Precious JIN 魁 音楽番付!

スポンサーサイト


魁 音楽番付!

おはようございます。

今日は野球の始まる時間がいつもより遅いので1時間多く寝ちゃいました。

「いいとも」にコーキが出ますのでチェックお忘れなく!

朝起きて「魁 音楽番付」をチェック!

sakigake
「魁 音楽番組をご覧のみなさん、こんばんは。。。KAT-TUNで~す!」
魁
亀ちゃん「君が嫌いな君が好き」って言葉。
なかなか使うこともないんですけど考えることも正直ないんですけど。。。改めてこの言葉が好きなだなぁ~って。
コーキ「歌詞の内容とか念密にしたんでそん時に今言ってた【君が嫌いな君が好き】っていうフレーズがみんななんかすっげーいいね!!って。。。なんかサブタイトルに入ったくらい。そこはみんな気に入ってるね。

他に何か気になる歌詞は??
ゆっち「コーキのRAPの歌詞。これが気になりますね!毎回つくってるじゃないですか。。。毎回聞き取れなくて。。」

亀ちゃん「コーキのダメだしですか??」
コーキ「聞き取りにくいっていうダメだしですか??」

2010年の目標は。。。

コーキ「去年よりしょぼくなったね!と言われるも嫌だし。。なんかしら。。ライブで始まったグループ何で。。。」
亀ちゃん「感じるバランスとか角度変えて新しい。。。。」

新曲について。。
亀ちゃん「今回はKAT-TUNっぽくないていうか新しいKAT-TUNの一面を出したと思いますのでみなさん、僕たちのメッセージ聴いてください。よろしくお願いします」
魁1
こんな感じでした。

「魁」をチェックしてから♪ラブユア♪のメイキング2回目みましたが。。。いやぁ~本当に仁が楽しそうで見てて私の顔は緩みっぱなしですよ。
pv
最後のこの手。。。指が長くてきれいなだからこんな美しいのね。
真似したものの。。指の短い私にはキープすることがきつい。

見れば見るほどツボだらけのメイキング。

そして聞けば聞くほど心にしみる♪A-Page♪

友達がくれた和訳は。。本当にファンへのメッセが込められていて胸が熱くなります。

オリコンデイリーチャートダントツの1位です。

推定売上枚数157788枚です。

たくさんの方に♪A-Page♪聞いてほしい!

昨日お通夜があり夜言ってきたのですが野球部関連でしたのでたくさんお母さん方も来てたんですけど朝のWSを見てたんでしょうね!!

「すごいね!!赤西君。。。歌もうまいし踊りも。。。ビックリしたわ!!」と言われました。

昨日「友&仁」に参戦したお友達から。。。

2部…MC

今回は、3曲コラボ曲をやります…わりと今回は、自分の好きなテイストの曲をやらせてもらってるから、僕から影響を受けて…好きになってね。

昨日は、コリア・チャイナ・カナダから、見に来てくれました。

今日は?

で、収集つかなくなり「さっさと次に行きます」と言ったらファンから『え~~!!』

「じゃ、質問タイム!」と言って…近くの高校生に「朝ごはんは?」って質問されて。

「マック!」って答えに「テキサスバーガーが美味しいっ!!」て話しになりました。

朝。マックだったのね!!

で、LAから来た!と言う方と英語で話し…

客席から、『CDの宣伝して!』って。

仁は、マジで『なんのCD?』と言ってました。

で、客席に教えてもらって「あー!本当に今は、この公演で、目一杯だから…」と。

でも「ちゃんと買ってくれてありがとう!!」ってお礼を。

ちゃんと質問した人達を見ながら仁は話をしていたそうです。

そして、亮ちゃんと作った曲の前に、下手の袖に入り…「あれ?」と思ったら、曲が始まると、スタンドマイクを持った亮ちゃんの登場!!

凄い歓声の中仁と亮ちゃんの掛け合いで曲を歌い途中で、肩組んだり二人とも、めっちゃ楽しそうでした。

最後に仁が『亮ちゃんでしたー』と紹介。

2部では二回ほど客席にも降りて最後は、ちょうどD列の通路の台に乗り、ノリノリでした。

下手通路に近いA列に小学1~2年生くらいの女の子がいて、仁がA列と協力席の間の通路に連れだし…手をとり、一緒に踊ってました!!

今日も、ずっと仁の眼差しが優しくて、柔らかい感じで、楽しい時間を過ごしました。

最後は、一度袖に入ってから、ちょこっと出てきて「バイバイ!!」って言って終わり
どうもありがとうございました!!

今日入られる方でライブの様子教えてください。

では今日は13時/18時の2回公演です。

夜は雪もちらつくなんてお天気のようですが会場は半そででもいいくらいの熱気に包まれます。

楽しんできてくださいね!

では今日も1日笑顔でがんばりましょう。

夜は「フレンドパーク」に亀ちゃん。

*****************
《お友達からチケット交換のお願いです。≫

【譲】
2月25日2部、26日1部のどちらか
1階席  1枚

【求】
2月14日1部・2部どちらでも可 1階席希望 1枚 
2月19日か20日どちらでも可  1階席希望 1枚

*************
【譲】2月27日1部 2枚
     ↓   

【求】2月28日1部 2枚

************
お心あたりのあるかたはコメント、またはメールフォームよりご連絡ください。

チケット交換ですのでお間違いのないようにお願いたします。

**************
LIVEでカバーーしてる「Change the world」含むクラプトンのベスト。


ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
不思議の国の魔リス←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)
【雑誌】2月7日発売Duet ( デュエット ) 2010年 03月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 03月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 03月号 [雑誌]
2月10日ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]←NEW
【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: