Precious JIN 2月19日のレポ☆



2月19日のレポ☆

こんばんは。

今日の「友&仁」は1回公演ということで無事今日も終わったそうです。

最初っからニコニコ顔でノリノリだったそうですよ。

昨日は声がちょっとかすれてたってメール頂いてたんですが今日はとっても声が伸びていて大丈夫そうだとのことです。

赤のパワーブレスは今日はつけてたそうです。

足首のパワーブレスは確認できなかったようです。

靴はイエロー(レモン色)のハイカット。

とにかく足首が細すぎる。。。細さを強調してるって言ってましたよ。

♪Christmas Morning♪の曲前に胴体のないロボットを引いて登場するのですがロボットのお胸を。。。なにやらしていたそうです。

なにやらお顔がとってもシャープになって本当に本当にこんなに美しい方がいるのか!!!ってくらいの美仁さんだと。

♪BANDAGE♪の時マイクスタンドでギター弾くマネしてたそうです。

そして♪care♪は本当に優しい表情で、そして時に♪いつだって僕ら~♪足をバ―――ン力強くステージにたたきつけその熱のこもった熱唱に泣けてきたそうです。

♪二十歳の戦争♪の時はステージからゆっくり客席のみなさんを見ながら歌っているようです。

あの切ない声。。。たまらなくなるって。

MCはちょっと短かったようです。

みなさん、こんにちは!赤西で~す!
友&仁にようこそ!

ここでちょっとはにかんで「フッ」って笑ったそうなんですけどそこがたまらなくかわいかったと。

あの友&仁ということで 友人で友達っていう何とも素晴らしい題名をジャニーさんからつけていただきまして。。。

でステージにも友達が出てたりするってお話。

そしてコラボレーション曲の話では錦戸亮ちゃんともやっててNEWSかな関ジャニかな??って。。。

場内からは「両方~!!」って声があがり「両方ですね!!」と優しい声で。

金子君ともやったって話になりすぐ曲だったそうです。

♪RESET♪では会場のみなさんが手を横に振りながら一体感を味わったそうです。

♪オーオ♪♪オーオ♪とダンサーさんとかけあうところでは顔を揺らしながら体使ってお茶目に歌う仁が何とも言えないって。

体中から楽しんでる!ていうのが凄くわかるって。

最後の♪Keep it up♪ではダンサーさんと本当に楽しそうに向き合いながら歌い途中どこかで打ち合わせしてるのか楽しそうに仁を含めダンサー3人くらいで横に同じステップ(踊り)踏んだりしてめっちゃ笑顔で楽しそうだったそうです。

そして最後のメンバー紹介では。。。ちょっと手の指を高速で動かして体からふぁ~って感じものが出てしまうようなサービスを。

やった後に自分で笑っている仁がとってもとってもかわいくて仕方ないそうです。

今日からステージフォト11~15までが追加されてます。

オリジナルフォトC&D、そしてステージフォト5~10もまだ発売してます。

どうして1~5またった3日間くらいで販売終了なんだよ~って叫びたくなりますね。

「またお声がかかればこういうことどんどんやっていきたいので。。よろしくお願いします」みたいなこと言って「チャーーオ!!」と手を振りながらステージはけてったそうです。
「中ペ」でCDにつくDVDで「PV」「メイキング」のほかになにか新しいことができたらいいなってことで何か新しいことって頭に浮かばないけどマルチアングルを毎回お願いしたいってのはあるかな!!!

ではでは。。。今頃お仕事してるんでしょうかね??

ステージフォト画像追記できたらしますね。


度々で申し訳ありませんがチケット交換でご連絡いただいたまきさま、ご連絡おねがいいたします。

日もありませんのでよろしくお願いいたします。

*************
【譲】2月27日1部 2枚
     ↓   

【求】2月28日1部 2枚

************
お心あたりのあるかたはコメント、またはメールフォームよりご連絡ください。

チケット交換ですのでお間違いのないようにお願いたします。

**************
LIVEでカバーーしてる「Change the world」含むクラプトンのベスト。


ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
【雑誌】2月10日ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]←NEW
2月15日月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 03月号 [雑誌]
2月23日Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]←NEW
VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 04月号 [雑誌]@KAT-TUNインタビュー←NEW
ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]←NEW
2月27日ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル ) 2010年 04月号 [雑誌]
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)


【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ティッシュ♪

タプさん♪こんばんわ
今日お友達が参戦だったの
協力席だったの。で、テーブルに…
良かったね~って
こんな事そんなにある事じゃないもんね
きっと今日は眠れないだろうな~
あ~羨ましい
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: