Precious JIN おしゃまさんblog&今日は「カツカツ」&友&仁休演日

スポンサーサイト


おしゃまさんblog&今日は「カツカツ」&友&仁休演日

おはようございます。

朝方大きな地震で目が覚めたんですけど。。。怖かった!

昨日の「友&仁」の様子は前エントリーに。

で2部の出来事で思いことが。。。♪二十歳の戦争♪の前にバックに下がってキャップを取って頭を2回ほどふって髪型ちょっと整えお水飲んで白いタオルで汗を拭いてから歌い始めるのですが。。。汗拭いたタオルがマイクスタンドのスタンド部分に引っかかったまま状態でステージ前に動いてたんです。
で移動中にタオルは落っこっちゃったんです。。。

でその落ちたタオルは。。。
♪BANDAGE♪歌う前にまたバックに一度下がるときに「どうするのかなぁ?」と思って注目してたら足で蹴飛ばしし(笑)
で蹴飛ばしたタオルでまた汗拭いてて友達と笑ってしまいました。

そうそう。。。1部のダンスコーナー始まる時最初の出だしでちょっと間違っちゃったのか「やべー」って横のダンサーさん見ながら口がそう動いてましたが。。。私にはどこが違ったかなんてわかりましませんけど。

あとデニムのかかと部分が靴に引っ掛かってしまうので何度かかかとあげてデニムの引っかかってる部分をはずしてはダンスしてたりもしてましたかね。(さりげなく直す仁がおしゃでした)

ひざ上ちょいのとこで穴があいてるデニム履いてるんですが。。。そこから見え隠れする足がなんともセクシーで色気あるんですよね。

膝っこぞうがかわいく、そしてその膝上についてる筋肉がダンスするときゅっと硬くなってるものわかったするし。。あの穴から見える脚もたまらないですね。

今日は休演日でゆっくり休んでリフレッシュしてください。

さておしゃまさんblogが更新されていますよ。「おしゃま滑降 そして"仁"編」もう題名で笑っちゃいましたよ。

もしや。。このヅラかぶって楽屋にいかれたのかしら??

流石って感じです。

本当に良かった!!ってことで役者の方も是非見てほしいって。

嬉しいお言葉です。

そしてあれがスター性なのかとか!!

「俺にはオーラがないんだぁ。。。」byナツ

ありすぎて困ってしまう赤西仁さんですよ。

日生劇場を日星劇場と。。。おしゃまですね。

「誰が見ても、何も感じずには居られない時間」本当にそうですね。

本当にDVD化をして欲しい。

Twitterで仁の聴いてるっていうTペインを早速検索してみました


試聴できるのでぜひお時間あるときに。

さぁ。。。今日の「中ペ」でゆっちの感想聞けるかな?

テレビジョンにはソロライブのグラビアあり。

夜は「カツカツ」ですね。

では東京は寒い日が続いておりますが。。。体調に気をつけましょう。

今日も1日笑顔で過ごせますように(^^)

*************
【譲】2月27日1部 2枚
     ↓   

【求】2月28日1部 2枚

************
お心あたりのあるかたはコメント、またはメールフォームよりご連絡ください。

チケット交換ですのでお間違いのないようにお願いたします。

**************
LIVEでカバーーしてる「Change the world」含むクラプトンのベスト。


ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
【雑誌】2月10日ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]←NEW
2月15日月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 03月号 [雑誌]
2月23日Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]←NEW
VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 04月号 [雑誌]@KAT-TUNインタビュー←NEW
ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]←NEW
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)


【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

今朝は、うっすら積もった雪をなでてくる風が冷たいですね
おしゃまさんのブログ読んできました。1月はホントに大変だったんですね。
おしゃまさんの暖かい気持ち、きっと仁君にも届いてますね最後の仁君のマネージャーさんとの会話も笑えました

さて今日は、二度寝を楽しんでるのかな…。
明日からの後半戦に備えて体調を整えられればいいなぁと思います。
中丸のページでゆっちの感想が聞けることとカツカツを楽しみに、今日も頑張ります

おしゃまブログ♪

タプさん♪こんばんわ
おしゃまさんあんなに語って下さってとっても嬉しい思いいっぱいで読んできました
仁のスター性劇場の中に繰り広げられている素晴らしいステージ
ほんとこの一時の中に置いたままにするのはもったいないソロ魂に行きたかったのにいけない方も沢山いらっしゃるだろうし、ファンでない方にも見てもらえるようジャニさん何か考えて欲しいですぅ
生のステージって生きているから毎回違いますよね
何かに残して見せて貰いたいな
今日もそちらは寒かったようですね。
仁風邪引かないように明日からの後半も楽しんでほしいな

No title

16日1部行ってきました。仁くんはなんだかやっぱり凄いです。いろんな人たちに聞いて欲しいし、私も繰り返し聞きたいので、本当にCD出して欲しいですね。DVDもね!
パンフレットに書かれてる仁くんの想いももっともっとたくさんの人に知ってもらいたいと感じました。
帰りの飛行機は雪で欠航になり、さきほど帰宅しました。思わぬ東京一泊になりましたが、いい思い出になりました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: