Precious JIN 【追記】2部&「ハレルヤ」&CDTVで「恋人にしたいアーティスト」今日発表!&ステージフォト&一部の様子。

スポンサーサイト


【追記】2部&「ハレルヤ」&CDTVで「恋人にしたいアーティスト」今日発表!&ステージフォト&一部の様子。

【追記】
日生劇場の周りをデコトラ走っているようです。

2部はMC長かったようです。

「どこからきましたか?」って会にで聞くと「中国~!」と。

「日本語上手だね」と仁が言うと「仁のおかげ」と。

仁は「日本語上手だね!」が「お金が無い」に聞こえたようで近くの人に聞き直してたようです。

とmさんからメールで教えていただきました。

さて。。。長男といろんなくだらない話しとかテレビ見ながらたわいもない会話をグダグダしてたんです。

で「仁がライブでハレルヤって曲を歌ってるんだけど誰の曲かわかんないんだよね~!!」って私が言ったら即PC前に座りちゃちゃっと探してくれました。

HALLELUJAHこんなスタイルで椅子に座って歌ってます。

もともとはレナードコーエンと言う方の楽曲だったのね。

いやぁ。。ニックケイブ・REMの名前が載っててビックリ。

20代前半、外タレのライブにばかり行ってた私は来日した彼らのライブにいってるんですよね。

カバー曲2曲はレナードコーエン、そしてエリッククラプトンです。

いい楽曲は歌い継がれていくんですよね。

質問に頂いたおですが2部終わるのは大体8時半前くらいじゃないでしょうかね??

明日はバレンタイン。

旦那、子供には31アイスのバレンタインバージョンのアイスとハートの形のおせんべいを今年はあげることに。

次男は彼女から手作りチョコタルトもらってきてました。

明日一口食べさせてくれるらしくて楽しみ(^^)

*****************

雪が舞う東京は寒いですね。

お昼に地元映画館で「BANDAGE」を観てきました。

30~40人くらい埋まっていたと思います。

男性の方がいるとなんか嬉しくなります。

エンドロール終わるまで誰も立ち上がらないのって本当にすごいと毎回思う私です。

♪勇気♪のPV撮るシーン小林さんが映ってますがLANDSの乗ってるバスの運転手も小林さんじゃないですかね??

地元の映画館で偶然仁友さんに会いビックリ&ちょっと立ち話。

これから2部に参戦されるようです。
土曜日とあって 地方の仁友さんが結構参戦されているようです。

様子教えていただきありがとうございます。

ただ残念なことにステージフォト販売終了ということでして。。。ライブのフォトがかっこよくて欲しかったのに残念でなりません。

早く大量に増刷して販売開始して欲しいものです。

さて1部に入られたお友達から今日はMCがちょっと短かったようですが

MCで挨拶のあと「山下です!!」と言って会場から歓声があがったそうです。

そしてコラボ乃曲の話になりクリケイちゃんとの話題になり「CD出して!!」との声に「ジャニーさんに言いにいこう!!」って笑顔で言ってたそうです。

コラボった曲含め仁本人も出したいといっているアルバムをいつの日か出してほしいです。

今日、協力席で参戦されたお友達から。。。

何の曲かわかりませんが(CHAGEかな??)
前列の女の子のとこでとまりマイクなしで歌ったそうです。
汗拭いたティッシュもその女の子がもらっていたそうです。

いやぁ。。。目の前で止まって歌わえれたら固まるしかないですよね。

質問いただきましたので。。。

私も背が低いのですが日生劇場は1階席は軽く傾斜になっているのでヒールのある靴履けば自分の前によっぽど背の大きな方が立たない限りは見える気がします。

私は自称151センチと小さいのですがどうにかなりました。

では2部も仁友さんが入ってますので何か終わった後にメールで教えてもらえたら追記しますね。

今日地元のショッピングモールでET-KINGのライブがありお昼で野球終わった次男とか見にいったそうです。

彼はHIP HOP系好きなんで。

長男は午前中出かけてたのですが電車が同じだったようでガラガラ引いたちょっとガラの悪い人がいるなと思って見てたらET-KINGで驚いた!!と言ってました。

電車移動に私は驚いちゃいましたよ。

ipodに何気に入っているんすよね。

今日の夜「CDTV」で「恋人にしたいアーティスト」発表ですのでチェックです!

24:58~です。

仁、連続記録伸びますように(^^)

ではまた夜にでも。。。。(^^)

*************
【譲】2月27日1部 2枚
     ↓   

【求】2月28日1部 2枚

************
お心あたりのあるかたはコメント、またはメールフォームよりご連絡ください。

チケット交換ですのでお間違いのないようにお願いたします。

**************
LIVEでカバーーしてる「Change the world」含むクラプトンのベスト。


ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)
【雑誌】2月10日ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]←NEW
2月23日Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]←NEW
ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]←NEW

【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがと~♪

タプさん♪こんばんわ
いつもレポありがと~
私もタプさんとあんまり変わらないのちゃんと仁見えるんですね。安心しました
仁毎回大切に!そして楽しんでしてくれてるんですね
初日以降怪我もないみたい。
早く仁に会いたいです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

お返事ありがとうございました。少し高めのヒールはいていきます(*^_^*)来週楽しんできます。本当にありがとうございました。また楽しく読ませていただきます。

タプさん、こんばんは。

hallelujah、とても好きなんです。先ほどYouTubeで探して聞いてたんですが、洋楽を全く聞かない私が、聞いてたので、旦那がびっくりしてました。うちにCDあるみたいです。ウォークマンに入れて覚えます。

No title

はじめまして! ひろです。
昨日の午前にあったオリンピックの開会式はみられましたか?私は何気に見ていてカナダのK,D,Lngとゆう歌手の歌に感動して聞いていたら・・・
「ハレルヤ・・・?」
もしかして、今、ソロコンの中で仁君が歌っている曲・・・?
めっちゃ良い曲でした。
よかったら、YutubでK,D,Langが歌っている「ハレルヤ」を聞いてみてください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: