Precious JIN 【追記】昨日の「カツスタ」で



【追記】昨日の「カツスタ」で

昨日の「カツスタ」でじゅんのが「友&仁」行った感想を話してくれてます。
コーキ「友&仁」見に行ったの??

じゅんの「行きましたよ!!最高!!ハハハハハハ。。。。マジでよかったですよ、俺最初びっくりした。
最初ねぇ~何かぁ~すごいオープニングアクトみたいな感じでダンサーさんとかジョーイとか。。。」

コーキ「ジョーイね。。。」

じゅんの「あのぉ~フロアーに出てお客さんに説明とかしてたんだけどどういうふうな出方をするんだろうなぁ~と思ってたらいきなりさぁ~っと歩きて来て普通に「イェーイ!!」みたいにして始まって。。で一瞬どこに赤西君がいるかわかんないくらいの。。。

コーキ「スル~って感じで始まるんだ!!」

じゅんの「でもそこからいきなりこうピンスポにかわって、どんと変わって。。世界観がガラッと変わってねぇ。。これは度肝抜かれたなぁ~みたいな。。」

コーキ「赤西さん、すげーな!」

じゅんの「いやぁ。。全体的に曲も英語だったからイマイチ言ってることはわかんなかったけど。。。」

コーキ「まあな、まあなしょうがないな!!」

じゅんの「でもそのニュアンスとカ伝えたいこととかやりたいことはわかったかなぁ!!」

コーキ「伝わった感じだ!!」

こんな感じでした。

聴きとれない部分もありますがこんな内容でした。



***********

あとでテキストあげますね。

最高!!マジでよかった!!

すごくうれしいですね。



おはようございます。

思いっきり寝坊しちゃいました。

昨日は羽田が霧のために飛行機を利用して「友&仁」に来られた方が最初からライブを見れなかった方も多かったようです。

長男がいつも学校行く時電車からスカイツリーが見れるのに全く見えなかったと言ってました。

私は霧で飛行機が飛んでないみたいって聞いてはいたのですがまさか羽田(東京)とは思っていたのでニュースをみてびっくりでしたよ。

今日は13時の1公演のみ。

そして明日明後日の2日3公演で本当に終わっちゃうのですね。

今日行かれる方いらしたら仁の様子を教えてくださいね。

昨日2部に遊びにきた亮ちゃんのエイトレンジャーを読んで最後の言葉にぐっときました。

1日が終わった時に後悔なんてしない24時間を過ごせたか??

次の日目覚めたとき素敵な昨日を過ごせてたか??

後悔のない時間(時)を過ごせるように今日も1日笑顔で過ごそうと。

笑っているってことは体にもいいことだと情報番組でも言ってました。

笑顔は他の人をも幸せな気分にしてくれますし笑顔。。。(^^)


お知らせいただきましてamazonで「B-PASS」をご予約されてる方はキャンセルをお勧めします。

B-PASS2010年4月号に赤西仁の名前が消えてます。

今日発売の「オリスタ」も仁の名前が載ってないですね。

2月24日の「今後登場アーティスト」では26日「赤西仁」となってるんですけどね。

ちょっと。。。。

今日は日本中が注目している女子フィギュア。

真央ちゃん、頑張れ~!!

日本人選手のみなさんが悔いのない演技ができ最高の笑顔で滑りおわられるといいですね。

では今日は東京午後から雨が降るようですので傘が必要となります。

今日も笑顔で1日を過ごせますように。

日がありませんがおひな祭りにご予定あいてる方コメント、メールフォームよりお知らせを。

締めきりはできれば今日の夜までで。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
【雑誌】2月10日ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]←NEW
2月15日月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 03月号 [雑誌]
2月23日Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]←NEW
VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 04月号 [雑誌]@KAT-TUNインタビュー←NEW
ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]←NEW
2月27日ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル ) 2010年 04月号 [雑誌]

 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)


【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日二部!

携帯死んでて遅くなりましたm(__)m
予想通り、終わってみるとハッキリと頭に残っている事少ないf^_^;
なので少しだけ…
亮ちゃんと歌ってる途中、仁が亮ちゃんに何か話しかけ、すると亮ちゃんがポケットをごそごそしだし、出したのが多分お札?だったと思います(^-^)仁はウケながら『違う違う(^-^)』たいなジェスチャをしたら、今度はそのお札を協力席に渡しに行こうとする亮ちゃん。あわてて仁が止めに行ってました。サングラスのくだりも3回位やってて、二人共とても楽しそうでしたo(^-^)o
あとはMCの時、金子さん紹介後びみょ~に盛り上がったファンに『どっちやねん!』みたいなツッコミ入れて、とってもかわいかったo(^-^)o

『またお声がかかれば…』みたいに言ってましたが、もう一度見たい!と思えるショーでした

もう後少しですが、今日からのレポ楽しみにしてます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: