。

スポンサーサイト


一部終わりました。

タッキーさまさまでMCが20分以上。

こんにちは、友&仁へようこそ。赤西です。

またまたこんにちは、友&仁へようこそ。

ジャニー君が素敵な名前をつけてくれました。
今日はお兄ちゃんがきてくれてるんですよ?と嬉しそうな仁。

タッキーの許しがでるまでMCやめちゃダメと言われ頑張ってました!
一幕終了後にタッキーからダメだしされた仁。
エッチなシーンは一回だけ
会場からもっと?の声。
そしてペットボトルは投げちゃダメ。


何回かタッキーにもういいか聞いてだけどタッキーの大きな声で『まだ?。』

会場から感謝の拍手。

かなりかなり頑張って喋ってる仁が可愛すぎました。
質問コーナーがあり小さい女の子から

どうしたら英語が上手に話せますか?

と。

なんで鎖骨を触られたらダメなんですか?

鎖骨と言われただけでくすぐったそうな仁でした。

とっても優しい口調で受け答えする仁の表情が柔らかで。
タッキーからお許しが出ないので『ちょっと考えた』と言われ後ろに下がりお水を飲みに。そしてペットボトルをタッキーの前で投げ捨てちゃう仁が可愛すぎて。
Kboがペットボトルを拾いにきました!

質問コーナーで英語がわからないから日本語の歌詞をつけて?と
仁がアルバムを出せたらね?といい
みんなが広めてくれれば?て嬉しそうな顔してました!
で会場からDVDも?と!
DVDもね?と答え仁がタッキーがいいって言ったらね?って!

『本日の主役』はタッキーからのものでした!

仁の今までのソロ曲を会場から次々あがり『今日はそういう気分じゃないんだよね?』とかわしてました!
ひとりモーションやって?には軽く笑っちゃいました!
何度も何度もタッキーの方を見てまだかまだかと待ってるけど一向にオッケーです!

最後はマイク通さず『まだ??』

MCまた思い出したら追記します。
最後タッキーいるからかアイーンしてました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: