Precious JIN オリスタは盛りだくさん。



オリスタは盛りだくさん。

おはようございます。
『オリスタ』いいです!
 
まずは亮ちゃんが飛び入りした日のツーショット。
 
本当にテキストも素晴らしいです。
 
今、日本で1番ハプニングなクラブかもしれない
 
毎回何かがおこる確かにクラブですよね!
 
ソロライブは見開き2ページ。
 
ライブ関連で5ページあります。
先入観なしで楽曲とともにその空間自体を楽しめるライヴがそこにはあった
 
音楽がもたらす空気の振動に身体を委ねながら、その瞬間瞬間が未来に変わっていくことを体感する
♪A?Page♪については
 
歌詞はこのショーをやるためのある種の決意表明とも取れる内容だと。
 
世界のどこでもない、自分を必要としてくれる人がいるこの場所で歌うことの意味を噛み締めているようだった
 
 
なんだかテキスト読みながらライターさんに拍手したくなります。
 
ちょっと最後に歌った曲名が違いますが。
 
今出先なんで詳しい感想は後ほど。
 
『カツカツ』関連で1ページ。
 
そして新曲関連で2ページと盛りだくさん。
 
ではでは。
 
 
オリスタはオススメです。
携帯より失礼します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: