Precious JIN 「プレミアム」&「友&仁」ラストスパート!

スポンサーサイト


「プレミアム」&「友&仁」ラストスパート!

おはようございます。

昨日の2部に参戦されたお友達(Pさん、jさん)から仁の様子を教えていただきましたのでまずは紹介させていただきますね。

とにかく仁。。。最高でした!!!…。

仁の才能に脱帽です。

ノリノリで歌い踊る仁の顔…汗と共にキラキラしてました。

これが俺がやりたいことだよ!!っていう仁の気持ちをビシバシ感じてきました。


本当にあの空間にいると仁の好きな音楽の中で時間を共有している楽しさがみんなの体中からあふれ出し、時間があっという間に過ぎてしまう。


2部の様子。

↓   ↓

オープニング前にダンサーさんが会場に立ち上がってウェ~~ブ。
3回くらい。盛り上がりました。

やっぱり、♪WONDER♪や♪haーha♪に♪care♪の歓声はスゴいです!!

二十歳の戦争からBANDAGEは、会場の隅々まで、綺麗な瞳でゆっくり見渡してました。

今日の♪care♪も力強く歌ってましたが髪の乱れがそんなになかったと。

MCです。

仁「友&仁へようこそ。」
会場「イェ~イ」
仁「友&仁はジャニさんがつけてくれた素敵な(素晴らしい?)名前です。」
客席「すご~い」
仁「へ?!」みたいな顔して「すごくない。すごくないから(笑)」
なのにまた客席「すご~い」
仁「ふふっ。すごくないからすごくない。」
会場みんな爆笑。

コラボの曲がありますって話からずっとカミカミ。
クリちゃんの名前やらWONDERをうまく言えなかったり、BANDAGEをバンジーって言ったり。(笑)
自分でも吹き出して笑ってたそうで。。。客席から「がんばって~!」
会場「ぎゃあ~」「きゃははは」イチイチ歓声で盛り上がる。
仁はまた喋るんだけど、さらにカミカミ。(笑)
最後にはマイク外して「うるせ~!!がんばってるんだから!(がんばってるってば)!!」みたいな事言ってた。(ちょっとうなだれながら言ったそうです)
でも、そう言いながらも笑顔で~(^^)
いじられてるんだけど、照れた感じで、何だか嬉しそうでずっと笑顔でかわいいんです。

金子くんと亮ちゃんとのコラボの話までをなんとか話して。。

カミカミ仁さんは「もう聞いてください」と曲紹介も諦めて立ち上がってしまったそうなんです。

そしたら♪Paparats♪が合図で照明さん何かするんでしょうね??

言わないので戸惑ってたそうです。

で仁くんが直接、手を振りながら、「次にいって!!」みたいに合図してました☆


ダンスは、途中にチョコッと間違えそうになった?みたいなところもありましたが…ニヤッとしてすぐにノリノリになりました♪

♪Eternal♪本当に声がのびてて…すごく気持ち込めて歌ってる姿に感動

メンバー紹介では外人ダンサーさんがカズミさんのくねくねダンス(股を開いてのダンス)の真似をしたので、メンバーが爆笑~盛り上がってました♪
嬉しそうな仁くんの笑顔が可愛いこと(^^)

仁くんの紹介では、腰をくねらせながら前に出て来て、リンボーダンスの様にのけ反って、カズミさんを操てたみたいな手のアクションしながら、自分の体を戻してました。

その後、背中を押さえながら「ヤバイヤバイ」と笑いながらメンバーに話してました(笑)

最後は、大きな声で「Ciao~」と元気にはけていきました。

私が見に行った時ってそのリンボーダンスのようにして自分の体を戻せなくて途中倒れてたのでここ数日で戻せるようになってるってのがすっごい!!

悔しくて練習してたのかしら??

本当に様子教えていただきありがとうございます。

質問いただきましたが日本語のあの曲はPコンで披露した♪Eternal♪です。

本当に心に響く名曲だと私はおもいます。

さて「少年倶楽部プレミアム」
bs
待って待って3分間でしたが。。。
ラストの♪Keep it up♪。。。あんな感じでみんな楽しく最後盛り上がって終わるんです。

でもその前の曲は♪Eternal♪なんで感動でみなさんしくしく泣いてるんですけど。。。

最後は笑顔でノリノリになって。

正直あまりに短くてちょっと長めを期待した私はがっくり感があったのですが即編集。

♪Hey Girl♪ではkeiboとの掛け合いで仁さん。。。お触りして蹴飛ばされてる。

♪care♪は9日の映像なのでまだ足をどーんとついて激しく歌ってる場面ではなかったですがこの曲でお顔が全開になり本当に美しい。

できれば♪Eternal♪流してほしかったです。

あの素晴らしい曲をみなさんに聞いてほしかった。

さて2月7日に始まった「友&仁」も日曜日ついにオーラスを迎えてしまいます。

寂しい気持ちが先立って仕方ないです。

今週の予定です。

22日(月) 「友&仁」18時
      「中ペ」

23日(火) 「友&仁」13時/18時
      「カツマニュ」@たっちゃん
      Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]←NEW
VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 04月号 [雑誌]@KAT-TUNインタビュー←NEW
ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]←NEW
亀ちゃんのお誕生日!!

24日(水)「友&仁」18時
     「中ペ」
     「カートゥンKAT-TUN」
25日(木)「友&仁」13時/18時

26日(金) 「友&仁」13時
      「中ペ」
27日(土)  「友&仁」13時/18時
      「B-pass」
      ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル ) 2010年 04月号 [雑誌]


28日「友&仁」13時(オーラス)

*チケット交換でご連絡いただき返信がいただけないので再度載せます。

日がありませんのでよろしくお願いいたします。

*************
【譲】2月27日1部 2枚
     ↓   

【求】2月28日1部 2枚

************
お心あたりのあるかたはコメント、またはメールフォームよりご連絡ください。

チケット交換ですのでお間違いのないようにお願いたします。

**************

今週は私もラストスパートって感じで仁友さんや亀友さんに会えるのが楽しみ。

今日も1日笑顔で過ごせるようがんばりま(^^)

************

LIVEでカバーーしてる「Change the world」含むクラプトンのベスト。


ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
【雑誌】2月10日ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]←NEW
2月15日月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 03月号 [雑誌]
2月23日Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]←NEW
VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 04月号 [雑誌]@KAT-TUNインタビュー←NEW
ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]←NEW
2月27日ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル ) 2010年 04月号 [雑誌]
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)


【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タプさん、こんにちは
友&仁も今日いれて10公演なんですね。
始まる前はクビ長~くしてまってたのに早いですよね。
追加公演ないかなぁ
あの空間にもう一度戻りたいです。
今日は8回目のBANDAGEに行ってきます。
こちらも今週で終りなので今日で私は見納めです

しっかりナツを感じてきます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: