Precious JIN 2月7日赤西仁StarLive初日レポまとめ

スポンサーサイト


2月7日赤西仁StarLive初日レポまとめ

こんばんは。

今更ですがネタばれになっちゃいますのですいません。

今回のソロライブのテーマは「world paece」

伝わってきましたよ。

落ち着いて1部のメモ書き見ながら、そして思い出したこと書きながら書こうかと思います。

まず気になりました協力席ですが座席表でいうXAからXC3列が小さいテーブルに椅子が置いてある感じ。

そしてステージ始まる前にお名前最後に紹介されてたけど思い出せない。。すいません。

RAPとかでも登場する外人さんが「イマジンハシタクシテル!」みたいなこと話してサルティンバンコじゃないけどピエロの格好してたりジャグリングっぽいことしてる人もいたような??あいまいでスイマセン。

そんな方々が出てきて協力席にはドリンクが配られて。。。

外人さんが「モウスグジンノステージガハジマリマス」と言ってステーじはけてった気が。

1階席はスタンディングですがGC、2階は着席のまま。

舞台観劇用に作られているのでとにかくたっちゃうと興奮して落ちちゃうだろうなぁ~と思ってたので着席には納得はしたもののノリノリで踊りたいって気持ちもありましたね。

BANDAGEのラストライブの赤のキルティングっぽいジャンパーの白バージョンにグラサン、ポニーに穴あきデニムで登場

曲リスト
会場するとこの曲リストをもらえるのですが、これによりますと。。。

1曲目はChristmas Morning♪

めっちゃ高音で歌うんですよ。。本当に高音!!

よくこんな声が出るなぁ~てくらい。

そしてドラム(大きなやつではないです)叩きながら歌ってロボットダンスもカクカク踊って。。。途中後ろにあったギターもちょろっと弾いてもう。。すでにステージに吸い込まれちゃいました。

そして♪Keep it up♪
ダンサーさんと手拍子して会場も手拍子。

♪WONDER♪

このときは会場から「きゃーーーー!!」

すっごい切れのあるダンスもダンサーさんと一緒に踊ってる仁。

クリケイちゃんの部分を女性ボーカルの方が。

♪I.N.P♪
この曲はバックモニターに100ドル札持って煽いでる仁やら仁の映る映像がバックに流れてました。

まさに仁が大好きそうな曲調で私、めっちゃノリノリでした。

黒人ダンサーの方との掛け合いもあって超かっこいい!

手を重ねてよく幼稚園児とかに蝶々のマネ見たいにやる感じの手を重ねて指をピロピロさせる感じの仕草もありまて。。。

♪Adjust the love♪

手に電飾のなんか手袋みたいなのをつけてステージは暗く電飾の輪を持ったダンサーたちが動いていてキレイでした。

この曲は最初ステージ始まる前に「ジンシタクシテル」と説明してくれた人と一緒に掛け合いで歌ってました。

ステージ左右からミラーのようなものが2枚ずつ出てきて仁を囲む感じに。。。

ゆっちのドームコンでゆっちが逃げてるようなシーンとかがモニターに映し出されたような感じの映像が。

仁が走って逃げてるようなのが。。。

ここで仁いったんはけて。。。ステージ下からステージがせり上がって登場。

白と黒のボーダーパーカー。

そしてキャップ被った上にパーカーフード。。。でもサングラスなし。

ズボンは海にでかけるのかな?的なことん半パンにスニーカー。

そんな恰好で泣ける♪A Page♪を歌う仁。

この曲は本当にいいですよ。。泣けますっていうかリピが止まらなくなるような曲です。

♪LOVEJUICE♪

会場からキャーーの声。

そして映画「BANDAGE」の映像が流れ後ろに下がってお水を飲む仁。

上里君と何らちょこっと会話してたように見えました。

キャップを取りポニーも取り。。。。

髪の毛切ってますよ。

もう少しって感じですがポニーにするにはあまり切ることができないからギリのラインかな??

♪BANDAGE♪マイクスタンドに両手を乗せて歌う仁はナツでしたよ。

映画の映像、そして♪BANDAGE♪のPVがバックのモニターに流れます。

そして♪care♪ですよ。

イントロ流れ会場沸きましたね~。

みなさんこの曲に対してはいろんな想いがあると思うんです。

辛い時励ましてくれたのもこの曲でした。

顔を真っ赤にしながら熱唱している仁を見てると泣けてきました。

1部の最後の曲がこれなんて粋なことしてくれます。

2部で思い出したのですが♪Paparats♪の時に金子君の映像が流れたので一瞬金子君がゲスト??なんてにやにやしたんですけど。。。。この曲は金子君と一緒に作ってるんですね。

だからシャウトして歌いロックっぽいんだと後で謎が解けました。

亮ちゃんと一緒に作った♪HEY!Gail♪は可愛い曲です。

漫画コンのブルAも一緒に踊っちゃうくらい。。白のネコちゃんのコスプレしたダンサーさんが3人出てきたのですが仁はそのお尻についてる尻尾をがん見してて可愛かった。

ってこんな感じでしょうかね?

明日仕事なのでそろそろ寝ます。

パンフでいろいろ語ってくれてるのですが。。。さっき封開けて読んで泣けてきた。

そして今自分のことを素直に語ってくれてる仁がやっぱりますます好きになってしまいました。

それは明日にでも・・・・

お休みなさい。

CDTV恋人にしたいアーティスト応募中ですのでまだの方は急げ~!!

*****************
≪チケット交換≫
2月24日、25日1部各1枚(1階席)→2月16日、25日、26日除く1部公演と交換希望(1階席との交換希望)←NEW

2月27日1部 2枚→2月28日1部 2枚

条件に合う方がいらっしゃいましたらご連絡をください。

メールフォーム、またはコメントにアドレスを入れてください

**************
FREECELL vol.4お勧めです。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
不思議の国の魔リス←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)
【雑誌】1月30日発売FREECELL vol.4
2月7日発売Duet ( デュエット ) 2010年 03月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 03月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 03月号 [雑誌]
2月10日ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]←NEW
【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはi-1

仁くんのソロ魂初日すごく盛り上がったみたいで良かったですねi-179

どうしても、伝えたいことがあったのでコメントさせていただきます。
今日行った友達から聞いたのですが、
ha-haのとき、仁くんは舞台の金具のようなもので左手を怪我してしまい、みるみるうちに血が出てきてそれを隠すために、左手をポッケに入れたみたいなんです。
すごく、痛そうだったと言っていました。
でも、そんな素振りは見せずにしっかり踊って、歌う仁くんに感動したと言っていました。

管理人さんには、この事を知ってほしかったのでコメントさせていただきましたi-176i-176

LIVE♪

タプさん♪おはよ~
詳しいレポありがと~ございます
疲れてるのに遅くまで…
仁の様子もわかってとっても嬉し~い今日もお仕事なので後で又寄らせて貰いますね♪
それでは支度してお仕事に行ってきまーす

お疲れ様です!

お疲れの中のレポ、ありがとうございます。どんな感じなのか全く分からず、レポ楽しみにしていたので、嬉しいです。
そして、更に楽しみになりました。
私は二階席なのですが、着席というのが少々気になって…。一階席ばかりが盛り上がって二階席はおいてけぼりのような感じにはならないでしょうか?
同じ空間にいられるだけで幸せですが、やっぱり思いっきり盛り上がりたいので。
タプさんは今回二階だったんですか?お返事頂けると嬉しいです。

Re: お疲れ様です!

美穂子さん、今回2階で見ましたけど私はノリノリで楽しめましたよ。

おいてけぼりとかは人の感じ方であんな楽しいショーに自分も乗って行かないとって感じです。

本当に素晴らしいショーですよ。

よくぞここまで。。って感じで時間のない中会場に足を運んでくれるファンのためにがんばってくれた!!と感動でしたよ。
外人ダンサーさんが2階に来てくれたりしますし全然大丈夫だと私は思います。

Re: No title

はるりーぬさん、そうなんですよね!!

左手をずーっとポケットに入れてたので気になってたんですがLIVE中は私の席からはケガしてるまではわからず終わってから知りました。

でも痛いであろう手を振ってリズムとって踊って歌って頑張っていました。

どうもコメありがとうございました。

No title

タプさん、とっても詳しいレポありがとうございました。
とっても素晴らしいステージだったのが、伝わりました。

1曲目の高音で歌う声、ああ聞きたいわぁ。最初から魅せてくれますね。

昨日はちょっと怪我したそうですが、怪我せず元気でラストを迎えられる事を祈りたいと思います。

ありがとうございます

タプさんおはようございますv-278

LIVE参戦お疲れさまでした。

詳しいレポゆっくり読ませていただきました。
本当にありがとうございますe-266

よんでるだけで

泣けます(><)
も~~早く 参戦した~~~~~~~~いい

仁にあいたあああああああああああああいい

仁のファンで ほんまに よかったです・・。

タブさん ありがとおおおおおおおおおお
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: