Precious JIN 今日は「HEY!×3」&「友&仁」2日目!



今日は「HEY!×3」&「友&仁」2日目!

おはようございます。

なんだか昨日の余韻で体が興奮しちゃっているんだか。。。

夜中に1部の様子をアップしましたのでお時間ある時にどうぞ!

昨日参戦された方で「こんなこともありましたよ~!!」って抜けてるところありましたらコメントよりお知らせください。

そう。。。昨日♪エターナル♪で終わりかと思ったら最後は♪Keep it up♪で楽しく盛り上がって終わったLIVE。

それが仁らしいなぁ~と。

曲以外に日本語聞きたかったけどね。

Pちゃnソロコンで披露した♪エターナル♪で始まったLIVE。

この曲を初めて聞いたわけですがググっと胸に響きました。

仁が丁寧に歌い上げるものあるのでしょうが・・・

断片的でも申し訳ないですが歌詞にも。。。

乗り越えていけないことも負けないでそばいいるから。。

かなしい涙がこぼれないよう魔法かけてくれますか??


これCD化して欲しい。

そしてフラゲで明日お手元に入る方も多いはず。

♪A Page♪もちょっと泣けてきますよ。

ファンへのメッセージソングですよね。。。と思います。

明日早くPVも見たいし手元に欲しい!!

さて今日は「HEY!×3」ですね。

ナイツさんとの絡みが楽しみです。

今週の予定です。

8日(月)「HEY!×3」@20:00~
      赤西仁Star Live「友&仁~You&Jin」2日目18:00
     「中ペ」
9日(火)「うたばん」
     赤西仁Star Live「友&仁~You&Jin」3日目13:00/18:00

10日(水)11thシングル「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」発売
     「カートゥンKAT-TUN」
     「ARENA37℃」
     赤西仁Star Live「友&仁~You&Jin」4日目18:00

11日(木)「赤西仁Star Live「友&仁~You&Jin」5日目13:00/18:00


12日(金)赤西仁Star Live「友&仁~You&Jin」6日目13:00

     「Mステ」メドレー

13日(土) 赤西仁Star Live「友&仁~You&Jin」7日目13:00/18:00

14日(日)赤西仁Star Live「友&仁~You&Jin」8日目13:00/18:00


今週は新曲発売にちなんで歌番組の出演があるので嬉しいですね。

***********************
左指のことは知っております。

痛かったでしょうに本当に仁はがんばりました(^^)

痛いであろう左手を振ってリズムとって会場煽って最高のショーを見せてくれました。

*************

では今日も笑顔でがんばりましょう(^^)

****************

CDTV恋人にしたいアーティスト応募中ですのでまだの方は急げ~!!

*****************
≪チケット交換≫
2月24日、25日1部各1枚(1階席)→2月16日、25日、26日除く1部公演と交換希望(1階席との交換希望)←NEW

2月27日1部 2枚→2月28日1部 2枚

条件に合う方がいらっしゃいましたらご連絡をください。

メールフォーム、またはコメントにアドレスを入れてください

**************
FREECELL vol.4お勧めです。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
不思議の国の魔リス←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)
【雑誌】2月7日発売Duet ( デュエット ) 2010年 03月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 03月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 03月号 [雑誌]
2月10日ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]←NEW
【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レポありがとうございました[i:63951]

私は13日に初めて入るんですが、レポ拝見して、ますます楽しみになってきました(^O^)/

ご存知かもしれませんが、ジャニーズWebにHEY!HEY!HEY!のレポが上がってます。

No title

ナイツの「カトゥーン漫才」が気になりますw

私的には、「どうしても会いたい、芸人さん♪」は、芋洗坂係長!

楽しいし、ダンスも上手いし、偶然にも、出身地が私の在住地という事もあり、応援しています^^


あ!ヘイヘイ始まりましたね♪ では☆^^

HEY×3♪

タプさん♪こんばんわ
順番が逆になっちゃった
HEY×3終わりましたね
ん~仁のソロのところこれも良いんだけど仁のそのままの声でも聞きたかったな~って
KAT-TUNでいるときはやっぱ喋んないですね~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: