Precious JIN デコトラ&プラミアム内容!&チケット交換



デコトラ&プラミアム内容!&チケット交換

こんばんは。
表参道にデコトラが走ってたそうです。
dekotora
遭遇したいわぁ~!!
久しぶりに走ってますね!!

本日の「友&仁」は友が登場したようです。

2部に亮ちゃんが登場。

一緒に♪Hey girl♪を歌ったそうです。

そして1部では♪BANDAGE♪の前に♪二十歳の戦争♪を。。。

こりゃ泣けます。

曲が増えていくって嬉しいですね。

初ゲストは亮ちゃん。。。金子のあっくんもいつか遊びに来てくれるのでしょうかね??クリケイちゃんも。。。

いやいや何が起こるかわからないのがLIVEってことで今日参戦なされた方はよかったですね(^^)

今日の公演も無事終わったようでなによりです。

You&Jメールが届きましたが12日(金)からチケットを持っていない方もグッズを購入できるようになるようです。
ご購入は開演後のご案内となり販売時間には制限ありということで購入できない場合もありますとのことですが。。。コンサートに入ってらっしゃる方は大体最初か30分休憩内にご購入されてる方が多いように思いますので購入できるといいですね!

そして「少年倶楽部プレミアム」HPにステージリポートの内容が。。

ステージリポートは、映画初主演を果たすなど飛躍的に活動の幅を広げているKAT-TUN赤西仁・初のソロライブの模様をお届けする。「近未来のCLUB」をイメージしたセットの中、披露される楽曲のほぼ全てのプロデュースと作詞・作曲を手掛けたという、意気込みとこだわりが詰まったライブステージとなった。
ジュニア時代から気心の知れた仲間である、錦戸亮とのコラボレーション曲「Hey Girl」もお楽しみに!


お楽しみにってことは♪Hey Girl」は流れるってことで解釈してもよろしいのでしょうか??

21日が楽しみすぎます。

「オリ☆スタ」情報です。
【KAT-TUN】
2/12(金)表紙・巻頭
2/19(金)NEW
【赤西 仁】
2/5(金)現在発売中!
2/19(金)NEW

*****************
《お友達からチケット交換のお願いです。≫

【譲】
2月25日2部、26日1部のどちらか
1階席  1枚

【求】
2月14日1部・2部どちらでも可 1階席希望 1枚
 
2月19日か20日どちらでも可  1階席希望 1枚

*************
【譲】2月27日1部 2枚
     ↓   

【求】2月28日1部 2枚

************
お心あたりのあるかたはコメント、またはメールフォームよりご連絡ください。

チケット交換ですのでお間違いのないようにお願いたします。

***************


では「カツカツ」そして「魁 音楽番付!」のお忘れなく

そして明日のいいともテレフォンショッキングにはコーキが出演です。

誰に電話するのでしょうかね??

ではまた明日(^^)

**************
LIVEでカバーーしてる「Change the world」含むクラプトンのベスト。


ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
不思議の国の魔リス←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)
【雑誌】2月7日発売Duet ( デュエット ) 2010年 03月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 03月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 03月号 [雑誌]
2月10日ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]←NEW
【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

ミキさん、交換でお友達は探してらっしゃいますので譲ってくださいのみはお答えできませんのでご了承ください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: