Precious JIN J-webに昨日の囲み会見アップ

スポンサーサイト


J-webに昨日の囲み会見アップ

こんにちは。

朝は暖かかった東京ですが一気に冷えてきて寒いです。

友達から午後の部の「おもいっきりDON!がやばいよ!!ってメールいただきまして家に帰ってきて速効チェックしちゃいましたよ。

ナイス!!

今日のスポーツ紙2紙の紙面飾ったあの場面です。

♪ラブジュ♪も見れちゃいます。

朝からもうチャンネル帰るのに忙しくてバタバタでした。

今やっとメイキング見てます。

いやぁ~どちらもめっちゃ仁が楽しそう。

こんなにニコニコしてるメイキングあったっけな??

そしてどちらの曲もメンバー同士本当にいろいろ意見だしあってこだわって作り上げた作品なんですね。

まだ1回づつしか見てないけど♪ラブユア♪ではたっちゃんとの絡みだったり♪D-M♪ではじゅんのとサングラス交換してたり。。。英語の歌詞について教えてあげてたり。。。

カメラに興味ありありの仁はハンディカメラでゆっちを撮ってたり、おおきなカメラに興味津々でカメラマンさんにいろいろ聞いていたり。。。

パターゴルフもやってるし笑っちゃいました。

盲目ですいません。

もう誰が見てもダンスにしても歌の部分にしても一番かっこいい!!と私は思いますよ(^^)

めっちゃいい表情しています。

まだご覧になってない方も大満足のメイキングですよ!!

リピ早くしたいです。

J-webに昨日の囲み会見の模様がアップされています。

日生劇場において史上最多の1か月32回という単独ライブ。

舞台は2042年近未来のCLUBなんですね。

とにかく楽曲にこだわって作り上げてきた曲。

本当に仁の私たちにも伝えたい世界感がつたわってくるライブに仕上がっていると思います。

お知らせいただきました。

hanako副編集長より


映画『バンデイジ』から単独ライブ『友&仁』まで、
赤西仁さんの活躍は止まりません!

皆様、映画『BANDAGE バンデイジ』、もうご覧になりましたか?
Hanako取材班は、主演の赤西さんがご登場される舞台挨拶や、映画に
登場したバンド「LANDS ランズ」のラストライブなど、つぶさに取材
してまいりました。ハットにダメージジーンズの赤西スタイルは、どこ
で拝見してもクール。なのに、挨拶コメントをする時の赤西さんは、い
つもなんだか恥ずかしそうでキュートでした。現在、日生劇場で上演中
のソロ公演、赤西仁 Star Live『友&仁』の様子もあわせて、後日誌面
にてレポートさせていただきますね。


ってことでいつ発売でしょうかね??

雑誌情報です。

2月15日発売月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 03月号 [雑誌]LANDSラストライブが載ります。

今日はジャニショでPV撮影のオフショットも発売されています。

はぁ。。お金が。。大変ですよ。

今日はこれからお通夜なんですよ。

夜は「カツカツ」に「魁!音楽番付」ですね。

今日の「友&仁」に参戦された方。。。仁の様子をお知らせいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

CDTV恋人にしたいアーティスト応募中ですのでまだの方は急げ~!!

*****************
≪チケット交換≫
2月24日、25日1部各1枚(1階席)→2月16日、25日、26日除く1部公演と交換希望(1階席との交換希望)←NEW

2月27日1部 2枚→2月28日1部 2枚

条件に合う方がいらっしゃいましたらご連絡をください。

メールフォーム、またはコメントにアドレスを入れてください

**************
LIVEでカバーーしてる「Change the world」含むクラプトンのベスト。


ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
不思議の国の魔リス←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)
【雑誌】2月7日発売Duet ( デュエット ) 2010年 03月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 03月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 03月号 [雑誌]
2月10日ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]←NEW
【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソロ魂♪

タプさん♪こんにちわ
朝からWSにソロ魂の様子が流れて嬉しいばかり
お出かけしたときコンビニに寄って新聞に飛びついて
今日は朝から忙しい1日だった~
ただ今、朝のWS編集中
日生劇場ってほんと仁を近くに見ることが出来るんだ汗が飛んでくる位置
ん~楽しみ~
左手薬指にテーピングしてるのが見えちゃった!初日に打った所かな~ちょっと腫れて見えちゃった大丈夫かな~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: