Precious JIN 【追記】16日の様子&一部終了。

スポンサーサイト


【追記】16日の様子&一部終了。

こんばんは。

今日も無事2公演終わりました。

2部にはおしゃまさん、そしてメンバーのゆっちとじゅんのが観に来てました。

おしゃまさんはtwitterに書いてくれてますね。

面白グッズの差し入れを持っていかれたようですが。。。温度が2度下がったに笑ってたら本当は金メダルを渡そうと思ったと話したらさらに温度が3度下がったに読みながら大笑いしちゃいました。

でも嬉しかったでしょうね。

赤西仁ソロLIVE、もうエンターテイメントショー。もの凄く感動しました。
差し入れは、休憩中に渡したところ、鋭くスベリました☺休憩中のクールダウンになったのではいかと、解釈しました、とさ


ってことで仁はtwitterチェックしてそうなので私と同じとこで笑ってるかな??

そうそう。。。ゆっちとじゅんのが会場に入ってきたときは場内は結構すごいことになってました。

2部始まる前にじゅんのが1階席に手を振り場内「キャーー!!」となりゆっちも空気読んでか手を振ってましたよ。

じゅんのは最初ハットにグラサン、ゆっちはマスクに多分グレーセーターに白のシャツかな??

どんな感想もったのか「中ペ」でお知らせくださいね。

日曜日にコーキがLIVEを見に来ていたと何人かの方から頂いてましたがマニュ読むと青森にいたってことで違うようですね。

少クラのゲストで出演したんですね。

では今日の様子です。

やっぱり毎回見るたびに進化してる気がします。

care歌うときの仁が本当に美そのものです。

MCは1部2部がちょっとごっちゃになってしまってる部分がありますがご了承ください。

1部では「ようこそ友&仁へお越しいただきましてありがとうございます。」

そして協力席のど真ん中にお父さんがいまして「お父さん、ありがとうございます!!」と男性客に挨拶。

ティッシュも迷わずお父さんに。

コンサート始まる前に8割曲を作らせてもらいましたってことで会場から拍手。

こいつはこういう音楽が好きなんだなぁ~って思って帰ってくれれば光栄です。。光栄じゃねぇ。。幸いです。

「じゃねぇ~」とか好き。

あとは友人も出てるってことでジョイ君とkeiboのことを紹介。

2部で。。「こんばんは、赤西です。友&仁へようこそ。友&仁ということで続けて読むと友人らしいです。。。らしいです。(2回繰り返してました)の後にヘヘっと笑った顔が可愛かった。

今回8割がた自分で作らしてもらって結構自分の好きなテイストばっかりやらして、やらさせてもらったり(カミカミに)すいません!!。。と謝ってました。

しゃべるの苦手なんですよと。(全然大丈夫だよと言ってあげたい!!)

ダメなんですよって。

でそんなこんなで「ほら言うこと忘れちゃった!!」って忘れちゃったみたいでそんな仁が可愛くて会場に「なんでしたっけ??」と何の話してて途切れたかを聞いてた仁でした。

で「そうそうそうそう!!」「そうそうそうそう!!」と何回か連発。

「こいつはこんなテイストの音楽が好きなんだって感じて帰ってくれればさいわう。。。幸いです。」

ちゃんと言えないのに「幸い」って言葉を使いたい仁が可愛いですよね。

自分の好きなテイストの曲をやらしてもらっててってことでコラボ曲のことに。

「WONDER」って知ってますか?「好きですか??」と会場に問いかける仁。

もちろん「知ってる~!!」「大好き~!!」の声が。

仁が「あれいいんだよ!!」って。

誰かが「♪WONDER♪のCD買ったよ~!!」って言って「WONDERの??」の「の??」が可愛かった。
「出してねーよ!」ってことで「ジャニーさん、ちょっと。。。CD出していい(ジャニーさん風に)」

出して~!!!このライブのDVDも出して~!!そして8曲新曲を含むアルバム出して~!!

これファンの切実なる願いですよね。

でコラボがあと2曲ありますって話になり1曲は錦戸亮ちゃんと。

もう1曲はあっくん。。本業はRIZE、映画の中ではLANDSで。。。と似てますね。

で♪Paparats♪歌ったんですが目を見開いてすっごい迫力ある表情で歌ってました。

マジかっこいい。

ダンスもLOCK DANCEかHIP POP DANCEかどちらかダンスが変わってました。

ダンス終わった後にういろ向きでピースしてるんですけど「LOVE&PEACE」ですよね。

メンバー紹介もノリノリで2部はリンボーダンスみたいにして女性ダンサーのマネで人形が糸で引き上げられるようなダンスを途中まで頑張ってやってましたが最後は体ついちゃいました。

やっぱり仁のダンスって首をぐるぐる回すのもそうですし、あのダンスコーナー見てても「うまい!!」「すごい!!」

2部は最後の挨拶もカミカミでして「今日は本当にどうだ?どうもありがとうございました。噛んですいません、すいません!!」って笑いながら謝ってました。

「またお声あればこういうことやっていきたいのでよろしくお願いします!!」は1部2部で言ってました。

このようなファンと密着したライブを本当に恒例化して欲しいのがファンの願いですよね。

今日もめっちゃ楽しそうでダンサーさんと会話しながら笑ってる仁の表情、そしてA-pageやら二十歳の戦争の時とかめっちゃ客席全体を見てるんですよね。

二十歳の戦争の時にステージ上に4つのスタンドライトが置かれるんですが。。。地球の模様が描いてありました。

だだのライトかと思ってたんですが近くで見ることができ新たな発見。

また何か思いだしたら追記しますね。

しっかし今日はたくさん仁友さんに会ったんですよ!!

今までで最高人数ですね。

お声かけてくれてると嬉しくりまう。

地方コン以来偶然お会いした仁友さんとも話が弾みましたね。

今回もたくさん仁のおかげでお友達増えてて嬉しいです。

素敵なお土産とか本当にありがとうございます。

帰りの電車に2部で協力席に座っていた男の子と電車が一緒になりついつい話かけちゃいました。

小6の男の子なんですけど仁のことが大好きなんですって。

「どこが好き??」って聞くと「かっこいい!!」って。

今日の2部のティッシュもらうのはその男の子だと思っていたんですよ。

男の子って目立つし。

あと2部に中年男性でノリノリの方がいらして最後の曲の時はお立台がその方の横でして男性もノリノリ、仁もめっちゃ嬉しそうにノリノリでした。

年齢層もすっごい幅広で仁も嬉しいでしょうね。

亀友さんからお知らせいただきましたけど明日のぴあに仁は載ってないそうです。
pia
これだけってことですよ。



******************

本日の一部。

ノリノリでした。

最後の曲のときダンサーと打ち合わせしてボックスステップふんでダンサー二人とじゃれあいながら最後はねっころがり本当に楽しそうでしたよ。

途中お立ち台に立つんですがステージ右側で仁がまーまーって感じで客席とやり取りみたいな感じでしてましたが多分席移動でもあったのかな?
本人はニコニコしてました。
でもマナーは守りましょう。

*************
【譲】2月27日1部 2枚
     ↓   

【求】2月28日1部 2枚

************
お心あたりのあるかたはコメント、またはメールフォームよりご連絡ください。

チケット交換ですのでお間違いのないようにお願いたします。

**************
LIVEでカバーーしてる「Change the world」含むクラプトンのベスト。


ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
【雑誌】2月10日ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]←NEW
2月15日月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 03月号 [雑誌]
2月23日Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]←NEW
VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 04月号 [雑誌]@KAT-TUNインタビュー←NEW
ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]←NEW
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)


【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰してます!

毎日情報ありがとうございます
映画が一段落してもまだ仁やKAT-TUN三昧になれるなんて、幸せですよね
タプさんのレポを拝見して、もうドキドキワクワクしちゃって…
私は来週行けるので、今週は美容院へ行ってきます(笑)
今日も街でグッズを持ってる人を何人か見かけて、思わず仁の様子を聞きたくなりました
とにかく、元気に楽しそうに最高のかっこよさを振りまいてくれてるようで、嬉しくなっちゃいます
行って来たらまた報告させていただきます!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: