Precious JIN 今日は亀ちゃんお誕生日&雑誌DAY&22日の「友&仁」

スポンサーサイト


今日は亀ちゃんお誕生日&雑誌DAY&22日の「友&仁」

おはようございます。

亀ちゃん24歳のお誕生日おめでとう!!

今日は亀友さんが「友&仁」を見に行かれるのでお友達に会いに日生に行く予定です。

亀ちゃんのバースデーパーティーが全国各所で行われるのでしょうね!!

本当におめでとう。(前エントリーにハピバメッセ)

さて今日は雑誌DAYです。

「ポポロ」「myojo」はすでに紹介してますが「VOCE」はKAT-TUNインタビュー。

仁は黒タンで腕。。逞しい腕にうっとりします。

voce2
voce1
voce3
voce4
「voce」初登場ってことで初対面の人に自己PRするなら・・・・「あっ!!どうも!((笑))」

最近大笑いしたことは。。。「基本笑ってますけど!(LANDSのラストライブ)は超楽しかった!!」
voce5
デビューから4年経って変わった人、変わらない人ってことでたっちゃんが。。。

みんなかわったんじゃない!!変わらないといけない仕事だから。。。4年前の赤西をみてごらんなさい!

ってことから「赤西」の文字がおどってます。

昨日の「友&仁」はまたもMCでカミカミだったそうでう。

「みなさん、こんばんは~赤西です。友&仁(じん)へようこそ!」

ジがうまく言えないのか「みなさん、こんばんは~赤西です。友&仁へようこそ!」を3回ほど繰り返し。。。

「友&仁ということで続けて読むと友人ってことで素晴らしい名前をジャニーさんがつけてくれまして。。。」
会場から「すごい!!」の声。

「すごくない!」と仁もすぐ受け答えてるのがもう慣れたもんって感じだったそうです。
昨日は「友&仁を目の当たりにしていかがだったでしょうか??」みたいなこと言ったそうです。

もう「最高~!!!」としか言いようがないですよね。

コラボ曲のことになり「これからあと2曲。。。」と言い出した時会場から「亮ちゃん!!」と。

そう亮ちゃんと。それからあっ君RIZE??LANDS??本業はLIZEのドラマーのあっ君と作った♪Paparats♪聞いてください。

大きく目を見開き一瞬怖い感じたしたそうです。

赤の文字で「PAPARATS」と浮き出る照明がステージに立つ仁を照らしすごく映えるそうです。

MCの時せり出してるステージに足を組んで座ってたそうですが膝小僧をがん見しちゃったそうです。

どうもこの膝小僧にダンス中も目がいってしまうそうで筋肉がキュっとなるのがたまらないそうです。

♪INP♪では掛け合いで女性ダンサーさんが仁の腰当たりに自身の足をかけてきてちょっと驚いた表情。

女性ダンサーさんとの絡みも回を増すごとに接近が多くなってると感じたそうです。

INPはジョーイとダンサーさんと手をパチパチっとリズムに合わせて叩くのが可愛く、♪MY MP3♪の仁はダンスがいちいちすべて可愛いと。

親指だけ突っ込んでサイドステップ、♪PPPPP~♪の時の手を横に動かすのとかこの曲の手の動きとか大好きです。

曲ももちろん大好きですけど。

最後のダンスは前日にエアリンボーで腰を痛めたのか??

何も踊らずで残念だったそうです。

最後は仁が「ちゃーーーお!!!」と言いながらはけていったのですが会場みんなで「ちゃーーーお!!」返し。

仁に聞こえてますよね!!あの大きな声援が。

あと6日間9公演だそうで。。。本当に終わりに近づいてます。

そうそう。。♪care♪の時帽子も全部とってきれいなお顔全開になるのですが会場内から「きれい~!!」の声がちらほら聞こえてきたそうです。

本当にきれいなんですもの。

光汗がキラッキラで。

最後の挨拶も噛んじゃって笑ってたそうです。

かんでもいいの!!仁が楽しく笑っていてくれれば!!

今日は亀友さんやお友達も入るのでどんな感じだったかまた聞けるので楽しみです。

亀ちゃんお誕生日の日にスポーツキャスター決定の記事が正式発表ですね。

では今日1日笑顔でがんばましょう(^^)
*************
【譲】2月27日1部 2枚
     ↓   

【求】2月28日1部 2枚

************
お心あたりのあるかたはコメント、またはメールフォームよりご連絡ください。

チケット交換ですのでお間違いのないようにお願いたします。

**************
LIVEでカバーーしてる「Change the world」含むクラプトンのベスト。


ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
【雑誌】2月10日ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]←NEW
2月15日月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 03月号 [雑誌]
2月23日Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]←NEW
VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 04月号 [雑誌]@KAT-TUNインタビュー←NEW
ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]←NEW
2月27日ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル ) 2010年 04月号 [雑誌]
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)


【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイビーが・・・・こんな???

お花は『花ギフト館』へ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最後の週!

タプさん♪こんにちわ
朝は凍り付きそうに寒かったのに今は上着がいらないくらい暖かいよ~てか暑い
このまま暖かくなるのかな~
週末の東京はどうでしょう?
仁カミカミながらも頑張ってトークしてるんですね
今日はどんな仁かな~
さっきポポロ見てきました
ハット被った仁♪笑顔なかったですね~ソロ魂前?丁度大変な時期だったのかな?
早く笑顔の仁に会いたいです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: