Precious JIN マルゼの花道。

スポンサーサイト


マルゼの花道。

こんばんは。

もうすぐ「Mステ」ですね。

Mステblogには「リハリハリハ!」にKAT-TUNの文字。

めっちゃカッコイイ!
いや、カッコよすぎます!

あとはランスルー田口君のあれを聞くのみ。

ってことで始まりました。

仁。。。かっこいい!!

たっちゃん。。。似合ってます。

いきなりトップバッターでびっくり。

あの近さ。。羨ましい!!

次男は♪D-M♪が好きらしくて「もっと長く聞きたかった!!」だって。

仁。。いい顔してましたね。

さて。。。まったくノーマークでした。

今日の「めざまし」のマルゼの花道にKAT-TUNが出たそうで

ていうかフジテレビついてた気がするんだけどなぁ~??

maruze

D-MのPVが流れ。。。。

一昨日リリースされたKAT-TUNの最新シングル、「Love yourself」カップリング曲の「THE D-MOTION」
全編ボイスチェンジで歌声を加工するという新たな挑戦も!
さらにメンバーそれぞれが振り付けを考えたフリーダンスのプモロではサングラスを外してカメラ目線になった田口さんについてこんな意見が。。。

じゅんの「ちょっとキョドりましたけど」
亀ちゃん「そこがまだちっちゃいよ!」
全「ちっちゃいよ」

じゅんの「でもなんか出来上がり見たらうんGOOD!と思いましたね!!」

ゆっち「誰だよっ!」

コーキ「自分で言ったら余計ちっちゃいぞ!」

ゆっち「含めて小さいと。。」

亀ちゃん「6人の活動としてはね、ホントにドーンと集まったのはこれがきっかけというかアレだったんで。。。そーいった意味でなんかまた6人でひとつのものを作ったという感覚はありましたね。。。はい!!」

じゅんの「大成功ですね。。。うーん、GOOD!」

全「だから、はやらないって!」


亀友さん、ご協力ありがとうございます。

亀ちゃん、髪短く切って似合ってましたね!!

私の好きな♪ツキノミチ♪を歌ってた時期くらいに短くないですか??

このくらいが好きかも!!

ではMステ。。。ヒナ壇の仁をチェック。

バックストリートボーイズとお話とかするのかな??

*****************
《お友達からチケット交換のお願いです。≫

【譲】
2月25日2部、26日1部のどちらか
1階席  1枚

【求】
2月14日1部・2部どちらでも可 1階席希望 1枚 
2月19日か20日どちらでも可  1階席希望 1枚

*************
【譲】2月27日1部 2枚
     ↓   

【求】2月28日1部 2枚

************
お心あたりのあるかたはコメント、またはメールフォームよりご連絡ください。

チケット交換ですのでお間違いのないようにお願いたします。

**************
LIVEでカバーーしてる「Change the world」含むクラプトンのベスト。


ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
不思議の国の魔リス←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)
【雑誌】2月7日発売Duet ( デュエット ) 2010年 03月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 03月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 03月号 [雑誌]
2月10日ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]←NEW
【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Mステ♪

タプさん♪こんばんわ
まるぜの花道見ました
仁は端っこにいてまん丸お目目で良い子して座ってましたトークには入ってなかったわ
Mステの時も良い子してましたね~
タモさんもっと仁にさわって欲しかったわ
雛壇でも…まあいつもの端っこの位置ではないけどニノちゃんと被ってるし
でも生の仁が見れるから良いか
左手の薬指テーピングしてますね~酷いのかな~
今日もソロ魂楽しんでたみたいですねあ~子どもにチャンネル取られた
後少し!取り戻して仁見ます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: