Precious JIN 【追記】ズムサタに亀ちゃん&昨日の産経新聞に。。雑誌情報!

スポンサーサイト


【追記】ズムサタに亀ちゃん&昨日の産経新聞に。。雑誌情報!

【追記】

雪が降ってる東京です。

お布団の中からででこれるかな???

さてズムサタに亀ちゃんが新曲PRも兼ねてVTR出演。

ドラマの撮影現場から日テレが中継ってことで驚きのこの企画。

亀ちゃんも驚いたようですよ。

モッチーからバースデープレゼントを。

zumusata
甲骨パンツ・・・かちゅんパンツをはいてKAT-TUN頑張ってください。

モッチーはお歌がお上手でないのですね。

ビックリしましたよ。

*********************


おはようございます

今日も寒くなりそうな東京です。

土曜ということもあり遠征組さんも多数参戦されることでしょうが会場前に並ぶのも寒さをしのぐ場所がないので暖かくしていってください。

ホカロンを背中やお腹に貼ってるといいかも(服と服の間にですよ!!)

あとはヒートテック。

でも会場入りライブが始まるとノースリでも大丈夫かな??って思うくらい自分自身もノリノリになってしまい体が熱くなるのでその温度調節が難しいところですね。

さて、昨日のMステですけど歌い終わって番協さんにお辞儀する仁。。。そして昨日は被り率高しでしたけどテレビの映る位置に座っててとんねるずさんのVTR見てる時とか微笑んでてそんな表情見てるだけで本当に本当に幸せになれました。

初登場シーンでの可愛い仁。。。みんな若かった!!

ここで仁に「赤西君。。どう初登場の自分見て。。。」とタモさんに振ってほしかった!!

革ジャンに黒Tにポニー、サングラスの格好でライブの♪I.N.P♪の時に流れるスクリーン映像の仁はこんな感じ。

昨日の産経新聞に「今年はバンド映画が花盛り」ってことでLANDS LAST LIVEの仁がちょこっと映ってます。
sankei

ラストライブに7万枚の応募があったこと。

公開中の「BANDAGE」の劇中バンドのLANDSのリリースしたアルバムはオリコンで1位になり大ヒット。
小林監督がインタビューに答えてて。。。

音楽と映画が結びつくと時代を象徴するものになりうると思った!!

映画という場でのメンバーとの出会いも刺激になったしお互いに面白がることができた!

映画は突出したしたストーリー、読解力、構成力がないと撮れない。僕はコンサートのプロデュースをするので編集のあり方が似てるなと感じました。


「BANDAGE」もそろそろ上映が終わってしまうので今日時間見つけてお昼の時間帯に観に行けたら。。。と思っていますがなんせ1日2回しかないのはつらいです。

昨日の「友&仁」の様子はちょっとわからなくてリン友さんのとこでチェック。

MCもだんだんイケテきてますね!!

ファンとの交流としてMCってたとえ1分でもすごく貴重でファンにとって嬉しい時間ですよね。

今日参戦の方様子を教えていただけたらと思います。

雑誌情報です。

2月27日発売の「ARENA37℃ SPECIAL 2010年4月号」
表紙&巻頭特集  赤西仁 (KAT-TUN)

 内容
【表紙&巻頭特集】 赤西仁 (KAT-TUN) 1カ月単独ロングラン・ライヴ「友&仁 You&Jin」に挑む! 2010年2月7日から日生劇場を舞台に"1カ月32回"にも及ぶ単独ロングラン・ソロライヴ「友&仁 You&Jin」を行なった赤西仁。全公演即日完売 (総人員40,800席!) と熱狂的な支持を受けたこのソロライヴは、ロックやヒップホップなど、赤西仁自ら作詞、作曲した数曲を含む計30曲に及ぶ様々なジャンルの音楽を網羅した、既存の常識を覆すライヴを超えるライヴ! 記者会見取材と舞台ライヴ写真を掲載!


すっごく楽しみです!

来月はソロライブ関連でまた音楽雑誌とか雑誌祭りになりそうですね。

23日発売のドル誌のamazonでの予約始まってます。
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]
では。。。風邪引かないように体調管理気をつけましょう。

明日のバレンタイン。。。チョコ買いに行かないといけないし。。。こんな天気で試合予定なんですけどあるのかな??
スコア付けながら寒さで震えてしまいそうです。

*****************
《お友達からチケット交換のお願いです。≫

【譲】
2月25日2部、26日1部のどちらか
1階席  1枚

【求】
2月14日1部・2部どちらでも可 1階席希望 1枚 
2月19日か20日どちらでも可  1階席希望 1枚

*************
【譲】2月27日1部 2枚
     ↓   

【求】2月28日1部 2枚

************
お心あたりのあるかたはコメント、またはメールフォームよりご連絡ください。

チケット交換ですのでお間違いのないようにお願いたします。

**************
LIVEでカバーーしてる「Change the world」含むクラプトンのベスト。


ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
不思議の国の魔リス←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)
【雑誌】2月10日ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]←NEW
2月23日Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]←NEW
ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]←NEW

【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます
昨日のMステ、いつもより画面に仁君がいて嬉しかったです
二宮くんが、スケスケ衣装を用意したマネージャーさんが現在KAT-TUN担当との発言の時の仁君の丸~い口元が可愛かったですし、ヒルクライムさんの初登場シーンの時に、とっても笑顔だったので、仁君笑ってるーッと言うと、長男が似てるとか言われたんじゃないとの発言。なるほどサングラス姿の雰囲気が…と思いました
定かではありませんけど
今日はまた冷え込むようですね。
風邪をひかないように気をつけて、来週はBANDAGEを連チャンで観に行きたいです

No title

いつも楽しく拝見させて頂いています(*^_^*)コメントから失礼だと思ったのですがお聞きしたいことがあります。友&仁に来週参戦する予定なのですが私は身長が低くくて席が一階の11列目でした。コンサートのアリーナ席のようにうもれてしまって見えにくいということはあるのでしょうか?どうしても気になってしまって・・・こんな質問ですみませんm(__)mよろしくお願い致します。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: