Precious JIN 二部はこんな感じでした。

スポンサーサイト


二部はこんな感じでした。

休憩が終わりステージには6脚の椅子が。
仁はハジに座り六人それぞれソロパートあり。題名はハレルヤ

次はCHANGE
誰かの曲なんですが名前が出ない。
協力席におりてきて歌ったんですが協力席は大興奮。
Paparatsはスタンドマイクでシャウト気味に歌う姿がかっこよすきました。

亮ちゃんとスタジオでレコーディングしてる風景が映りモニターにプードルのキャラクターがかわいいダンス。

亮ちゃんとコラボした曲は♪Hey!Girl♪

漫画コンで登場したブルドックAとプードルちゃんでかわいいダンス。

WORLDDANCEとモニターに映り仁が白のつなぎを着て登場。
ホップダンス、スクリーンダンス。

これは光でネクタイ姿になったりパンツ一丁姿になったりで笑わせてくれました。

トリッキーダンス。
一旦仁がはけてロックダンス。タバコくわえて登場。
タバコが浮くマジック。

ハットを投げたらまたまたハットも仁のもとに。

ヒップホップダンス。

ダンスコーナーが終わりアレンジ変えたha-ha

ステージにスクリーンみたいなのがおりて風船ガム膨らましてる仁とか映っててその後ろにはダンサーと歌い踊る

太鼓の音のようなドンドコするリズムが印象に残るha-haでした。

MP3では左手ポッケ。
曲名とどのへんかがわからなかいんですが地球をテーマにした曲はなんか素敵。モニターには各国の観光名所
ステージに黒い幕が。幕ひらくと地球のようなオブジェが。
なんだか優しい曲でした。
エターナル。

ここは自然に涙がこぼれ落ちました!
この曲で終わりかと思ったら最後は共演者がステージに集まり楽しい曲で終わりました。

仁は客席におりて会場煽り協力席の人を立たせて一階はノリノリ。
仁は一階の10列あたりまで歩いてきて片手をグルグルまわしてさらに会場を盛り上げて最高に盛り上がった状態で初日は終わりました。

曲が前後してたり何とぞほぼ英語の曲だし初めての曲が多いのでまた思い出したら家に着いたら追記します。
一部ももう少し詳しく追記しますね。
いや-あれだけのショーを魅せるには相当リハーサル重ねたんでしょうね。

本当に最高のステージでした

CDTV恋人にしたいアーティスト応募中ですのでまだの方は急げ~!!

*****************
≪チケット交換≫
2月24日、25日1部各1枚(1階席)→2月16日、25日、26日除く1部公演と交換希望(1階席との交換希望)←NEW

2月27日1部 2枚→2月28日1部 2枚

条件に合う方がいらっしゃいましたらご連絡をください。

メールフォーム、またはコメントにアドレスを入れてください

**************
FREECELL vol.4お勧めです。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング ←いつもクリックありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆
【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
不思議の国の魔リス←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)
【雑誌】1月30日発売FREECELL vol.4
2月7日発売Duet ( デュエット ) 2010年 03月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 03月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 03月号 [雑誌]
2月10日ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]←NEW
【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タプさんおかえりなさい。
早速レポありがとうございます。
読んでいてカツコンとはまた違って楽しそうな様子が伝わってきました。
格好良かったり可愛かったリの仁さんだったんですね

ソロコンに行けない側からするとDVD発売を懇願です~

移動中に早速2部のお知らせをありがとうございます
素晴らしいステージだったようですね~
読んでいるだけでも凄いと口があんぐりしてしまいます。年が明けてからはBANDAGEのプロモーションもあり時間が思うように取れないこともあったでしょうにホントに頑張って創り上げたんでしょうね…。
仁君の耳には届きませんが、手が痛くなるほどの大きな拍手を贈りたいです

ひとまず良いスタートがきれたようなので、怪我なく元気に明日からの公演を熟して欲しいです。

感激のおすそ分けありがとうございましたお家に着くまで気をつけてくださいませませ。

凄いよ[s:20311][s:20311][s:20311]

無事に、素晴らしいYou&Jinが、出来上がったみたいで、赤西 仁ちゃん初日おめでとうございます。
タプさん、アップありがとうございました。グッズは、なんとか買える状態なんでしょうか

夢にまで見たソロコン、それも、オリジナルな仁ちゃんらしいソロコン。
本当に楽しみです。

タプさん♪ありがと~
お疲れさまでしたレポありがと~ございます
気を付けて帰って下さいね

お疲れ様でした。
なんか凄く素敵だったみたいでレポ嬉しいです。ありがとうございました。
大雪の新潟からソロライブ成功を祈っています。まだ先は長いですから。タプさんのレポ、これからも楽しみにしています。

はじめまして☆

お引っ越し前から覗かせてもらってましたが、初コメです。
早々のレポありがとうございます☆

わたしはチケットとれなかったので、開始時間からドキドキで終了時間を待っていました。

友&仁の様子が知ることができて本当に嬉しいです!!
仁の世界、素敵でよかったです☆
また、おじゃまさせていただきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: