Precious JIN コンサートパンフレットにも。。。

スポンサーサイト


コンサートパンフレットにも。。。

今日の2部で「みなさんの要望がまたこういうのをやっていきたいです」って仁が言ってくれたようですごくうれしくて顔がにやけてます。

今回のコンサートグッズですが一瞬エミリオプッチ風なんですよね!!

初めて見た時友達と思わず同じこと言ってました。

ポスターもすごくいいんですけど。。。パンフレットが本当に今の仁の思っていることそのまま書いてくれていいんです。

写真ももちろんいいんですけどね。
今日初めて「友&仁」を見た友達はパンフの内容をある程度知ってた上で参戦したんですけど「仁が伝えたいと思っていることがよくわかった!!」と。

コンサートに足を運んでくれる方は「赤西仁が大好きな人達ばかり」なのであなたが発する言葉をそのまま受け入れることができます。

それをわかっているから本当にありのままの赤西仁を語ってくれてます。

ファンへの思いは。。。本当に泣けます。

パンフ

ただの風船ガム膨らましてるんだと思ってよく見たら。。。地球が...Love&Peace
パンフ39

続きに詳しく。。ネタばれですので。。嫌な方はスルーでお願いします。

LIVEでカバーーしてる「Change the world」含むクラプトンのベスト。


♪wonderful tonight♪大好きで旦那がよく聞いてました。

懐かしくなってしまう1曲です。

CDTV恋人にしたいアーティスト応募中ですのでまだの方は急げ~!!

*****************
≪チケット交換≫
2月24日、25日1部各1枚(1階席)→2月16日、25日、26日除く1部公演と交換希望(1階席との交換希望)←NEW

2月27日1部 2枚→2月28日1部 2枚

条件に合う方がいらっしゃいましたらご連絡をください。

メールフォーム、またはコメントにアドレスを入れてください

**************
FREECELL vol.4お勧めです。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
不思議の国の魔リス←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)
【雑誌】2月7日発売Duet ( デュエット ) 2010年 03月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 03月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 03月号 [雑誌]
2月10日ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]←NEW
【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ


パンフ7
ポスターはこんな感じのフード被った仁です。

ぱんふ2
パンフ8
パンフ4
パンフ1
グレーハットに黒シャツ、黒ジャケ、シルバータイはライブ中2部の最初の衣装だと思います。

ライブの込めた思いについて
国同士の戦争だったり、人種のいがみあいだったり、くだわないと覆うことだけどなかなかきえないよね。人種の問題が自分がロスにいてる間は幸いにも体験することはなかったけど、自分の周りにいるインターナショナルな人はそういうことを少なからず体験することもあるみたいで。
俺ができることは小さいことかもしれないけど、少しもでそういう問題に目を向けたり興味を持ってくれる人がいたらいいなと思って。
すくなくとも俺自身はこういう風に思っているってことを知ってもらえればね。
あとは自分の好きな音楽のビートをみんなと共有したいっていう思いもある。
クリスタル(ケイ)とコラボした「WONDER」もそのひとつだった。今までに比べたら思い切ったことをしたソロだったけど嬉しいことにかなりいい反応と評価をもらえて、ソロライブをやろうと自分の背中を押してくれたかな??
「WONDER」は男女のラブソングと思っている人も多いみたいなんだけど実はこの「WORLD PEACE」的なメッセージを込めてある、大きな意味でのloveを歌った曲。

ソロでやることについて

前々からソロ活動には興味があって いつかやってみたいと思いつづけていたんだ。
今回こうやって実現できるのは素直に嬉しいよね。
今回自作の曲がすべて英語の歌詞なんだ。ライブは伝えることが大事だからどうやってみんなに思いをつたえようか。。。
この間の「WONDER」の時は和訳の歌詞をスクリーンに出したんだけどスクリーンとステージの両方を見なくてはいけなくて歌の世界に集中できないかもしれない。。うーーん、むすかしい問題がまたひとつ発生してしまったって感じ。
自分のソロライブは自分のすべてを注ぎ込んで作り上げなかったらソロライブをやる意味がない。。。俺はそう思うんだ!
とにかく自分の直感を信じて手探りでやっていくしかないと思って。
それは確かに生みの苦しみは味わっているけど自分の好きな世界だから「やべぇ」って言いながらも結構たのしんでっす。
でもそうは言ってもやっぱり時間は必要だわ。

構成について
本番当日までどうなるかわからないけど今の段階ではほぼ構成はまとまった。
今回は音楽だけでなくマジック的なものにも挑戦しようと思ってるんだ。ちょっと意外でしょ??
専門コーナーを設けるのでなく、そいうのがちょいちょいおしゃれに入ってくるような構成にしようかと思ってて。

同じ場所で1か月という長期間のステージなるわけだけど自分の性格からいって、毎日毎日同じことの繰り返すのは絶対無理。
だから構成が決まっていたとしてもどこかしら変えるんじゃないかな?そういう意図的でない変更ができるのもソロライブならではだよね。

コラボレーション
いろんな人とコラボを予定なんだ、
みんな「快くいいよ!」って言ってくれて集まってくれた周りの人に感謝。前回の「WONDER」の時もそうだったけど本当にいいものを作りたいなと思うともうじっとして居れなくて事務所にもレコード会社にも直談判する勢い(笑)
気心しれた仲間と自分の好きな音楽のジャンルで一つになってファンのみんなへメッセージを送る。。これはKAT-TUNの時では見られない姿のひとつになるんじゃないのかな??

ファン
ファンは自分にとっての大切なパートナー。自分のこの仕事をやっていく上で欠かせない存在。よく「パワーをもらう」ていう言葉があるけど、ライブ会場ではそのことを実感するよ。あの目に見えないチカラっていったいなんだんだろうね。そのみんなからのパワーによって自分が動かされるってことも多々あるし。
でも俺はファンの人にとって、きっと完璧な人間ではないと思う。
ファンの人をがっかりさせるようなことを言っちゃうときもあるし楽しくないときは無理して笑ったりできないし、ファンの人がこうすればいいのにって思うことに沿うことができないことも多いし。
具体的な要望では「髪を切ってほしい」「いつもハットばかりかぶらないで」最近はこういう声が届いたりするけど気づいちゃったんだよ。。これが一番ラクなの((笑)
まぁ。それは冗談として、気付いたらここまで伸びちゃってたっって言うの正直なとこレオ
ただひとつわかってほしいのは「ファンの人の希望に沿えない=ファンのことを思っていない」というわけでは決してない。うまく言えないけど自分のファンの人には俺が直接放つメッセージを通して、赤西仁という人間をわかってもらいたいと思ってる。

赤西仁
さっき「ファン」のところでも話したようにな、こういう性格だからよく雑誌やテレビのインタビューなんかでいう「自分は芸能人に向いてない」っていう発言につながるんだよね。
そいう発言が自分に返ってきたり自分自身の責任になる。。ってことはわかってる。でも無理して優等生っぽいコメントを言ったり思ってもないことをいうのは俺には無理。
あと俺って本当に誤解されることが多いわ(笑)

別にいちいち訂正しようと思わないし誤解を恐れたりはしないんだけど多少は傷つくよね。
インタビューでも・・・・俺が言いたかったことはこういうことじゃなかったんだけなぁ」ってもとこあって。
基本的には人にどう思われても構わない、周りの友人やファンの人。。わかってくれる人さえわかってくれればいいやって感じ、どこか腹くくってる部分があるか。こういう態度だから誤解されても当然か(笑)
自分ではわからないんだけど昔から俺のことをしってるひとから「ソノヘタれた部分がいいからもっとそういう部分を出せばいいのに。」て言われる。ほめられてるのかは疑問だけど。

メッセージ
文章で自分の気持ちを伝えるのは難しいよね。
文章にするときキツい印象になったり逆にぼんやりしてしまったり。
だから今回生の赤西仁から発するパワーと思いを何かを挟むことなくストレートに受け止めてもらえたらって思ってる・・と文字で伝えるインタビューで話してる俺も矛盾してるな(笑)


パンフの内容を事前にblog等でチェックしてから参戦したお友達は今日のLIVEを見て「すっごくパンフで言ってた伝えたいことがわかる!!」と言ってました。

仁の時計のアップがあるのですがステージ上に大陸をモチーフにしたオブジェが何度か天井から降りてきます。

バックのモニターにも各国の美しい風景だったり前に書いてますがお花だったり樹木だったりそういう自然界の映像が流れたりします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ソロ魂♪

タプさん♪おはよ~
ん~私は色々知ってて見に行きたい方なのね。
気が付かないことが多くって!
後であ~って後悔する人だから
タプさんのブログとっても感謝してます
遠征組で一回しか入れないって事これからもあると思うし…心構えも出来るしでも沢山書くのは大変ですよね。
ほんとありがとございます
さっきズームで仁映りましたWONDER歌ってた
汗かいて踊って格好良かった

タプさんこんにちは。
仁のメッセージ読んでいたら涙が出てきました

ホント勘違いされやすい性格だけど作られた自分を見てもらいたくはないんですよね。正直者なんです
私の経験上、いい子を演じるのは疲れるんですその殻を破った時は気持ちが楽になるんです

ただ一般社会では許されないことも有るので、その人の置かれている環境や立場にもよりますけど。

ソロコンに行けなくてもタプさんがこうして書いてくれて、少しでもコンを感じることが出来て嬉しいですありがとうございます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: