Precious JIN 【追記】「スッキリ!!」&今週の予定!



【追記】「スッキリ!!」&今週の予定!

【追記】

8:55~約3分間流れました。

完成披露試写会の時にインタビューされてますね。

小林武史さんを知らなかったという仁は「あっ!ミスチルだ!!」くらいの認知度だったことにたいして「そこまで知らなかったの??」と驚かれてました。

同じ芸能界にいてそこまで知らないって言うのもすごいことですよね。

今からチェックされる方は8:55です。

**************


おはようございます。

1月11日成人の日。。。1が3つ並ぶ今日からこちらにお引越ししようかと思ってます。

よろしくお願いいたします。

さぁ~ついに今週土曜日に「BANDAGE」が東宝系で全国ロードショー公開となります。

いよいよ。。。いよいよですよ!!

今週から一気に忙しさは加速しますね!

とりあえず今日は「スッキリ!!」@仁インタビュー

そして「ヤマトナデシコ七変化 ナビ」@15:20~15:50新曲をチェック!!

おしゃまさんのblogによりますと渋谷の東急の壁に「BANDAGE」の看板が!!

これはファミクラに行く時道玄坂方面でおりますがそちら側の壁でしょうね??

看板変わる前にこれは見に行きたいわ~。

そしてオールナイトニッポンのことも触れてますね。

私たちも楽しみしてますよ~(^^)

では今週の予定です。

11日(月)日テレ「スッキリ!!」@仁インタビュー
      「中ペ」

12日(火)「GINZA」@仁
      DAZED&CONFUSEDJAPAN(デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) @仁
     「BRUTUS」@仁
      「カツマニュ」@たっちゃん

13日(水)「Olympos」@LANDSファーストアルバム
      「ANOTHER BANDAGE」サントラ盤 
      「グータンヌーボ」@フジテレビ(23:00~23:24)
      「カートゥンKAT-TUN」@24:13~24:44)
      「anan」@仁インタビュー
      「TVガイド」@表紙&インタビュー
      「テレビジョン」@愛カツ
       「中ペ」

15日(金)「LANDSのオールナイトニッポン」@ニッポン放送(25:00~27:00)
      「シネマガ拡大版「BANDAGE」公開記念SP@日テレ(25:55~26:25)
      「オリ☆スタ」@仁亀
      「月刊songs」@KAT-TUN
      シティリビング@仁

16日(土)映画「BANDAGE」公開初日!!
                      舞台挨拶@六本木シネマ(2回)
      シネマガ拡大版「BANDAGE」@日テレプラス(24:00~24:30)
       「Hanako」@仁表紙&インタビュー

17日(日)「僕らの時代!」@7:00~7:30(フジテレビ)



何か抜けていたら教えてください!!

亀ちゃんドラマ「ヤマトナデシコ七変化」が金曜日からスタートで金曜日は「はなまるマーケット」に出演ってことでKAT-TUNのことにも触れてくれるでしょうからこちらも忘れずにチェックしないといけませんね(^^)

昨日野球部の新年会があったんですけど「スマスマ」効果、そして「BANDAGE」のCM効果で「あんなこともするんだぁ~!!」とか「もうすぐ映画に出るんだ!!」とか「赤西君、かっこいいね!!」とかもうもういろいろ私に監督始め声をかけてくれ嬉しかったです。

野球部のお母さんに限りですが半数は「スマスマ」見てましたよ。

今日は寒い1日となるようですが、みなさん体調管理に気をつけましょうね。

これからですよ。。。本当に忙しくなるのは(^^)

では今日も1日がんばりましょう(^^)


ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2) 【雑誌】 1月9日POPEYE (ポパイ) 2010年 02月号 [雑誌]

1月12日発売 GINZA (ギンザ) 2010年 02月号 [雑誌]
DAZED&CONFUSEDJAPAN(デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 2010年 02月号 [雑誌]


☆発売中☆
BANDAGE オフィシャル・ブック 
 
Duet (デュエット) 2010年 02月号 [雑誌]
Winkup(ウィンクアップ) 2010年 02月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 02月号 [雑誌]
SEVENTEEN(セブンティーン) 2010年 02月号 [雑誌]
Como (コモ) 2010年 02月号 [雑誌]
with(ウィズ) 2010年 02月号 [雑誌]
MISS (ミス) 2010年 02月号 [雑誌]
MORE(モア) 2010年 02月号 [雑誌] 
 
Hanako (ハナコ) 2010年 1/14号 [雑誌]
グッドドリームズ

 
MAQUIA(マキア) 2010年 02月号 [雑誌]
 
Ray(レイ) 2010年 02月号 [雑誌]
VoCE (ヴォーチェ) 2010年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 02月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 02月号 [雑誌]
FLIX (フリックス) 2010年 02月号 [雑誌]
SEDA (セダ) 2010年 01月号 [雑誌]
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
Cinema★Cinema no.21
ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2010年 01月号 [雑誌]
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]
AneCan (アネキャン) 2010年 01月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
マーガレット 2010年 1/10号 [雑誌]
ピクトアップ 2010年 02月号 [雑誌] 

【KAT-TUN関連】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」
1月7日
BANDAGE オフィシャル・ブック
BANDAGE【期間限定盤】

blog更新した時にメルマガ流しますので登録されたいかたはこちらから。

↓   ↓

00567113s@merumo.ne.jp

http://merumo.ne.jp/00567113.html








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

祝★お引越し!

タプさんおひさしぶりです。豪州のはやとです。
遅くなりましたが、あけましておめでとうござします!
いつも読んでいます~
この度のお引越しお疲れ様でした。
ハートいっぱいでいい感じですね♪
映画公開も間近、雑誌もTVも大忙しですね。
スクリーンで見る事は出来そうもありませんが
みなさんのコメントで想像します!楽しみにしています!!



Re: 祝★お引越し!

はやとさん、コメントありがとうございます。
いろいろレポがんばりますね。

お引っ越し[e:266]

タプさん♪お家に帰ってきました
新しいブログ先はここで良いのかな?
スッキリの仁見ました~
朝の挨拶スッキリしたお顔の仁でしたねも~それだけで満足しちゃった

タプさん、こんばんは
お引越し無事に完了ですか?お疲れ様でした。
いつも携帯からお邪魔している私はパソコンのことがサッパリわからないので、尊敬しちゃいます。
今後とも変わらず宜しくお願いします

話変わりまして、タプさん聞いて下さい。
Olymposをamazonで予約してまして、一応商品確認したら、去年の予約開始直後に予約した商品なのに初回プレス盤ではなく通常盤となっていて、これじゃあ着ボイスがもらえないとビックリ
問い合わせしたら、amazonでは初回プレス盤と通常盤と商品番号の区別はなく、一応1/8以降予約受付した商品に付くブックレットが変わるという区別だけなのだそうです。9日に通常盤を予約して、これで2種類ゲットだぜと調子に乗っていた私は衝撃を受けました…。文字通り通常盤が2枚届いたら、どうしよう着ボイス、聞けないかも店頭購入だけにするか迷います…。とほほ

こんばんは

お引っ越しされたのですね早速拝見しました
(*´∀`)仁さん朝素敵でした。
昨日夜何故か仁さんの夢見ました~何故か体操?エクササイズ的な教室に私がいて仁さんが教えに来てくれました。普段夢一切見ないのでびっくりです!初夢仁さん(´∀`)嬉しいです

祝♥お引越~~

タプさん、こんばんは!
お引越しご苦労様でした。

いつも読み逃げですみませんm(__)m

これからも、楽しみにしていますので、
よろしくお願いしま~すe-266

あきさんへ

> あきさん、それって大丈夫なんですか??
> なんだか説明不足でしたね。
>
> 引っ越しもほぼ終了であとはいろいろ私がよりよくなるようにいじっていくだけです。
>
> よろしくお願いいたします。

れいさんへ

> れいさん、初夢に仁登場でいいですね。
> 私も今年に入り夢に仁が登場してます。
> かなりいい夢でした(^^)
>
> こちらに引越ししたのですが今まで通りお願いします。
>
> コメありがとうございます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: