Precious JIN 今日の「友&仁」



今日の「友&仁」

こんばんは。

東京は冷たい雨が降ってます。

雨が雪に変わるかもしれないってことで寒いです。

さぁ。。今日は祝日ってこともあり遠征組さんの仁友さんも参戦されてたようです。

今日も♪二十歳の戦争♪歌ったそうです。

1部のMCでは「おぉーあいつこんな曲が好きなんだなぁ~と思っていただけたら。。。」みたいなこと言ったそうです。

そしてダンスコーナーの時ティッシュで仁の汗を拭いてそれを協力席に投げてキャッチした女の人は大感激だったそうです。

誰がとっても大感激、大興奮ですよね。

こんな演出も増えてるんですね。

2部のようすです。

1日2回公演なのにWSでも「大丈夫だと思います!!」と本人が言っていたように声も出てたしダンスのキレも素晴らしかったそうです。

今日は、バンデイジ前に、水分補給をして水を頭にもかけてオールバックに髪をかきあげてきれいなお顔全開。

ほれぼれしちゃいますよね!

ダンスコーナーのヒップホップDanceになる前に、他のダンサーさんが、仁にティッシュを一枚渡して、汗を拭き、そのティッシュを協力席のお客さんに投げてたそうです。

MCは、めちゃめちゃ短くてご挨拶とコラボ曲の説明をしてアッサリと次の曲へ。

次の曲はあっ君とのコラボ曲なんですが仁が『聞いて下さい paparats』って言った発音がめっちゃカッコ良かったそうです。(曲紹介で歓声が…)

最後に客席に降りた時に、近くにいた小学生くらいの女の子を自分の乗ってる台に上げて一緒に踊り一緒に手を振ってたそうです。

本当に客席参加型で楽しいライブ。

舞台上で皆で手を繋ぎ挨拶して皆んなが袖にハケてからセンターで仁が挨拶。

『一階の皆さん、二階の皆さん、三階の皆さん…皆さん今日は、ありがとうございました。またこういう機会があれば、どんどんやっていきたいと思ってますんで…お声がかかればですが…よろしくお願いします…それでは…チャオ』

と袖に入りちょこっと出てきて

『This show is over Thank you bye-bye』

こんな感じで2部は終わったそうですよ。

これから観に行かれる方。。。今回のショーは本当に照明が綺麗です。

バックに写る画像と電飾。。。。どれだけ仁がいろいろ凝ったのかがよくわかります。

今日も無事終わることができよかったです。

2部には今日は中居君が見に来てたそうです。

後輩の公演にあまり来ないそうで。。そんな中居君が見に来てくれてたのは非常に嬉しいですね。

今日からステージフォト5種類発売となりました。

続きに入れましたので見たい方だけ。。。どうぞ!

*****************
《お友達からチケット交換のお願いです。≫

【譲】
2月25日2部、26日1部のどちらか
1階席  1枚

【求】
2月14日1部・2部どちらでも可 1階席希望 1枚 
2月19日か20日どちらでも可  1階席希望 1枚

*************
【譲】2月27日1部 2枚
     ↓   

【求】2月28日1部 2枚

************
お心あたりのあるかたはコメント、またはメールフォームよりご連絡ください。

チケット交換ですのでお間違いのないようにお願いたします。

**************
LIVEでカバーーしてる「Change the world」含むクラプトンのベスト。


ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
不思議の国の魔リス←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)
【雑誌】2月7日発売Duet ( デュエット ) 2010年 03月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 03月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 03月号 [雑誌]
2月10日ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]←NEW
【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ


foto1
foto2
foto3
foto5
pp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

写真♪

タプさん♪こんばんわ
レポありがと~
仁力の限り出し切ってるって感じですね流石です
私が入るのは2部なのでこんな感じなのかな~って思いながら読みました
写真良いですねショップが近かったら買いに行きたいけど近くにはないし…東京に行ったときと思っても土日だから入れそうもないし…
でも行くだけ行ってみようかな入れると良いんだけど
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: